2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/01(月) 07:35:00

【GLORY:Full HD】現役体育会系イケメンにガン掘られ喘ぎまくる19歳ジャニ系♪必見!


[作品内容]
現役体育会系イケメン19歳タチ、ジャニ系イケメン19歳ウケ、の濃厚SEX!!
インタビューの時に、ウケの子はタチの筋肉を見て興奮を抑えられない様子!w
そして、タチの子は約2ヵ月オナニーもSEXもしていないという驚愕の事実にウケの子はビックリ!!!!!
嘘じゃなく本当らしいです!!元々、そこまで性欲がなく、そして部活で忙しいのと寮生活ってこともあってとの事!!
濃厚なキスから始まったと思いきや、お互いパンツの中では既におちんちんがビンビン♂これぞ正に愛のあるSEX♪
パンツを脱がしお互い舐めあい気持ちよくなったところで、いざ挿入♂
こんなイケメンマッチョに挿入された途端、ウケの子は可愛い声で喘ぎ始め気持ちよさのあまりに、自分でおちんちんをしごきながら掘ってもらうというこの上ない、
極上のSEX♂正常位から騎乗位へと体位を変え掘ってもらいながら、自分でしごいてるだけじゃ物足りなかったのか、+キスをし始め、
しごき掘ってもらうという超極上のSEXへと展開を見せ始める2人!スタッフの指示など一切なし!!
思わずお互いの口から「あぁ気持ちいい」とまで、、、ウケの子は「あぁそこ気持ちいい、そこあたるあたる」と気持ちよさそうにガン掘りしてもらいご満悦そうwww
見ているスタッフまで興奮ご満悦www
掘られながらイキそうになり、「ちょっと待って待って」の一声で腰振りを、やめるもタチの子は優しく、「いっていいよ♪」と、これはゲイにもてること間違いなし!!!!!
最後はガンガン掘ってもらいながら、「あぁ待って待ってイクイクイク」っと濃厚なザーメンを気持ちよさそうに発射♂
タチはイッた後も優しく、ウケの子のザーメンを拭いてあげてました♪タチも最後はガン掘りし2ヵ月分の精子を大量発射♂
見ていて憧れるSEXです!!ぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / スジ筋 / 体育会系
発売日:2020-06-01


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】学校でオナニーをする変態な可愛い18歳大学生青年♪スリム体毛薄!


[作品内容]
スリムで可愛い子に声を掛けたらついてきてくれました♪
瞳がキラキラ☆そしてなんといっても愛嬌があって笑顔が可愛い♪
弟にしたくなるような、守ってあげたくなるような、まだ高校を卒業して1年もたってないというウブな青年!礼儀正しい!!若い子好きの方にはオススメです!!
インタビューが終わってパンツの上から、おちんちんをスリスリしているとあっという間に反応して、本人から「あっという間に立っちゃいました照」と、、、
んー可愛いですね♪乳首はまだまだ使い込んでない綺麗な肌色♪
そして、パンツを下ろすと、これまた勃起しても剥けてない綺麗なピンクのおちんちんwww
仮性包茎!若いですね♪途中スタッフとの会話も注目です!!!
あえてカットしないで使っちゃいました!学校返りで疲れてるのか、フェラで気持ちよくなってるのか、舐められてる間、目がとろーーーんっとなって気持ちよさそうな表情www
授業中ムラムラしちゃって休み時間にトイレに駆け込みオナニーをしちゃうという、なんとも変態な青年www
休み時間にどうやってオナニーするか教えてもらいました!
オンエアされてますwwオナホの快感に「おぉぉー気持ちいい」っと今にも昇天しそうな表情ww
始めは乳首あまり感じないと言っていた青年は、オナホでしごかれながら乳首を舐めると、「あぁあぁあぁぁ」っと徐々に声が高鳴りだし、
イキそうになるも寸止めをされ、おちんちんは爆発寸前♂しまいには、気持ちよさのあまりスタッフに「助けてください」とお願いまでw
可愛そうなのでいかせることに、、、
乳首を舐めながらしごくと「ヤバイイクイクイクイクイク」っと連呼しながら気持ちよさそうに大量射精♂
若いだけあってザーメンの量も多く見ているだけで勃起しちゃうこと間違いなしです!!
若い子が好きな方には必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
弟にしたくなるような・・・
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2020-06-01


【GLORY:Full HD】18歳可愛い大学生青年、生挿入中終始ビンビン♂我慢できず射精!!


[作品内容]
18歳大学生の可愛いジャニ系!まだ女性経験は0というウブな青年!しかし初体験が男になってしまったという、、、笑 
交渉に交渉を重ね掘らせてもらうことに!!早速乳首を舐めると「んっんっ」と可愛く感じ始め感度が良く、おちんちんはすぐに反応してビンビン♂
パンツを脱がせると、顔に似合わず大きく長いおちんちん♪
お腹へと反り返り、まだまだウブで剥けてない青年。。。
フェラをすると気持ちよさそうな表情で喘ぎめちゃくちゃ可愛い♪
タマを舐めるとくすぐったそうですwww
お尻をゆっくり解しいざ生挿入♂すると変な感じと言いながらも「んっんっ」っと小声を出し気持ちいのか、おちんちんはビンビン♂
まして、掘られながら自分でしごきはじめる青年♪本当にお尻の経験がないのかとスタッフは疑う、、、
あまりにもビンビンだったのでハメ撮りしながら硬くなってるおちんちんを撮影!!
寝バックで挿入するも自分から「気持いいです」とまでwww
横になりながら挿入すると気持ちよさそうにうっとりとした表情に♪
これまた可愛い。。正常位に体位を変え掘っていたら、しごいてもいないのに急に射精しスタッフもビックリ!
掘っていたらいきそうな予兆もなかったのに青年が急に「イクっ」っと言い精子がダラダラと出る、、、
しかし、精子が出た後はちゃんと射精したと感じられるお疲れモードの賢者タイムにwww
この賢者タイムの表情も見逃せなく可愛いです♪すでにお尻はパックリと拡張♪あまりにも、可愛かったのでお し っ こをしてるところをみせてもらいました♪
緊張のあまりか、ちょろちょろちょろーっと出るwww
このサービスショットもオンエアしてますので、ぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 巨根
発売日:2020-06-01
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら