2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/07/17(水) 07:35:05

【Mens Nubo!!!!:Full HD】普段は1人でオナニー処理★久しぶりのおセックスに大緊張な28歳会社員♪我慢できずにザーメンが先っぽからはじける♪※オマケ同梱:よしひこの初めてのおフェ●動画♪


[作品内容]
メンヌボです!!いくらマグロが好きだとしても、毎日マグロじゃ飽きちゃうわい。
たまにはエビも食べないと、マグロの美味しさ伝わらないわ♪
と、いう事で20代前半ノンケが多めなメンヌボですが、お久しぶりの20代後半「よしひこ」をげっちゅ☆大人の佇まい…
しっかりした肉体、厚い胸板にセクシャリティを感じずにはいられない♪
が、よしひこ君かなりお久しぶりのエッチとな!!「これははたして大丈夫かしら?」と心配をよそに、ピチパンがギンギンおチンぽの形にトランスフォームで一安心♪
と思いきや、紆余曲折で緊張から萎え~!!本人、落胆ながらも「どうしてもイキたい!!」という熱い想いから手コキ&フェラへシフトチェンジ!!
顔を歪めながら「ヤバイ…っっ…うっ…!!」の声と共に先端ではじけるようにザーメンがぶしゃあああ!!!!
興奮しておちん棒の中に溜まってたパターン!!
の飛び散り方でございました♪気持ち良さそう~と悔しそう~の狭間でなかなかイキのいいイキっぷりでした♪
次回リベンジに期待!!ごちそう様でやんす★
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-07-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】願ったら本当に叶った引き寄せの出会い!!爽やかサーファーボーイ21歳大学生♪波乗りで鍛えられた華麗な腰使いでスペルマスプラッシュ★


[作品内容]
メンヌボです!!お仕事でハワイに行って参りました、のですがビーチを見れば美しい肉体のサーファーメンズがゴロゴロ。
ホテルのプールにもゴーロゴロ。ヘブンここにあったよ…
「こんなサーファー男子、何とかしてディグってみたいものだわ。」と、思っていた矢先「願いは叶う。引き寄せの法則」
という事でズバリ引き寄せてしまいました、ぴちぴちのサーファー男子。21歳大学生のともやんをげっチュー★
普段はダル●ッシュに似ているといわれるベイビーフェイスにクリクリおめ目♪ボードと波で鍛え上げられたしなやかな肉体と素晴らしい体幹♪
波乗りの如くスケベな腰使いで一心不乱に正常位☆声をあげながら気持ちよくイキ果てるお顔は可愛さ余ってセクシー100倍!!
これからも日本、いや世界のノンケなスケベなイケメンズをお届けする為に日々「いい男ちょうだぁぁい」と叫び、願い続けたいと思った次第でございます…!!
ごちそうさまんさ!!
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-07-17


【Mens Nubo!!!!:Full HD】グォぅぅ!ゴォゥウウ!メッスウゥゥォォル!ちんぽォ~に~イナヅマはぁ~しりィ~♪炎ぉ~の~スペルマアタックぅ~♪21歳空手家大学生☆


[作品内容]
メンヌボです!!今回は地下格闘技場の覇者!!と言わんばかりの背中に鬼を持つ男、いや、漢!!けんしろう君を捕獲♪
魅せる身体ではなく「使える身体」でこの筋肉量!!お顔はまだあどけないのに漢臭ムンムンの色気を漂わせています!!
今回は説明するのが野暮!!と思える程に、激しく、そしてしなやかで、かつドエロな一作品に仕上がっております♪
見どころは「マッスルバック!!」無論、普通のバックですが、けんしろう君のバックは普通にあらず♪
もはや「技」として昇華された非常にスケベなスペシャル仕様♪
非常に美しい型が出来上がっております★
けんしろう君、まだまだお若いのにこれからが楽しみな逸材♪
ごちそうさまでしたっ!!
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-07-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら