2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/11/18(月) 07:35:05

【Mens Nubo!!!!:Full HD】まさに今、旬な彼、そう塩顔イケメンの代表格、の彼。彼ですよ。思い浮かびますよね?今、塩顔イケメンって言ったら彼ですよ。


[作品内容]
メンヌボです!!台風が過ぎ去って、連れてきたのは冬のかほり。
という事でコートの季節がやって参りました♪ コート、っていいですよね。
男子のコート姿。素敵です。萌え~に映え~ですよね。コートといえば、どんな人が似合う?
ってイマジンすると、やっぱりほら、思い浮かべるのは、背が高くて、すらっとしてて、肌の白い、薄顔の…ほら、彼ですよね。
彼。塩顔イケメンの代表格と言えば、彼ですよね。彼がほら、雪振る空を見上げて、黒いコートでたたずむ姿、イマジンしてみて下さい。
…なんとなく、情景、浮かびますよね。で、今回は自称、その『彼』に『似てる』って言い切る若きイケメン『ゆうと君』をげっちゅ★
どんな所が似てるんだろう?ズバリそれはおせっせの最中がそっくりです!!欲情して求める切な顔が『彼』そっくりなんですね★
最後の大発射中も、たまったものが一気に放出される感じ、恐ろしくそそります♪高まる~♪
自信家にも関わらず今回緊張気味♪おかわりしたいオススメなイケメン君です♪ごちそうさま~!!!
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-11-18


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】『emotion』台風にも負けず、御無沙汰な高身長さわやかイケメンが日本再上陸♪ハギビス顔負けの超絶おちん棒でスケベなトルネード大量発射★


[作品内容]
皆さま、メンヌボです♪地球史上最大のイケメンズの一人、しゅういち君とデートしたあの素敵な想ひ出を、お届けしちゃいます♪エモーションタ~イム★
久しぶりの彼は相変わらずの高身長、太陽のような笑顔と、曇る事のない爽やかさをまとった自分を飾らない素敵な助兵衛男子でした♪
デート中、キュンキュンが止まりませぬ~♪
処女作から10カ月程経過していますが、前回以上に彼らしいエロスをデート中にたっぷりと魅せてくれます♪
後編は圧巻のセックス編…★一心不乱に筋肉を引き締めながら後ろから鷲掴みでピストンピストンする姿はいやらしさの極み♪
ガチンコに固くなった巨チンからあふれ出る大量のスケベ汁★たまりません!!
ずばり『イケメンズとは、いつまでたっても、イケメンズ』でした♪ごちそうさまでしたん!!!
[情報]
収録時間:52分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-11-18


【Mens Nubo!!!!:Full HD】★20歳★ 超絶アスリート王子系イケメン降臨♪か~ら~の、メンヌボ史上初のまさかのジーザスな大事件勃発!!


[作品内容]
メンヌボです!!お元気ですか?メンヌボです。メンヌボ2019。
なかなかに沢山の男子をこれまでハントして参りましたが、スーパーイケメンから、そこそこいい男、そしてブ男も、酸いも甘いもひっくるめて、なかなか色々な角度からのスケベな男子のあれやこれやを画角に収めてきたなぁ…と早くも振り返っております♪
と、そんな最中、超絶アスリートイケメンゲット~!!!!!
これはもう、写メだけでもガンガンに伝わってくると思いますが、よだれ垂れまくりの史上最強なノンケイケメンと言わざるを得ない♪
神は二物も三物も強靭なイチモツもあたえたもうた~ww しかしながらこのイケメソ、メンヌボ史上初の、大事件を勃発させます。
そしてその光景を見たメンヌボが、作中思わずこう叫んでいます。『ジーザス…!!』と。
もう、後は観て下さい…としか言えません。
結論、この子はもう一回確実におかわりします!!!!!!!ごちそうさま◯こ!!!
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2019-11-18


【Mens Nubo!!!!:Full HD】え~じゃないかっ♪え~じゃないかっ♪夜更かし村◯信◯似のさわやか赤パン好青年が亀頭も赤く充血させて降臨★


[作品内容]
メンヌボです!!正直月曜どころではなく、月~日まで夜更かし気味のメンヌボです!!
アイルランドに快勝したサクラジャパンでなんとかエロパワーを充電!!
瀕死の身体にムチ打って関◯◯ニ、村◯信◯似のノンケなさわやかイケメン『たかふみ』君をがっちりタックル(嘘)してホールドしました♪
さわやか男子を早速ひん剥いてみると、これはめでたい『赤パン先生』がこんにちわ♪君は千◯ジュ◯アか~い!!
と、突っ込む前に彼のジュニアを刮目するとしっかりがちがちマウントエベレスト★
突起した先端部分から沢山のエロ染みがあふれ出し、いやらしい下着へとめでたく大変貌を遂げております♪
もう我慢できないとおフェラをご所望♪『…はぁはぁ…じゅぽじゅぽしてるねぇ…はぁはぁ』と吐息が荒くなっていく姿はスケベな事この上なし♪
赤く充血した亀頭デカめマラを挿入し、正常位→対面座位→バックと流れるようにどっこいしょ♪どっこいしょ♪
最後はお尻をわしづかみにしながら豪快にザーメン大発射★たっぷり濃いいのを放出し『またお願いします♪』とさわやかな笑顔☆
最初から最後までさわやかでスケベな好青年でした☆ごちそうさまです~!!!
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-11-18
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら