2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2037/01/01(木) 00:00:00

  アクセスありがとうございます。m(_ _)m
  最初に申し訳御座いませんが18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
  また同性愛的内容になっておりますのでご理解いただけ無い方は直ぐにそっと閉じて下さい。

  一部リンク切れがあると思いますがご了承ください。(_ _)
    
  アメリカでは2020年にアダルトサイトでクレジット決済ができなくなって問題になってましたが
  2024年からhunk-chでもVISA、Masterのクレジットカードで直接ご利用できなくなりました
     ですのでご購入の際は
     ビットキャッシュ(VISA・Maste・AMEXカードでの決済が可能)、コンビニ決済
   楽天Edy、Paidy、そして銀行振込から選べるようになりましたのでこれらからお支払い下さい
        
※特に動画リンクはよく削除されているようです
  のんびり更新中( ・`ω・´)

  コメント欄はご自由にお書きください。
  削除依頼などある場合はコメント欄で「秘密」を選択してお書き込み下さい。

  現在このブログには20000枚以上の画像があると思いますが、
  本当はよくわかりません\(^o^)/
  (hunk-chの画像の数は含まれておりませんよ^^) 
  
※hunk-chのサンプル動画が表示できてない場合はhunk-chのサイトへアクセスしてご確認ください。
 一部ブログで見る事ができるサンプル動画は公式tweetからの流用です

※2017年4月末にhunk-chの動画がだいぶ配信停止になったようですのでリンク先がエラー表示になることが多々あるようです。 ご了承下さい。
※hunk-chのプレーヤー変更によってTRANCE VIDEO作品の販売が再開されました
※その他、無茶な質問、要望当はお答えできませんのでご了承下さい


   twitterのアカウント無くなりました



達也 ゆうだい ごり jason

雅 せいや 神山 竜二 木村 

末広 曽川 虐待おじさん 緒方くん のぶ

李 トブ とーま ko ソル 


【カテゴリー分類】
動画などイケメン(日本人系)イケメン(中国/台湾/韓国)イケメン(東南アジア系)
イケメン(その他)ゲイ雑誌露出狂系チンポがいっぱい
フェチ(その他)ガチムチ系BEAST系モデルKO系モデル
g@mes系モデルCOAT系モデルprism系モデルその他モデル
フェチ(ワキ)未分類TOPFC2ランク
フェチ(雄尻)フェチ(ノンケたち)フェチ(陰毛・ヘアー)フェチ(パンツくん)
フェチ(腹筋くん)フェチ(風呂系)


・2015/03/03 カテゴリー分類にフェチ(風呂系)を追加 ・フェチ→フェチ(その他)に修正




【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX

2024/05/18(土) 00:00:00

端整な男前だけど脱ぐと入れ墨が凄くて男らしいと思ったらバリウケというギャップ
世の中わからない事だらけです

↓動画が再生できます
 

↓動画URL 約120Mbyte

※配信してる方が動画を削除したりtwitterの仕様が変更されるとリンクが切れる事がありますので
  気に入った動画は早めにDLしておきましょう

【のんけ診察室:Full HD】イケてるノンケの身体を隅々まで検査!!カルテNo.059光一郎(こういちろう)くん21歳!!爽やかイケメン大学生の敏感水泳筋肉を触診、超綺麗なエロケツを責められる光一郎くんの診断結果は?!!


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX

2024/05/17(金) 08:00:30

【バーチャルWEBデート:Full HD】バーチャルデート33〜達希編〜【生掘り】



 
[作品内容]
今回のデートのお相手は、腹筋バキバキのイケメンアメフト選手の三好達希21歳。もう〇〇度ランキング最下位とは言わせない!! 魅力満載の「茨城県」でデートしまくっちゃう!!あなたの選択次第でキュートな達希、カッコいい達希、そしてエロエロな達希が見れるかも!?達希の普段の作品では見れない素の表情はあなたのハートを射抜くこと間違いなし!! 初挑戦した海鮮男体盛りも必見です!!達希と素敵な時間をお過ごし下さい!!!(バーチャルデート33〜達希編〜)
※視聴には常時インターネットに接続する環境が必要です。 ※暗号化通信を行うため、ご利用端末のOSはなるべく最新のものをご利用ください。 ※古いOSの機器では最新の暗号化通信が非対応のため動作いたしません。 ※必ず購入画面に進む際の「動作確認ムービー」で動作確認を行ってください。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:バーチャルWEBデート
発売日:2024-05-17 収録時間:210分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / オナニー / SM / フェチ・コスプレ / 野外 / ガッチリ筋肉質 / リーマン / 体育会系 / 生掘り / 巨根 / ノンケ / ストーリー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【バーチャルWEBデート:Full HD】バーチャルデート33〜達希編〜、SEXパート(ウケver.)ヌキ出し!!【生掘り】



 
[作品内容]
「バーチャルデート33〜達希編〜」より、ウケパートをヌキ出し!!一人称視点での臨場感のある激エロSEXに興奮間違いなし!!達希と一緒に露天風呂。体を寄せ合いキスをする。舌を絡ませ乳首を弄り舐めると、達希は気持ちよさそうに声を漏らす。ムクムクと勃起したチンポを「舐めて欲しい」とねだられ、しゃぶりつく。俺のチンポもギンギンで我慢ならなくて、達希にしゃぶらせる。温泉から出ると、達希のアナルを責める。やらしいケツ穴にまずは指、続いてローターを入れ、そして電動ディルドをブチ込む。中でうねりながら振動するディルドに悶えながら、淫穴は広がっていく。ほぐれたアナルに俺の生チンポを嵌める。俺の生チンポを根本まで飲み込んで、気持ちよさそうな表情を浮かべる達希。つい腰振りが激しくなる。快感に支配されるように互いに感じ合う。達希はバキバキの腹筋を収縮させながら騎乗位で跨って、性感帯を刺激しまくる。ケツの中が俺のチンポとどんどん馴染んできて、深い密着感の中達希は「いきそうっ…!!」ザーメンを噴き出し、ぎゅっと締まるアナル。俺も昂って絶頂を迎え、顔面にザーメンをぶっ掛ける。金玉が空っぽになるくらい大量のザーメンが達希の顔を覆う…(バーチャルデート33〜達希編〜) ※こちらの商品を買われた方で本編のデートシーンも見たい方は、本編を特別価格でご購入いただけます。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:バーチャルWEBデート
発売日:2024-05-17 収録時間:41分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / リーマン / 体育会系 / 生掘り / 巨根 / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【バーチャルWEBデート:Full HD】バーチャルデート33〜達希編〜、SEXパート(タチver.)ヌキ出し!!【生掘り】



 
[作品内容]
「バーチャルデート33〜達希編〜」より、タチパートをヌキ出し!!一人称視点での臨場感のある激エロSEXに興奮間違いなし!!会社の先輩・達希とホテルに戻ると、神妙な表情でキスしていいか尋ねてきた。呆気に取られる俺を押し倒し、唇を奪われる。何度も口付けを交わした。「お前とずっとこうしたかった」と伝えられ俺は…。触れられたところが熱くなる。すっかり勃ってしまった俺のチンポを、先輩は愛おしそうに舐めてくる。甘い言葉で責め、「俺のも咥えて」と口の中に押し込まれた先輩のチンポを、俺は夢中でしゃぶる。先輩は俺の体勢を変え、ちんぐり返しでアナルをほぐされる。アナルはとろけていくように先輩の指で広げられ、「生チンポ入れるぞ」と充てがわれる。先輩と一つに結える。一心不乱にケツの奥を突いている先輩の表情が、剥き出しの本能で感じているようでより熱くなる。こちらも先輩のチンポに跨り、ケツを使って尻奉仕をすると、SEXはさらにヒートアップしていく…。(バーチャルデート33〜達希編〜) ※こちらの商品を買われた方で本編のデートシーンも見たい方は、本編を特別価格でご購入いただけます。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:バーチャルWEBデート
発売日:2024-05-17 収録時間:43分
カテゴリー:Full
HD高画質 / カラミ / 野外 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 生掘り / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【バーチャルWEBデート:Full HD】バーチャルデート33〜達希編〜、セクシーパートヌキ出し!!



 
[作品内容]
「バーチャルデート33〜達希編〜」より、セクシーパートをヌキ出し!!男体盛り、オナホオナニー、拘束S責めの豪華3本立て!!憧れの男体盛りするなら、バキバキ筋肉の達希の身体で…!!!乳首、腹筋、隠部に所狭しと並べられた刺身を、口で啄むように食む。口移しで刺身を渡し、達希と海鮮濃厚キッス。チンポと一緒に刺身を咥えると、硬く太くなってくる…。股に酒を注いで陰毛揺らめくわかめ酒を呑み、非日常なエロ食事体験を愉しむ…。/達希のオナホオナニーを覗 き見!!ギンギンちんぽをオナホに突っ込み腰を振る。ベットが軋む、激しくやらしいピストンで性欲をオナホにぶつける。/スーツを半脱がされ拘束されたリーマン達希。エロ透けビキニ丸出しで、ドS責め師の甚振りに合う。鞭で身体を引っ叩かれながらも、じわじわ快感に陥っていく。乳首はバイブ付きクリップで挟まれ、刺激が流れると声を抑えきれない。勃ったチンポを鞭で叩かれても萎え知らず。亀頭を嫌という程悶絶責めされ、責め師に制止されながらも力なく「でるっ」と射精。罰とばかりに自分の精子を顔面に塗りたくられてしまう。(バーチャルデート33〜達希編〜)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:バーチャルWEBデート
発売日:2024-05-17 収録時間:38分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / SM / フェチ・コスプレ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / リーマン
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX

2024/05/17(金) 08:00:30

【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉若い体をベットに拘束して弄ぶ第3弾!ウケ顔モザイク無し!筋肉質で美肌のプリプリお尻にパイパンチンポの持ち主は!?ローションマッサージでチンポビンビン!



 
[作品内容]
第1弾のひろき君も好評販売中のシリーズ第3弾!今回も美しい体が舐めまわされ、ローションで体もぷりぷりのお尻もマッサージ。生チンポで掘られまくる様子がお楽しみいただけます(^^)/サンプルをご覧いただくだけで興奮していただけるはずですwさてこの第2弾の美しい体と美尻の持ち主は誰だかわかりますか?w私の作品のファンの方ならわかるかもしれません(^^♪すっきり短髪。綺麗なパイパンチンポに、締まった美しい体!プリプリの無毛アナル!美しい体をたっぷり舐めまわし、体にもお尻もローションを塗りたくりマッサージ!美チンを弄りまくり、美尻に顔を埋めて楽しみましたw綺麗な毛のないアナルに生チンポを挿入していろんな体位で掘りまくりましたw
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-05-17 収録時間:146分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / SM / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ノンケのお小遣い稼ぎPART7 前作PART6で登場の18歳大学生がなんと顔出しで登場!!



 
[作品内容]
前作の撮影時に実物を見て超タイプだったので、前作の3Pも私の生チンポがノンケ君のアナルをほぼ独占状態でした。そこから顔出しでと一応交渉してみましたが、期待はしておりませんでしたwしかし、まさかの顔出し出演OK!!ということで私のやりたい放題の内容!綺麗な細身の体にスクール水着を着せて楽しませていただきましたww緊張している顔も可愛いです。ノンケぽさが時折出るのがたまりませんでした!アナルが気持ち良いのが前作ではっきりしているの今回もご期待ください!喘ぎ、掘られてかわいいチンポビンビンで、最後は掘られイキしてくれます(^^)/
本編ウケモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2024-05-17 収録時間:86分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / ノンケ / 生掘り / 中出し
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX

2024/05/17(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】加藤晴◯似のマッチョ大学生(21)が絶頂即イキ発射!



[作品内容]
今回初登場の某有名体育大に通っている加藤晴◯似のハンサムマッチョくん。オナニーは普段から好きみたいなのでソファでエロい姿を見せてもらいましょう( ´∀`)自分の携帯でAVを見ながら服の上からチンポをさすっていき、ズボンを脱ぐともう既にビンビンw赤いパンツがテントを張っていますw全裸が好きなのかパンツを脱いで乳首を触りながら足ピンオナニー!少しするとイグッと言いながら濃厚精子を自分のお腹に発射!!オナニーで気持ち良くなった後はシャワーへ♪彼の美BODYをじっくりと堪能しながらの洗体シーンは必見です!イケメン、マッチョ好きの方にはオススメできる一本となります!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-17 収録時間:12分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】野球で身体を動かした後は猛烈SEX!えちえち泡風呂生SEX!



[作品内容]
プリケツイケメン大学生と可愛い系大学生くんを連れてバッティングセンターへ来ました!元野球部のプリケツくんは久しぶりのバッティングセンターにワクワクしています。一方で人生初の可愛い系大学生くんはバッドを持つのすら初?二人ともバッティングやらピッチングで身体を動かし、汗もかいてきたので一旦いつもの家に戻ることに。そんな汗だくの二人のために泡風呂を用意!二人に入ってもらうともう始まっちゃいましたwスポーツの後なのに体力ありますねwwセックスは別腹的な?泡まみれの可愛い系大学生くんのビンビンチンポをしゃぶり、お互いに舐め合います。もうチンポをいれたくってしょうがないプリケツイケメンくんがタチバックで挿入♂少し疲れたのか次はバスタブの端をうまく使いながら騎乗位で突いていきます!どネコの可愛い系大学生くんはどれだけ掘られようともビンビン勃起が止まりません!立ちバックに戻り少しするとプリケツイケメン大学生くんが早漏になりお先に発射!可愛い系大学生くんが相手ならしょうがないですねσ(^_^;)その後可愛い系大学生くんも掘られながら浴槽に張ったお湯にドロドロっと大量のザーメンを発射♂♂
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-17 収録時間:26分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】18歳社会人オラオラ系ヤリチンBOYが初出演!緊張しながらもイってしまう!



[作品内容]
柔らかな奥二重にぷっくりとした唇を持つオラオラ系の18歳社会人が登場!かなり軽いノリで今回の撮影に来てくれましたwインタビューでは彼の素性を明かしていきます。最近まで高◯生だった彼だが、なんと経験人数は40人越え!wしかも初体験は小◯生ww(普通オナニーを覚える時期ですよね…)本能に正直なまま18年を歩んできた彼は今日遂にAVデビューもしちゃいますっw撮影前には「多分大丈夫っす」と言っていたもののいざ始まると若干緊張している様子。インタビューを終え服を脱ぐと体も筋肉質wパンツを脱ぐまでは緊張していたチンポもAVを見ていると段々とビンビンに。しかもまぁまぁ大きい上反りチンポwそのままシコシコを続け「あぁ、イク…」と言いながら発射♂ちょっとヤンチャな18歳の初々しい姿をお楽しみください!
本編モデルに目線モザイクはございません。。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-17 収録時間:11分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】菅〇将〇似のイケメンが爆えろボディのイケメンDDと巨根生FUCK♂



[作品内容]
前回初めて男性とのエッチを経験した爆えろBODYのイケメンDDが今回は競パン姿で菅〇将〇似のイケメンと生FUCKしちゃいます!マッサージ経験がある菅◯将◯似のイケメンが爆えろBODYにオイルを塗ってマッサージ★仰向けになってマッサージをしているだけでイケメンDDくんのチンポはビンビンに!競パンからはみ出そうだったので脱がしてあげて菅◯将◯似のイケメンが濃厚フェラチオ!しゃぶるだけじゃ我慢できなくなったのか「俺のも舐めて」と69も始めちゃいます。巨根を咥えるのは大変そうw一生懸命にお互いフェラをしあった後は正常位で挿入!イケメンDDのキツキツアナルに菅◯将◯似のイケメンも暴発寸前?!バック、騎乗位と色々な体位をこなしていき、最後は正常位で二人とも発射!!大量の濃厚ザーメンが爆えろBODYに降り注ぐ!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-17 収録時間:23分
カテゴリー:
HD高画質 / オナニー / カラミ / 競パン / スジ筋 / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX