2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/10/14(月) 07:35:10

【Mens Nubo!!!!:Full HD】『emotion』生粋の超Mお祭り男子、やって参りました。頭の先からアソコの先まで熱い血潮がほとばしり升。


[作品内容]
皆様ごきげんうるわしう、メンヌボです。お久しぶりーぬ、エモーションのお時間がやって参りました!!
今回は『熱い、暑い、デラあちい!』と言ったらこの男。いや漢。
けんすけ氏の召喚で御座います。この男、変わりません。
ブレが一切ありません。ぶれない漢。自信を持って『super ドM!!』と言い切るその佇まい。
この男の生き様で御座います。途中、涙を禁じ得ないエピソードあり、この男がどれだけ漢として、人間として素晴らしいのか、そしていやらしく、エロにポリシーを持っているのか…
ただのM漢ではない!!という素晴らしい映像に仕上がっております。
特に途中の彼のフェ…らシーンなんかはもう…こりゃ…ねええ…。
ほんとこやつスケ兵衛です。魂を込めた助兵衛。
エロスに全力投球な姿には、もはや好感しかもてません。
セックスアスリートとはよくいったものです。
彼が乳首最高!乳首最高!と高らかに叫ぶ姿が忘れられません。
ごちそうさまでしたっ!!
[情報]
収録時間:48分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-10-14


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】★21歳★ ウイッシュ!!ロックスター風な彼は、色白で小声で謙虚なのに、肝心のマイクは激熱パンクで激しめにシャウトするんでよいちょまる♪


[作品内容]
メンヌボです!!突然ですが『3B』ってご存知ですか。菅●将●氏が演じていた某ドラマの事ではなく、
ズバリ『彼氏にしたくないランキング』で長い事言われ続けている『バンドマン・バーテンダー・美容師』の『3B』ですね。
HOWEVER(しかしながら)『3B』の方々って、どこか傷があったり、影があったり、波乱万丈な人生を歩んでいるからこそ、酒や女やド●ッグに溺れ…、
そう、まるでシド&ナンシーのシドのような。
そんな男子の生き様や風貌に男なら一度位は本能的に惹かれてしまうもんです。
今回ゲットしたイケメソはまさに『セッ●スドラ●グロケンロール風』な、どことなくG●AYの…誰か。
に似ている『ゆう』君で御座います。お話するとロケンロールからはかけ離れた、落ち着いた口調にまずびっくり!!
これはひょっとしてロケンロールなおセックスはできないのでは…?という不安をグロリアスなおちんぽで見事に一蹴してくれました。
顔はポーカーフェイスで淡々と進めていく中、下着越しにビクンビクンと硬くなったおちんぽが小刻みに主張する姿が超セクシー♪
興奮具合がオチンポからビンビンに伝わってきます★
お尻をがっしりと抑えながらかき鳴らすような激しいバック突きも最高にいやらしいです!!
非常にギャップセックス萌え~でした★ ごちそうさまでした!!
[情報]
収録時間:39分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-10-14


【Mens Nubo!!!!:Full HD】★28歳★今年1番のMVA『モースト・ヴァリアブル・アエギマクリダンシ』は、ともひろ君に決定です!!!!!※オマケ動画あり♪


[作品内容]
メンヌボです!!メンヌボ、毎朝ブロッコリーを食べます。
ブロッコリーって、美味しいですよね。なんか、不思議なモコモコっ、とした形をしてるんですけど、愛らしいと言いますか。かわいらしくって、どのドレッシングとも合う。
勿論マヨ姉とも相性がよろしい。おまけに美容にもいいときたもんで。大好きなのよね。ブロッコリー。
だから、という訳ではないんだけどけどけど…なんと言いましょうかね…なんとなく愛らしくありませんか?『なにが?』彼が。
『誰の事?』今回のメンズ『ともひろ』君の事ですよ。や、ブロッコリーになんとなく似てませんか?とか、そういう話題じゃないんですよ!!
そういうわけではないんです。けど…なんかこう…フォルムが…なんですかね。かじりたくなりませんか?なんとなく愛おしさを感じ…ませんか?
不思議な魅力を放っているというか…目が離せないというか…。なんかここまで読むと不安だと思うの。でもね。
彼は間違いなく今年一番の『MVA』で御座います。モァアアアストヴァリアブルにかつソーセクシーにめっちゃ喘いでおります。
ブロッコリーなみのカリ太ちんぽを激しくピストンしながらね。バックしてる姿なんてもうたまんないわよ。
嘘だと思うならサンプル動画御覧なさい。たまらなくセクシーでおったまげよ。
つまりはなにが言ったかったかっていうと『ブロッコリーってほんと美味よね。』って事。ゴチソウサマデシタっ!!
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-10-14


【Mens Nubo!!!!:Full HD】★20歳★彼は言った。『僕のマラは、ロケット型の理想的なおちんぽなんです!!』事実、彼のマッチョスタイルに即した、ヘラクレスおちん棒だった。


[作品内容]
メンヌボです!!涼しくなって参りました♪食欲の秋、もとい、性欲の秋、いよいよ到来です♪
トウライ、トーライ、トライ!!そんなわけで今回『祝・50人目!!』にスペシャルな男子『蹴球繋がり』で若マッチョなイケメソ『せいじ君』をゲッちゅ!!
サッカーで鍛え上げられた引き締まった美しい肉体。そして、アスリート特有の自信たっぷりな佇まい。若さって…無謀さよね。
開口一番『自分のおちんぽ、ロケット型の理想的なおちんぽなんですわ!!』と豪語するせいじ君。
あらぁ、そんな事、言っちゃっていいの?超期待しちゃうんだけど。
『性欲めっちゃあるっす!!週一っス!!』と、もう収まりがつかん!!という具合にグイグイね!!自信たっぷりね!!
グイグイ、いいわね!!という事で早速ひん剥いてみると、『wao!!!!!!!!!!!!!!!!!! this is ヘラクレス!!??』とマイケルみたいなリアクションを思わずしてしまう程に
『天まであおげ!!』とそそりにそそり起ったヘラクレスオオカブトが虫籠をぶっ壊す勢いでグイグイつんざいております。
グイグイなせいじ君を象徴するようなグイグイおちんぽに大興奮を禁じえません♪
勿論ちんぽだけでなく、美しい肉体がむさぼる姿はとってもセクシー極まりなし♪
アスリートのセックスって筋肉の一つ一つまでしなやかに動くのが見えるからほんとたまらないゾクゾクしちゃうSEXY☆
ラストは正常位で美しいシックスパックを浮かびあがらせながら、若さ溢れる豪快なぐいぐいライトニングタ●ガーショット♪♪
大●翼に負けないさわやかな満面の笑みで大量に発射!!50人とおちんぽを見て想う事…。
それは『アスリート最高!アスリート最高!』って事!!ご馳走様でした!!!
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 体育会系
発売日:2019-10-14
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら