2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/12/10(土) 11:56:58

緒方剛志くんは「おがたつよし」と読みます。
(緒方剛志で検索すると大体イラストレーターの「おがたこうじ」さんがヒットしてしまうので要注意)

緒方くんは176x78x21とガッチリ体型の色白素朴系モデルさんで、
2005年から2007年まで活躍してました。

あまり興味なかった子ですが「密撮肉体裸2」を見て「スゲーカワイイ!」と思いハマりました。


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】


このビデオの緒方くんはどこもかしこも性感帯のようで、緒方くんは喘ぎっぱなしでした。
特にアナルSEXの際には「アカンアカンアカン・・・」と関西弁で感じながら声に出し、
何度もトローンとした目をしたアヘ顔になってました。

緒方くんは色白なので感じていくと首筋あたりが赤くなっていきます。
「アカン・・ションベン出そう・・・アカン・・」と恥ずかしそうに言うのも最高です。

僕の見たビデオの中で、ここまで本気で感じている人を見た事がありません。
かなりエロいので何度もヌケます^^

ただ、何十回も「アカンアカン」と言うので関西弁に慣れてないと噴出してしまうかもしれません(笑)

その後どっぷりこの世界に漬かると思ってましたがあっさり消えてしましたね。
逸材だったのでもう少し違うジャンルのビデオに出て欲しかったですね。

■主な出演作品

【BEAST】 源氏名:緒方剛志
・BACK WILD 4
・体育会選抜ROUND.1
・職場淫猥白書 4
・CRAZY.06
・密撮肉体裸
・密撮肉体裸2
・Beast Premium Disc 019 - 長野雅斗x緒方剛志
・Beast Premium Disc 020 - 伊川貴洋
・極 -緒方剛志-   発売日:2013/02/16


以下、
★緒方くんの動画の配信サービス

KO TUBE【BEAST】 人気モデル緒方剛志のデビュー映像!敏感ボディを責められ発射!!



作品内容:
体育会系人気モデル緒方剛志の初体験!ゴーグルマンに敏感ボディを責められ悶える緒方!男のテクに感じまくり快感発射!!
(タイトル:FIRST TRY 07)

【BEAST】 体育会アスリート緒方剛志が大股を開き処女アナルを犯され感じまくる!



作品内容:
鍛えこまれた肉体と甘い雰囲気で人気の緒方剛志の処女アナルが奪われる!ジャージをめくると鍛えられた腹筋は見事で体に触れると体をねじらせ感じ出していく!初フェラ、69、アナルマングリと味わったことのない快感に感じまくり、ついに正常位、背面と処女アナルを犯され、遂にガン掘りされながら果ててしまう!
(タイトル:体育会選抜ROUND.1)

【BEAST】 残業のオフィス!伊川貴洋に犯される岸田はじめを助けようとした緒方剛志が犯される!!



作品内容:
オフィスで働く3人…。先に仕事を終わらせ緒方が帰ると伊川が岸田に無理矢理迫る!!逃げ出そうとする岸田だがすぐに捕まり伊川に犯される!忘れ物を取りに戻って来た緒方が止めようとするが逆に犯されてしまう!!伊川に言われるままに一緒になって緒方を責める岸田!!その結末は!?
(タイトル:職場淫猥白書 4)


【BEAST】 体育会筋肉自慢の緒方剛志!お宅訪問で挑発オナニー!!



作品内容:
体育会筋肉自慢の緒方剛志のお宅訪問!自宅で早速撮影開始!カメラに向かい挑発オナニー披露!撮影途中で電話がかかってくるアクシデントも!!
(タイトル:BACK WILD 4)

【BEAST】 緒方剛志と保阪達也がクレーマー2人組に襲われレイプされる!!



作品内容:
クレームの電話を受けた緒方剛志。強気な対応で電話を切るがクレーマーの怒りを買う事に…。帰ろうとエレベーターに乗ろうとする保阪達也の前に2人の男が…。鋏で脅される保阪を前に緒方は2人の男のいいなりに…。男達の言われるがままに陵辱されていく2人…。
(タイトル:CRAZY.06)

【BEAST】 体育会筋肉自慢の緒方剛志が密室で淫乱モード突入!!



作品内容:
体育会肉体派の緒方剛志が密室撮影に挑戦!!カメラに映される自分の姿に恥ずかしいと言いながらも興奮度は急上昇!アナルにチンポをぶち込まれテンションはMAXに!!ガンガン突かれて感じまくる姿は必見!!
(タイトル:密撮肉体裸2)

【BEAST】 肉体派豪華モデル競演!密室淫乱5P!



作品内容:
肉体派人気モデル緒方剛志、津田憲司、土田義一が密室で5Pに挑戦!密室撮影にいきなりハイテンションの3人とハンディカメラを持ったスタッフ2人が入り乱れ笑いあり超エロエロありの淫乱ファックスタート!見事な肉体が汗でまみれ絡み合う筋肉、響き渡る喘ぎ、そして入り乱れたアナルファックまで見所満載!
(タイトル:密撮肉体裸)

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら