2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/01/25(水) 00:00:05

Chaiwat Thongsaengくんはタイのイケメンモデルで俳優です。
ニックネームはTobです。
(名前がThongsaengだったりThongsangだったりしますが、
 タイ語を英語にしている為に名前が人によって違ってしまうようです。
 top本人はThongsangのほうを使ってましたが、wikipediaではThongsaengでしたw)

Tobくんは胸毛や髭がありますが1989年4月10日生まれで若いです。
BIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKETBIGGYM DATA MARKET
 
2007年の17才のときに俳優デビューして同性愛を題材にした映画「バンコク ラブストーリー」で
いきなり主役を果たしました。 
当時、身長187cm、体重79kgでした。
  

大人びてて17歳に見えないですね^^;
(その映画はニコ動で「Bangkok love story」を検索すれば見つかりました。)
僕はその映画を見てないです^^;

【オリジナル:Full HD】2018夏の浴衣祭り!!悶え喜ぶ褐色の丸刈り髭野郎の雄穴を貪り喰らう!!!


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GAMES:HD高画質】極タチ・極上モデル信が航と激生交尾 !!


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

Tobくんは2008年に日本のテレビ番組に出た事があります。
ギャル曽根と、にしおかすみこを料理対決でどちらかを選べという無茶な話でした。 

結局、金子貴俊を選ぶというオチでしたが(笑)

こんなにゲイゲイしい事をしてますが彼はノンケです。 
映画で演じた設定を大事にしたのでしょうね。

2009年、20才の時にプロのボディービルダーになることを目指して俳優などの活動をセーブし、
2010年にワールドボディビル(韓国)大会で優勝したそうです。
この時身長190cm83kgとかなり大男です。
ボディビルで絞った結果、微妙な感じになってしまいました。
 
BIGGYM DATA MARKET

 
14歳の頃からボディビルダーになる事を目指してたそうなので誰にも止められませんよね^^;


でも昨年のTobくんはいい感じになってきましたよ^^
 

【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
 BIGGYM DATA MARKET
まだ22歳なのが信じられないですね。今後も変わってきそうですね。

その他、色々な画像です。
 

 BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET

 

 BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET

 

 
すごくカッコいい^^

 関連リンク:タイのゲイ雑誌 MENTOL#6から


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

Tobくんの顔はなんとなくG@MESのモデルだった信くんに似てると思います。
とくに目が似てると思います。 モザイクかけてますが。

関連記事:G@MESの日向信くん
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

No title

tob君顔弄ったんでしょうか…?
彼の名前で検索しても候補にplastic surgery(整形)って出てくるし
顔つきが以前と違いすぎる…

No title

大人になって顔つきが変わっただけかと思いますよ。
目も変かわってないですし、ちょっと丸かった顔でしたが頬が細くなって印象が変わったのかもしれないです。
しかし本当のところよくわからないです^^

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら