2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/11/04(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】初登場!182cmジュノン系イケメン・ユウト

[作品内容]
身長182cm・色白・綺麗なゴールドヘア。イケメンの三大要素を兼ね揃えたユウトがG-ONA初登場!
普段はbarで働いてるユウト、接客で慣れているのか会話も上手(°▽°)女の子の扱いも…さすがイケメン!
優しい声と甘い顔、スタッフも今すぐ女の子に変わりたいっ!と思っちゃいました(笑)
天は二物を与えずといった言葉はまるで嘘かのようなジュノン系イケメン・ユウトの女の子とのエッチはここでしか見れませんっ!
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2022-11-04


【G-ONA:HD高画質】かっこかわいい体育会系19才、初めての生セックス!

[作品内容]
今回来てくれたのはノンケのかっこかわいい体育会系イケメン★話を聞くと女性経験がまさかの3人!
ということで、どんなSEXを見せてくれるのかスタッフも興味深々!
「服を脱いだら好きなようにエッチしていいよ」とスタッフが伝えると女の子のあらゆる所を子犬のように舐めてました(笑)
乳フェチなのかというくらい乳を舐め終えた後は生挿入…ですが久しぶりすぎたのか、すぐに逝っちゃいました(笑)
逝ったところの顔も可愛い(笑)そのあとのシャワーでもまだ少し勃起してるのが若さを感じますねw
[情報]
収録時間:11分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2022-11-04


【G-ONA:HD高画質】小動物系ノンケ男子のオナニー観察

[作品内容]
小動物系の可愛い顔をしたノンケ男子。なんと経験人数は50人!
人生初めての撮影に少し緊張しつつも、いつものようにオナニーをしてもらいました♪
どろっとした新鮮な精子が椅子に纏わりつくシーンは何度もリピート再生しちゃいました(笑)
こんな素人男子のオナニーを見れるなんて…もうたまらないです!(°▽°)!!
[情報]
収録時間:9分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2022-11-04


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら