2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/24(月) 08:00:20

【GLORY:Full HD】20歳イケメン大学生のアナル初挿入の行く末は……


[作品内容]
男の人に未だ挿入をしたことがない20歳イケメン大学生!
前回スタッフが遊んだ時には舐めてあげて気持ちよくいかせてあげてバイバイをした。
それからというのも半年以上……急に連絡があり挿入をしてみたいというので企画。
どうせならと、小柄で可愛いアナルモロ感の18歳大学生の子に連絡を取ると、その日は空いているということだったので決行!!
スタッフは楽しみでしかたなかった。。。もう、好きなようにやっていいよ!!とスタッフに告げられた2人は濃厚なキスを…ん〜見ていてたまらない!
舐められるとすぐ、いっちゃう可愛いウケのおちんちんを舐めるタチ!!やはり早漏なのか「あぁ〜ヤバイヤバイ」と連呼www
ここはまだいきたくないと舐めるのが大好きなウケは、タチのちんこを欲しがりパンツ越しにスリスリ。パンツを脱がすとこれはこれはデカマラの登場!!
こんな大きいのが小柄なウケのケツに入るのかと見ていて大興奮www
舐めるだけ舐め十分に舐めるのを堪能したウケは、このちんこをケツマンコに欲しがり、いざ挿入♂
するとすんなりと入り、挿入した途端ウケはウケで「あぁー入ってる。。。お尻ヤバイ…」と。
タチはタチで「気持ちいい気持ちいい」と初のアナル挿入に興奮を抑えられず、ピストンは序盤にも関わらず激しい!!!
ウケの喘ぎ声に興奮した彼は騎乗位になり下から突きあげるように突き、あまりの可愛さにウケをギューっと抱きしめるかのように腕を回し、再び濃厚なキスを連発!!
正常位に体位を戻すと、気持ちよさのあまり「はぁ…はぁ…」とエロイ吐息を零しながらガンガン突くエロさっぷり。
初めての挿入とだけあって初々しい!そんなこんなしていると、ウケはイキそうイキそう、ヤバイ…イクイクイク」と勢いよく濃い精子を発射!!!
しかもその量も半端ない!!それを見たタチはもう既に興奮はMAX!!そのまま突き、吐息も激荒。
すると我慢できずに「ヤバイ、イクッ」と可愛い声を出しながらウケのお腹へ発射♂
イッタ後もはぁーはぁーと、まだ鼓動は鳴りやむ様子はなく、初アナルの動揺を隠しきれないwww
イッタ後も見ていてたまらないです!!ぜひ初挿入、童貞卒業をご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / 巨根
発売日:2021-05-24


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】あどけない大学生1年生も青年がまさかの潮吹き!?えっ何?っと思わず口ずさむ!


[作品内容]
全くモテないと謙遜するウブなイケメン君!!大学1年生…まだまだ幼い顔をしていてあどけなさが残る。。。
可愛い青年にインタビューをしていき、変態スタッフは徐々に彼を脱がし始め、脇を見せてもらうと、ちょろちょろっとだけしか生えていない可愛さっぷり。。。
生えてこないんだとかwwwそんな青年はまだ女の子の経験が2人だけなんだとか。話していると男の人にも興味があると、スタッフは思わずビックリ!!!
しかし、まだ男性との経験はなしという。本当に少しだけ興味がある程度!パンツを脱がすと若干恥ずかしそうにするところが、これまた可愛い!
そんな青年のおちんちんは可愛いイケメンの顔とはうって変わってデカイ仮性包茎!!!これは勃起したら巨根と確信www。
AVを見させると、パンツの上からシコシコ!あっという間に青年のちんこはムクムクと大きくなり、その勃起したおちんちんをお披露目www
すると想像していたよりも大きい…そして極太…長い…と、もう文句のつけようがありません!
肌色で使い込んでない綺麗なおちんちんを握りシコシコし始め、我慢しきれなくなった青年は擬似マ◯コを手に取り、挿入するが経験がまだ2人とだけあって入れるのもピストンもぎこちないwww
そんなところも見ていて、たまらなく可愛いです!!徐々にピストンに慣れてきた青年の背後に回り、擬似マ◯コからちんこが出たり入ったりとエロイ。。。そして金タマもツルツル。。。
今すぐにでも舐めたくなるような綺麗なタマタマ!あまりにも気持ちいいのか、本人は恥ずかしいからこらえているのであろうが「はぁ…はぁ…」と吐息を漏らし始め、「イク時は教えてね!」というスタッフのお願いを忘れていたのか、気持ちよさのあまりか、急に発射してしまい、微妙な射精だったのか、もう一度擬似マ◯コにちんこを挿入し腰を振り出すも「えっなに…?」っとちょっと潮を吹き本人はビックリwww
その言葉と反応を見てほしいです!!!可愛くてたまらないです!ぜひウブな青年の射精を、今夜のオカズにご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-05-24


【GLORY:Full HD】普段は大学で真面目にサッカーをしているイケメンが…


[作品内容]
サッカーのスポーツ推薦で大学に入ったと現役体育会系のサッカー部大学生19歳!
高校は誰もが知っている名門校!そんな子のエロイところが見れるなんて…
高身長でスラっとした爽やかなイケメン!ちょっと天然なところが可愛いwww
サッカーはどの程度かとボールを手渡すと、小 学 生 の時からやっていただけあって、リフティングは最高にうまかったです!収録してあります!
上を脱がし、平常時のちんこを見ようと脱いでとのお願いに、寮生活なこともあってか潔く脱ぎ、そのおちんちんは可愛いwww
綺麗なピンク色の乳首を舐めるとあっという間にビンビン♂
男の人に舐められるのは初めてというイケメンのおちんちんをパクリと咥えると、思わず一言「気持ちいいです…」との事!
何度も気持ちいい気持ちいいと本音を零し、中盤はあまりの気持ちよさに自分から腰を動かし始め、うっとりとした表情!!
そんな彼の裏筋に電マをあてるとカッチカチの反り返ったちんこ!
剥かないで皮を被せたまま裏筋に当てるのが気持ちいいと、すると体がビクンビクン動きいっちゃいそうになるイケメン君www
普段は大学で真面目にサッカーをしているイケメンがこんなにエロくなるなんて…。男に責められイキそうになるイケメンのちんこを何度も寸止めwww
もう限界と…限界まで気持ちよくさせ、最後も電マを押し付けるように裏筋に当てていると、天然な彼は右手を上げ「イキそう…イッちゃうイッちゃう…」っと自分のお腹に濃いザーメンを発射♂
イク時の表情は抜きどころ!!イッタ後は敏感な亀頭を虐められ、あぁーーーっともがいてるところも、Sな方には必見ですwww
最後は出し切り表情もうっとり!!ご満悦とのこと!!体毛も極薄とアナルもほぼ無毛の彼でした!
ぜひ名門サッカー部のイケメンのエロイところをご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2021-05-24
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら