2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/06/28(金) 07:35:05

【GLORY:Full HD】ジュノン系イケメン、ノンケ大学1年生をGET!!


[作品内容]
笑顔がかわいい小顔色白美男子!
最近、童貞を卒業したばかりの初セックスは先輩の家に呼ばれ行ってみると、な、な、なんと女の子が部屋にいる!!
バイト先の先輩から今日卒業式をするぞ!!と言われ、3Pで童貞を卒業したとのこと(笑)
女の子にチ◯チ◯舐めてもらったの!?
と聞いたら、これまたかわいい笑顔で「舐めてもらいました」(笑)
体毛は激薄!!脇はほぼ無毛。
イクときの表情もイッた後の脱力感満載の顔も、何とも言えない可愛らしさ!かわいい子好きには必見です!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-06-28


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】小柄な色白すべ肌19歳ノンケにオナニーを見せてもらいました!!


[作品内容]
男性経験0の青年を食べちゃいました(笑)
ノンケといいながらもおチ◯チ◯は乳首を舐めただけでビンビン!!
体毛は薄くおチ◯チ◯は中 学 生なみの肌色♪
キレイなおチ◯チ◯♪電マをおチ◯チ◯にあてたら気持ちいいですと。
インタビューの時、いけるかな!?と聞いたら不安気に「わからないです…」と言いながらも最終的に気持ちよく発射♪
終始ビンビンでした!!本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-06-28


【GLORY:Full HD】20歳スリム男子!電マで発射♂喘ぎ声、イク時の表情はたまりません!!


[作品内容]
インタビューの時パンツを脱いで座らせたら若干半立ちに(笑)
何で!?と聞いたら、自分変態なのかな??と。
乳首が感じると言うから舐めてあげると、すぐにビンビンに♪
電マを亀頭にあてた瞬間表情が一変!!
喘ぎ始め、その表情はメッチャ興奮します(笑)
最後は電マをチ◯コにあてながら、飛距離抜群の発射!!
イク瞬間は亀頭がパンパンに膨張(笑)
昨日オナニーしたのに自分の腕まで飛んでビックリ!!
イッタ後は、「もういいですうぅ…」と、賢者タイム(笑)
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2019-06-28
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら