2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/12/07(水) 11:30:00

H0230の畠中剛くんはcoatで活躍していたセイヤくんでした。

活躍したと言っても5本しか出てないようなので多くもないです^^
色白でハーフのようなイケメンでしたね。




【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

つづきます

ナンパ専門学群1stに出た時は初めての出演なのに、
汚いトイレでバックまでさせらて可愛そうでした。


PG120ではおっとりした天然口調の受け応えをしててて可愛かった^^



セイヤくんは最近まで某売り専でトモヤという名前で働いてたそうです。

こういう画像って加工しすぎですよね^^;

coatの作品から消えて早4年、いきなり無修正のH0230に出るなんて
男好きでもなさそうですし借金でもあるのかな^^;


カッコカワイイ系から痩せてだいぶ大人っぽくなりました。
少し前に活躍したモデルの現在を見られるのは嬉しいですね。


PG120(2006年)に出てたときは19才と応えていました。
H0230(2010年)に出てたときは22才と少し年齢をごまかしてます(笑)

2015年にcheeksの作品に出ましたので今後も出る可能性はあるのかな?

主な出演

【COAT】
・ナンパ専門学群1st
・AV16
・Nude 2nd
・POWER GRIP 120
・POWER GRIP 122

【H0230】
イケテルお兄さんのペニスさばき畠中剛

【神風特攻少年隊】
・養子縁組近親相姦2   発売日:2011年08月08日

【CHEEKS】
・デキる男子  発売日:2015年09月



【hunk-ch配信】
【チークス:Full HD】デキる男子 PART3


[作品内容]
サッカー青年陽介のプリケツがデカマラ野郎にヤラれた!
ノンケだけどケツが感じはじめたみたい。
どんなに掘られても気持ちいい…!!

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます。
DVDのタイトルが判明したらすぐにでも反映させて頂きます ^^

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら