2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2012/03/25(日) 00:00:00

Roman Ragazzi氏  (本名:Dror Barak)

丁度1ヶ月(2月25日)に、Romanさんが自宅で死体で発見されました。
享年38歳。 死因は自殺です。
彼は元イスラエル軍のトレーナーで、2007年ゲイポルノ男優を始めましたが、
イスラエル領事館で働いている事がバレて辞任することに。
同年フィットネス会社を始め、業界から引退・・。 
2012年ボーイフレンドが死体を発見。
この人は身元が割れなかったらそのままイスラエル領事館で働く事ができて、
順風満帆な人生を送れたのではないかと思いました。

ネット普及によって身元が割れ易くなりましたね。
もしAVに出ている人が本人だと気がついても個人情報を流すような事はしない下さい。
ノンケAVと違ってゲイAVは肩身が狭い世界なんです。
普通の人は「AVに出てる」ってだけで偏見持つのに、
「ゲイ物のAVに出てる」って言ったら偏見だけじゃなく不信感を持つ人が殆どなんです。

バラされた事で人生を狂わせる人は結構います。
たとえば
・学校の問題になり、部活が停止になってコーチが辞任
・内定を取り消される
・休学によって留年
・学校を辞めさせられる
・会社を左遷させられる
学校を辞めさせられた人の中には自暴自棄になってホストになった人もいます。
心が弱い人間なら自殺もありえます。
(亡くなった人も知ってますが自殺じゃないと思ってます)
へこたれないで居る人もいますが、ドン底まで落とされてる人がほとんどです。

しかし身元をバラしてる人も残念ながらゲイなんですよね。
ノンケがゲイビなんて見るわけがないですし。
(最近はニコ動にUPしてるノンケがバラす事もありますが・・)
バラしたヤツは身元を広めておいて「最近はゲイビデオのモデルの質が悪くなった」って文句言うんですからバカですよね。
バラすような事をしてたら出る人も出なくなりますよw

別の話になりますがユニークアクセス数が2万件を突破しました。\(^o^)/

12月上旬から2万アクセスまでは毎日更新してみようと決めてたのでちょっとうれしいです。
アクセス数を増やすのってむずかしいですね。 
twitterで宣伝してアクセス数を増やそうと思いましたが、自分がtwitterで宣伝されると嫌だと思う人なので1日でやめましたw
(でも宣伝を自動tweetするようになりましたw)
それとネタがあっても毎日更新するのは大変だとわかりました。 
しかも誤って間違った事も書いてる事も(;・∀・)
もう呪縛から解かれた感じなので毎日更新って設定は外してみますが今後もがんばりますw

僕がブログをはじめたきっかけは某ランキングの上位ブログの解かりづらさからです。
「画像あります」「動画あります」って書いてあっても無かったりして何度嫌な思いをしたか・・。
だったら自分が好きな感じのブログを作ればいいじゃんと思ったのですが、なかなか思い通りには作れてませんww
でも自分の知ってる情報や思った事などを皆様に伝える事ができてると思ってます。 

まだ言ってないけど言いたかった事があります
あの上位ブログが販売してる
「陰●茶屋」「マルの穴ピ●デリー」「男道●サイル」のサイトは
メーカー提携してない質が悪い動画や、拾える動画まで販売してたりします。
(サイトを見ればメーカー提携の名前が付けられてないのでコピー物とわかります)
日本人ではないアジア人が経営してると思われます。 (中国や韓国に外貨が流れてる?)
これをどう思うかは個人の判断に任せますw

言っちゃったw   
上位ブログの人すみませんw 
こういう事も言えちゃうのがブログのいいとこですねww

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら