2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/06/23(金) 08:00:15

【G-ONA:HD高画質】★アナル解禁★身長160cmの童顔イケメンを生堀り!

 
[作品内容]
前回女の子とのHを見せてくれた身長160cmの童顔イケメンを遂に生掘り!今回のタチ役にはスリムな好青年を抜擢!さっそく童顔イケメンくんのチンコをバキュームフェラしていき、大人しめな彼も少し声をあげて喘いでいきます!お次は交代して童顔イケメンくんのフェラ☆じゅぽじゅぽとチンコが好きなのか一生懸命フェラしています!!激かわな彼のフェラを堪能した後は挿入して行きます!まずは正常位で初アナルをいただいた後は、騎上位で突いていきます!騎上位で突いていると童顔イケメンくんも「あぁ…、気持ちぃ…」と喘いでいきスタッフも撮影どころではありません(汗)その後は寝バックもやっちゃいます…!そうこうしているうちに童顔イケメンくんがそろそろイキそうに!「あぁ、イキそう…」と濃厚精子を大量に出した後はスリムな好青年も射精♂大量の精子が童顔イケメンくんのお腹に!エッチの後は二人ともスッキリした表情で賢者タイムを満喫していましたw
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-23 収録時間:21分
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / スリム / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】大人しめ19歳大学生がお姉さんと生SEX!

[作品内容]
整った身体の好青年から「女の人とSEXしたいです!」と連絡が!さっそくホテルへ呼んでみるとそこには高身長でマスク越しでもイケメンとわかる彼が来てくれました!少し大人しめな19歳ですが、まずは色々インタビューしていきます!経験人数はまだ2人とかなり硬派な彼。そんなところにも惹かれますね( ´∀`)早速そんなウブな彼にお姉さんとSEXしてもらいます!パンツを見るともうビンビンなチンコでパツパツになっていますw脱いでもらうとそこにはずる剥けのチンコがぼろり。よく見ると、ドロ〜りと我慢汁が垂れてきています!かなりエロい我慢汁が溢れてきたところでお姉さんがフェラをし更に刺激を加えていき、19歳大学生も我慢の限界が来ていたのか挿入へ!正常位が好きらしい19歳、まずは正常位で優しく挿入!挿入時は身体のラインが綺麗に見えエロさ倍増な彼。バックをした後はもうイきたくなったのか正常位に戻り勢いよく射精♂濃厚で大量の精子が!かなり溜まってたみたいですねwイった後は少し賢者タイムなのか、ぐったりしててそこも可愛い!最初から最後まで可愛さ満点の19歳の初出演を是非お楽しみ下さい!
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-23 収録時間:19分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】大量射精☆太チン巨マラ19歳大学生のオナニーを観察!

[作品内容]
初登場の19歳大学生くん!さっそく色々インタビューしちゃいます!初体験は高○生の時の当時の彼女と…少し早めの初体験を終えた彼はやはりエッチなことに興味津々☆オナニーも大好きなようなので今回はオナニーを見せてもらうことに!と、その前に自分のチンコのサイズを測ったことがない彼にチン長測定もしておきました!パンツを脱ぐとこの幼い顔からは想像つかないくらい巨マラで太チンですw AVを見てビンビンに勃起したところをちゃんと測りました☆そろそろオナニーを始めたそうにしていたのでオナニーを開始していきます!いつものようにAVを見ながらシコシコしている大学生くん。開始から少し経つと「あぁ…イク!」と大量の精子を噴射!自分でも少し驚いてる様子でしたwかなり我慢していたのかいつもより少し早漏になった彼。次はカラミも見てみたいなと思ったスタッフでした( ´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-23 収録時間:9分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】色白イケメンのノンケ大学生が女の子と生セックス!

[作品内容]
色白イケメンのノンケ大学生が初出演!まずはインタビューで色々聞いちゃいます☆少し話していると女の子と最後にヤったのは2年前、最後のセックスは当時の彼女、それから1年間は空いているみたいなのでもしかして童貞っぽくなっちゃってる?wと期待したスタッフでしたがエッチが始まると少し大人しめだった色白イケメンのノンケ大学生も雄の姿にw積極的に女の子の身体を責めていきます!本人曰く大の巨乳好きというだけあってセックス中も乳を中心に責めていきます!喘ぎ声が少しずつ大きくなっていき正常位、バック、騎上位と体位をこなすとそろそろ我慢の限界が来たのか最後は正常位でドロっと射精♂濃厚な精子がお腹の上にドロっとしていますwその後はシャワーを浴びちゃいます( ´∀`)ついでにチンコサイズの話になったのでチンコも測ってみることに!色白イケメンノンケ好きにはオススメできる1本となります!最後までお楽しみください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-06-23 収録時間:19分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら