2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/10/12(月) 07:35:10

【Mens Nubo!!!!:Full HD】18歳・大学生!!イマドキ若者の激シコな野獣セックス


[作品内容]
初体験が快楽に歪むと性的回路にも歪みが生じ、最高の快楽を求めてただただ肉欲のままにむさぼり続けるおちんぽへと変貌する…。
かい君もそんな迷路に迷いこんだ子羊の一人。そう、彼の初体験はなんと中◯生の頃の男子4名女子1名の5P…。
カメラが目の前にありながらも、本当に本当にセックスが大好きなんだと全身全霊で表現するかい君。
爽やかさを身にまとっていても、目の前にそれが現れれば満面の笑顔で身体を舐め上げ、しゃぶり、
ちゅぱちゅぱじゅるじゅるといやらしい音を立てながら吸い上げ、声を出して感じまくる。
彼はとても快楽に正直です。最期は思い切り突き上げながら、たっぷりと白くて濃い白濁液をぶしゃああぁぁぁ…。
久しぶりにこんなに楽しそうにセックスする男子に出会いました…是非、ご賞味あれ…。
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2020-10-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】18歳・空手家 ワケあり羽◯◯弦似のさわやかノンケなやりちんイケメン!!天高く繰り出される上段蹴り。


[作品内容]
撮られながらエッチするのって、本当に緊張するんです。欲望と恥じらいの狭間…。それでも!
と恥じらいに打ち勝つ程の性欲を放出し、おまけに精子も放出してきたのがメンヌボ男子達。
しかしながら、その中でもやはり一部は繊細なある方向から見れば「きゃわたん!」とも受け取れるガクブル男子がいるのも事実。
「めっちゃ男前でいい感じなのに超勿体ない〜」そんな編集者の気持ちとシンクロして下さる方に今回の男子はとてもオススメです。
ユズ似のセクシーな男子です。特別価格でご提供致します。

この作品に射精シーンはございません。
[情報]
収録時間:37分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 体育会系 / ノンケ / 普通体型
発売日:2020-10-12


【Mens Nubo!!!!:Full HD】23歳・飲食店店員AV男優志望!!シコい巨根男子の汗だくセックス。まだ熱い夏は終わらない。


[作品内容]
メンヌボです!!今作は汗だく激シコ巨マラを持つセックス王子、こうじゅ君です。
気が小さくて謙虚な表面とは裏腹に、セックスが始まると大豹変。パンツ越しでも解る強靭な激シコぼっきーぬが襲い掛かります。
鍛え上げられた肉体でめちゃくちゃパワフルに動き、突きまくるので汗だくでベッドびちゃびちゃ!!そこがまたエロイ!!エモイ!!
なんでもAV男優を本気で目指す為に上京したとの事。
セックスに自信がある男のタフでどエロいセックスで残暑お見舞い申し上げます。
[情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / 巨根 / ノンケ
発売日:2020-10-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら