2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/11/25(月) 07:35:00

【Mens Nubo!!!!:Full HD】★18歳★ぴっちぴちの上京したての若様大学生ボウイをゲッチュしましたよ~!!!


[作品内容]
メンヌボです!!今回はかな~り希少な、18歳大学生『けい君』をげっちゅしたのでご賞味あれ♪
19歳~20歳でもなかなか難しい中…こんな素敵な子からOK貰えるなんてメンヌボ感無量、メンヌボを続けていて、本当に良かった!!
そんな瞬間で御座います♪撮る前からかなりのド緊張具合。
小鹿ちゃんみたいに終始プルプルと震えてる…キャワタン☆
『不安?』と念の為聞くと『楽しみすぎて武者震いです!!(プルプル)』…キャワタン!!という事でたまらずRec♪
聞けば童貞喪失は中二、クラスに一人はいたチャラ男君だったようですが、現在エッチは3カ月ぶり、オナニーもしない…
不健康!不健康極まりない!!めっちゃ溜まってる状態で捕獲してしまったようです!!
おかげさまで下着越しに勃起したおてぃんぽからよだれが垂れちゃってあら大変!!
キスして緊張がほぐれたのか、小鹿から小ライオンに変化!!いやらしく肉欲のままにむしゃぶりつきます!!
が…!!そのやる気がお久しぶりなエッチだった事を忘れさせてしまったのか、ラストはめっちゃ濃いいのが本人の意思と反して飛び出ちゃうの…!!
これはこれでめちゃ興奮♪これぞリアルドキュメント☆
次回は立ちバックが見たいわね~☆ごちそうさまぁ!!!
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2019-11-25


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】★20歳★小動物系オシャレなハニカミヤリチンさんが、昨日出したばかりなのに下着越しにビンビンさせてどっぷどっぷと濃いいの大発射♪


[作品内容]
メンヌボです!!今回はお久しぶり小動物系!!されど精神は肉食系♪
の生粋のハニカミヤリチン『あつし君』をげっちゅしました☆
聞けば『昨日SEXしたばかり♪』と、伊達男ぶりを見せつけつつ、さすが20歳♪性欲の権化と化しております☆
緊張と期待が渦巻きながらもキラキラした目をしておちんぽ勃起させております!!
ほどよく引き締まった身体で、いやらしくキスと愛撫をしつつ、得意のクンニで『ちゅぷちゅぷ…』といやらしい音を出しながらセクシーに舐め上げます♪
手マンの時の楽しそうな笑顔が超可愛いのです!!いざ挿入!!
で一生懸命腰振るものの、緊張がピークに達してしまったか『ごめんなさい…緊張しちゃって…』というカワイイ困り顔でフェラ懇願☆
フェラ&手コキへシフトチェンジでラストは濃いいの気持ちよく大発射してくれました♪
これは間違いなく長めの挿入希望のおかわり男子確定ですね!!腹八分目☆ごちごち♪
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-11-25


【Mens Nubo!!!!:Full HD】★21歳★サッカーで鍛え上げられた細マッチョイケメン♪練習焼けしたこんがり肌に、自らの真っ白な体液を発射♪


[作品内容]
メンヌボです!!今回は60回目にふさわしい男子『ふくし君』をげっちゅ♪したのでお披露目~♪
まだ若いのでとっても緊張気味なのがまたカワイイ♪
しかしながら、可愛い割には今までで一番興奮した性体験が『男子とのエッチ♪』という事で21歳らしく性に対して好奇心旺盛な純粋なエロメンズ♪
メンヌボちょっと興奮気味です★サッカー男子という事もあって、上半身の筋肉が大好物な美しいアスリートの筋肉でエロス、掻き立てられます♪
お尻の形も引き締まってとっても綺麗☆カモシカのような美しいラインをしています!!こりゃ大好物やで~♪
今回はかなぁ~り緊張気味ながらも、フェラするとえっろいスケベな吐息を漏らします♪感じるお姿も超セクシー★
是非!もう一度しておかわりしてみたい謙虚な素敵男子でした♪ごちそうになりましたぁ~★
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2019-11-25


【Mens Nubo!!!!:Full HD】『浮気している自分の彼女を自らのSEXテクニックで引き戻した』どこか天然な自称アラ●の松●似のサラリーマンノンケ男子を発見。


[作品内容]
メンヌボです!!今回は…見つけてしまいました。
メンヌボ史上最高のド天然男子…昔働いていた職場の上司が飲み会で『俺ってさ、どう見てもカット●ーンの亀●だよな。』
って真顔で言ったその刹那、場が『ザ・ワールドぉおぉぉ!!!!!!!!!』とまるでディーアイオー様に時間を停止されたかのような空間になった事が、私。
今でも忘れられません。ナイフで釘付けにされたかのようなあの衝撃。
ちなみにその上司の風貌はどう見ても森林原●にしか見えないのでした☆彡そっちの方がいいのに♪
今回はまさにそんなド天然を絵に描いたよう自称ア●シの●潤に似ていると言われる『じゅん君』をげっちゅ♪
確かに似て…なくもない…かな。お話をしてみると、今まで一番興奮したSEXが
『自分の彼女が年上の男性と浮気していて、自分の彼女を取り戻す為にガムシャラにSEXをし、そして引き戻した!』という。
なに!そのいやらしいエピソード…気になっちゃう!!!!
という事で執念のSEXがどれほどのものか!!刮目した結果、その実は印象そのままに、生々しくなまめかしいいやらし~いへばりつくセックスをします♪
ネットリ系男子☆彡バックで鷲掴みにしながら気持ち良さそうに悶える表情は、こりゃ彼女戻ってくるね!!
と思わせてくれる圧巻のSEXで御座います★前回に引き続きまたもや変態さんいらっしゃーいな回♪
SEXはイケメン&マッチョ&ヘンタイに限るわね!!ごちそうさまでしたん!!
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-11-25


【Mens Nubo!!!!:Full HD】恐ろしい程に『獰猛なエロ』を放つ、マッチョなノンケ男子を見つけてしまいました。


[作品内容]
メンヌボです!!今回は…見つけてしまいました。メンヌボ史上最高のイケメン…というよりは、程よくマッチョな最高の変態を見つけてしまいました。
これだけは言えます。この人、すんごい溜まってます。
これはなんと表現したらいいのか、『一週間飲まず食わずで、大好物の餌を目の前に我慢させられ続けた猛獣を、大好物の前に解き放ってみた』
今回げっちゅした『おさむ君』はそんな表現が、ピカイチに当てはまります。
呆然とする程激しい程にむさぼりエロが混沌と渦巻いております。
ある種のメンヌボ最高傑作具合。突き抜けています。
バックの際の悦な表情といったら額に飾っていれておきたいですね。
いやらしく超変態マッチョめん。素晴らしく変態。
この一言に尽きます。ごちそうさまですっ!!!!!!!!!!!
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ
発売日:2019-11-25
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら