2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/10/27(金) 08:00:50

【インディーズ:HD高画質】〈Yuto,s Private Videos〉YUTOがガチムチハーフにラブホでガン掘りされまくる

 
[作品内容]
東京で旅行中にメッセージを貰って、ガチムチのハーフくんとラブホへGO!!始めにYUTOが乳首を舐め、フェラをして勃起したところで即挿入///まずは騎乗位でお尻を慣らしながら下から突かれちゃいました!ハーフくんが下から遠慮せずオラオラ系で攻めて来て前立腺当たりまくって喘ぎまくるYUTO///騎乗位の後はバックでガチムチハーフくんが好き放題に掘りまくる!!お尻をがっちり握って揉みながら掘ってる様子がエロすぎっ☆☆鏡にセックスしてるところが反射してるところもめちゃめちゃエロい///掘りながら何度もイきそうになってるハーフくんが可愛らしいっ!!正常位になりガチムチハーフくんのオラオラセックスは止まらない!!足を持ち上げYUTOは当たりまくって声が我慢出来ず喘ぎまくる///掘りながらキスをしたり乳首を舐めたりとエロエロ満載!!最後はイきそうと言ってYUTOにぶっかけてFinish☆☆※本編は29分あります【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

本編タチモデルはマスク着用となります。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-27 収録時間:29分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉3アングル撮影 桃尻大学生18歳R君!過去最高の精子量!?w今回も生交尾で喘いで喘いでケツイキ!最後の射精シーンは必見!

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108010】で初登場し、その目隠しでわかるイケメンぶりと、その美しい体にプリプリの美尻に大量射精を見せてくれたR君。今回もサンプル動画、サンプル画像で分かるエロボディ(^^♪ プリプリの桃尻にたっぷり生チンポを挿入。突きまくって喘いでもらって、ケツイキしてもらってます(^^)/私のとのSEXの回を重ねるごとにフェラがエロくなって、ケツの感度が上がりまくっているR君。すっかり私の生チンポの虜になっている今のエロR君、最高ですw撮影無しのプライベートSEXのおねだりもしてくるようになって淫乱に調教完了ですw3アングルで喘ぎまくるR君をお楽しみいただけます(^^♪ 挿入部をしっかり撮影していますので抜きどころ満載(^^)/

本編ウケモデルはアイマスク着用となります。

若専 X(旧Twitter):@wakavido

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-27 収録時間:51分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:HD高画質】〈若専ムービー〉3アングル撮影 大興奮の顔出し!超すべすべ淫乱エロボディゆうじ君 陸ユニで掘られながらケツイキしまくり喘ぎまくり!やっぱりド淫乱ですw

 
[作品内容]
【商品コード:IDS-108017】で超淫乱に生チンポを求め喘ぎ狂い、「ちんぽ好き!」を連呼してめちゃくちゃエロかったゆうじ君(^^)/今回なんと本編顔出し!!!!!!!可愛いですw本当にかわいいです(^_-)-☆さらに似合いすぎの陸ユニ、金髪。やんちゃ感たっぷり!!そして体が超エロい!体毛のないすべすべの美肌!程よい筋肉質。プリプリのお尻。綺麗なチンポ。もう最高ですwしかも前作に増しての淫乱ぶり!ついには「このチンポと結婚したい」と言わせましたwwwwフェラから四つん這いにしてケツ舐め、そのままバックで挿入するとすぐにケツイキw私、興奮しすぎて、イクのを我慢するのが大変でしたwwwだって、寝バックでも正常位でもイキまくり「イク、イッてる、イってる!」と叫びまくりです(^^♪間違いなく抜けますw

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-27 収録時間:84分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【インディーズ:Full HD】〈若専ムービー〉ウケ顔出し!むっちり包茎淫乱ゆう君自前の学ランでホテルで生交尾 2アングル撮影

 
[作品内容]
かわいい大学生18歳をスカウト!むっちりしたゆう君。初体験は〇4歳wwちんぽ大好きアナルもろ感の淫乱君です(^_-)-☆しかも自前の学ランまで用意してきてくれました!白ブリ―フを履かせていますwwキスしながらいちゃついて、フェラしてもらうとすぐにわかるチンポ大好きの淫乱君wwムッチリの体が超エロくて、お尻もむっちりwなんとピンクローターと生チンポ同時入れで掘ってますww生チンポでバックで突きまくるシーンが個人的に好きですw包茎チンポが濡れているのがわかる正常位や騎乗位もエロエロです(^_-)-☆かわいい顔して淫乱に感じる姿だけでも抜けますwしっかり種付けして、掘られイキ!!濃厚な1時間をお楽しみください(^_-)-☆

本編ウケモデルに目線モザイクはございません。

若専 X(旧Twitter):@wakavido2

[情報]
ブランド:インディーズ
発売日:2023-10-27 収録時間:60分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガチムチ / 生掘り
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら