2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/03/15(金) 07:35:10

【Mens Nubo!!!!:Full HD】文句なしのパーフェクトイケメンズGet♪24歳保育士★経験人数50人越えのイケチ●登場に大興奮!!クールなイキ顔も超セクシー★


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪
みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】『イイ男』を絵に描いて額に入れて大広間に飾ったようなメンズを捕まえちゃいました~♪えいしは話し方、雰囲気、どれをとっても超クール!!
目のやり場に終始困り果てる!! ずばり『目に犯されて』しまいましたw普段絶対冷たいんだろうな…
そんなクール男子に優しさを垣間見たり、かわいい笑顔出されたらたまらんやろ~?っていう、これぞまさに『筆舌に尽くしがたい』萌え萌えキュンキュン男子やーん!!
表情にはなかなか出さないのに、おちん●んは正直者で口の中で硬く、太くなっていく感触にドキドキが止まらんち!!濃いぃの、いただきました
★ゴチゴチ♪文句なし必見メンズです★
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-15


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】ハ★ベ主将似高身長さわやかイケメン登場★24歳某宅配便屋♪落ち着いた雰囲気からは一切想像できない艶めかしいSEXテクニックを披露!!


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】ハ★ベ主将のさわやかイケメンをゲット♪
24歳《こうた》☆こうたはお話してみると、しっかり者で真面目なお兄さんな印象♪声のトーンも自信に満ち満ちて暖かくて優しくて、力強くて、激しくて…
ひたすらリードしてくれる感じ♪ 男性らしさを絵に描いたような、今時珍しいイケメンさん
★宅配便の人を今後エッチな目で見てしまいそう♪前戯もしっかり者で、上から下まで優しく丁寧に舐め上げてくれて『職人技~♪』と思わず関心wフェラをしようと思って覗いてみると、おちんちんが既に素晴らしく立派な事にw 舐め上げる度にビクビクッってなる感じがたまらんち!!!手をギュッとしながらキスをしつつ、一生懸命奥を突こうと一心不乱に腰を振る姿…きゅんきゅんしてしまいますなぁ!!
これぞノンケの醍醐味っ♪ラストは満足気にたっぷりと出して頂いて、見ているこちらも幸せ也★これぞ『ザ・男子♪』に飢えている方にはオススメですょ~!!
[情報]
収録時間:33分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-03-15


【Mens Nubo!!!!:Full HD】FANTASTICな韓流系美青年♪23歳アパレルショップ店員!!しなやかな肉体にそぐわない立派なおち●ぽでギャル姉の膣中をBIGBANGアタック!!連続シェイクで濃厚精子をFinish!!


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】「ザ・韓流系イケメン」をはっけぇ~ん♪23歳
《けんいち》☆服装も韓国ファッションがお好みだそうでとってもオシャレさんっ♪いかにもノンケ♪けんいちは切れ長の綺麗な一重え…見つめられるとドキドキな素敵な瞳♪
韓流好きには、ドストライクなイケメンズ!!身体は細いかな?と思ったけど意外と鍛えられていてビツクリ♪
お尻に綺麗なえくぼがあってとってもセクシー☆緊張していたのにキスがとにかく好きなようで、雰囲気のあるいやらしいキスをなさる!!!
フェラをしてあげると、せきを切ったようにエッチな吐息が漏れはじめる♪呼吸する度に口の中でじんわりおちん◯ん固くなっていく…
このままイかせたくなるくらいキュートな反応☆緊張がほぐれたのか積極的に色々なスケベ体位で沢山腰を動かしてくれました♪
突きながらもたまに申し訳なさそうにはにかむ笑顔がなんだかとっても愛らしい!!最後は愛くるしいお顔で濃厚なのをたっぷりと♪
はい♪頂きました~!!いやらしい、雰囲気のあるセックスがとっても素敵♪
韓流好き以外にもズバリ、オススメ男子です☆
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-03-15


【Mens Nubo!!!!:Full HD】正統派アスリートイケメン、現る♪28歳元プロサッカー選手!!鍛え上げられた肉体に、赤黒くそそり勃つ巨根!!自らむしゃぶりつくいやらしいSEX!ギャルのテクニックに喘ぎながらたまらず射精!!


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】28歳、プロサッカー選手《かづひろ》☆本物のアスリート様を発見~♪小麦色の肌に白い歯、マッチョな引き締まったカラダ♪まさにアスリート体型♪
かづひろは魅力的な佇まいで、オーラが凄い☆顔は勿論イケメンだけど、雰囲気がとにかくイケメン!!ベンチャーのエリート社長みたい♪
SEXはとっても濃厚なタイプで「じゅるじゅる」といやらしい音をたっぷりと立てながらのむしゃぶりつくようなクンニがお好みの様子☆
興奮して勃起したおちんちんも類に漏れる事なく素敵なプロ仕様♪血管が凄くてびっくりしたぁ!!
意外にも責められるとおっきな声が漏れちゃう感じがとってもエッチでカワイイ☆
ラストは濃厚なのをいただきました♪びゅるびゅるのドロドロでしたっ!!
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2019-03-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら