2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/09(月) 07:35:05

【Mens Nubo!!!!:Full HD】クリクリオメメの眼力最強素人★ファニーフェイスな27歳塾講師♪だらしないちょいぽちゃボディを躍動させつつ切な顔でSEXY汁大量射精☆


[作品内容]
メンヌボです!!今回はお久しぶりのフツメン、というよりファニーなフェイスを携えた『たろう』君をげっちゅ!!
いかにも『ねちっこいスケベなセックスしそうなお顔ね』とファーストインプレッションからのパナンした次第で御座いますw特に眼、フェラされながらこの眼で見つめられたらめっちゃコーフンで化石化しちゃいそう♪
と思った次第でして★はい。 そして予想はズバリの的の中♪
非常~にねっとりねっちょりした、絡みつくようなセックスがお好のみのようで、ゆっくりとじっとりと舌を身体中に這わせながら、たろう君自身も大きなオメメを次第に気持ち良さそうに細めながらとろ~んとさせ、おちんぽを下着越しに固くさせつつ感じながらスケベな吐息を吐き出しております♪
挿入後もお尻のお穴をきゅっ、きゅっと締めながらじっとりねっとり笑顔で一心不乱にピストンピストン♪♪
スケベにいやらしくセックスを全力で楽しもうとする絡みつく姿がとてもSEXYです★
湿度高めないやらしセックスでした★ご馳走様でしたぁ♪
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-09-09


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】お尻の穴をきゅっと引き締め直立&オティンポも直立!!から~の特殊な正常位で一心不乱にピストンピストン大発射22歳イケメンおノンケバーテンダー♪


[作品内容]
夏真っ盛り!!露出も増えて性的欲求もいい感じに真っ盛り♪身体が夏になるメンヌボです!!
今回は夏とは無縁そうな色白男子、自称「三浦◯馬」似のノンケイケメン「たつろう」君をげっちゅ♪
どことなくエ◯カシの宮◯さんのような雰囲気もたずさえたミステリアスボーイ♪
まだ大人になりかけの好青年といった印象☆脱ぐと急にあどけなさが色気に変化♪
確か~にどことなく「三浦◯馬」がチラリチラリ☆うーん、イケメン♪
肝心のおセックスもspring馬のようにイケメソなのかしらと期待膨らませていると、おやおやオティン棒をしっかりと膨らませておりました!!
おフェラで責められる度に漏れる喘ぎ声もこれまたSEXY♪我慢できずに挿入すると直立の姿勢からの変形型正常位で激しくピストン!!
お尻回りの力の入り方がスケベで素敵♪最後は「イク、イクっ…ああああっ!!」と叫びにも似たイキ声と共にたっぷりザーメン頂きました☆
久しぶりのナチュラルボーンイケメン♪
オススメですよ★ ごちごち☆
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2019-09-09


【Mens Nubo!!!!:Full HD】さわやか汁だしぼっきーぬ☆20歳イケメン大学生♪「僕内気です」とか言いつつぶっといおチンぽ硬化させてバックで感じ喘ぎまくりの突きまくり★


[作品内容]
メンヌボです!!暑いですね。こんな日は部屋でセックスしかしたくない!!まさにそう思ってる貴方、朗報です。
20歳のイケてる大学生「おさむ」君をげっちゅしましたよ!!
「僕は見ての通り内気で…」あーらまぁ、なんて謙虚なのかしら。
でもメンヌボは解っているんです。こういう謙虚なイケメンは必ずなにか「爪」を隠し持っている。だからイケメンなんです。
ずばりその爪は序盤に現れました。下着越しでも解る亀頭デカメな極太てぃんぽ!!!!
が、我慢汁を垂れ流しながら今にも破裂しそうな姿でお待ちかね!!
自らパイズリを要求し満面の笑顔で気持ち良さげに微笑む姿がとってもSEXY♪
我慢できずに挿入、正常位→バックの流れから最後は喘ぎながら大発射♪大量のザーメン、我慢してたのかたっぷりと放出してくれました♪
かわいい~!!緊張とドキドキと久しぶりのエッチで初々しいセックスを魅せてくれました♪
次回も楽しみな逸材です♪ごちそうさまです!!!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-09-09
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら