2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/12/08(木) 00:08:29

※お願いがあります。  
  モデル達の個人情報を晒すのは止めてあげてください。 
  ニコ動が好きな人はモデル達を纏めたwikiを作ってるようですが本名や現在の職業など
  個人情報まで書かないであげてください。
  誹謗中傷も度が過ぎると犯罪になります。
  http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku31.htm
  嘘でも本当でも個人を傷つける行為は名誉毀損となります。 ご注意下さい。
  

ニコニコ動画では虐待おじさんと呼ばれてる人です。
乱奴

長門裕之や桑田佳祐系の顔なのでイケメンというとそうではないです(笑)
ニコ動ではおじさんと呼ばれてますがまだ20代です。
KO系では広瀬義也と名乗り、マンハウス系ではヒロシと名乗ってたりと、
彼にはいっぱい名前がありますが、ここではヒロシくんと呼びます。^^

乱奴
ヒロシくんの初出演作はJUSTICE CORPORATIONから出ているJUSTICE(2006年07月24日発売)のようです。
アナルSEXにまだ慣れてないらしく掘られてる間は物凄く発狂してましたがチンコはフル勃起してました(笑)

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】



zeebra axis picturesから発売されているMuscle Actor.002(2008年発売)のインタビューでは
「身長172cm体重70kg年齢22才、女性経験は10人位」とヒロシくんは答えていました。
ビデオ男優になった経緯は「かっこいい子とやりたかったから」だそうです(笑)
バイだったようですが「チンポをしゃぶるのが好き」と言ってました。


チンポを美味そうにしゃぶるヒロシくんはとても可愛いです。^^
今は完全にゲイなのかもしれませんね。

左肩あたりにタトゥを取ったかのような大きな傷があります。
ヒロシくんはドスの利いたSっぽいキャラがしっくりするので、
昔はヤンチャしてたのかもしれません。^^

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

No title

アリシャス!

No title

なんだこのブログ!(驚愕)

No title

えっ、何このブログは…(興味)

No title

ひでのも作って、どうぞ

No title

V Factoryにもでてましたよ
でっぷり課長 シコシコエロ出張。 にて出ています
他にもCOAT関連で多数見たのでまだまだあるものと思います

No title

情報ありがとうございます。 
追加修正させていただきました。
他にも出てると思いますが、さすがに色々と出すぎてて把握できませんね^^;
最近はもうどのAVにも出てないっぽいですね。
もしかしたらニコ動などで騒がれてしまったのを知ってるのかも・・

No title

虐待おじさん好き

No title

ひできらい >_<

No title

個人情報を書くのはやめるべき。ますますゲイAVに出る人がいなくなる。

No title

その意見も同意です。
また某選手やその他の人みたいに人生を狂わされてしまった人たちの事を考えるとやるせない気持ちになりますので個人情報を書かないで欲しいですね。(;´Д`)

No title

シコリーマン vol.3 職場先輩ケツ穴レイプ+ガン掘り治療院泌尿器科に出ています

情報提供ありがとうございます。

追加修正しておきました。 情報ありがとうございました。

No title

Acceed(An Independence)のひで君がとてもかわいくて大好きなんですが、「ショタコン」、「悶絶少年」以外にみかけないんですが他の出演作または消息ってご存知ですか?
「ショタコン」で共演していたたると君は今橘芹那名義になっているようなんでがね...

No title

すみません、消息わからないです。
ひで君やたると君の事は僕よりニコ動の人達のほうが明らかに詳しいですよ。 ^^;

No title

返信有難うございます。
一時期An Independenceに復帰したという話を聞いていたもので...
残念ですね

No title

お役にたてなくてすみません。 
AV業界から消えた人達は平穏な生活を送ってればいいですね。 ^^

No title

おじさんすきひでしね

No title

くっせぇなこのブログ…

No title

おじさん死ぬほどすき
ひではきらい

dNyTszjvFwRMoJBws

buy cheap bimatoprost

葛城さんの新作見たいのにニコニコ?でネタにされてから見なくなっちゃったナー。あの人かっこかわいくて好きだったノニ…

この人(葛城さんでいいかナ?)ほんと好きだからまたビデオに出て欲しいなーっていつも思います…。ネタにする人許せませんね…葛城さんかわいそうです、あと連絡先交換したり付き合いたいと思った!(笑)

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら