2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/11/11(月) 07:35:00

【GLORY:Full HD】学校帰りのかっこかわノンケをスカウトに成功!サッカー男子!


[作品内容]
ピチピチ18歳専門学生♪かわいかったので声をかけたら案外すんなりと成功(笑)
女の子からかわいいねって言われない?とスタッフの質問に照れながら「言われないです!」との事!モテそうなのに女性経験はわずか3人、、、
男じゃ勃起するかわからないと言っていた彼!なのでAVを見させパンツ越しにちんこを触ると、
すぐに反応♪ちんこを舐めると、始めはたつかわからないと言っていたのに終始勃起状態♂AVを見ながら気持ちよさそうにしている、
高校生のようなあどけなさが残る可愛い表情がたまらないですw
いきそうになり始めたちんこは、カッチカチに一段と固くなり遠慮そうにイク時は「イキます、イキます」と濃厚発射♂♂♂
かっこかわいい系、仮性包茎が好きな方にオススメです(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-11-11


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】19歳!現役体育会系ノンケサッカー部男子を街中スカウト成功!


[作品内容]
路上スカウトをしたら、練習後の現役体育会系サッカー部大学生でした!
撮影部屋までの道中スタッフはどんな体かドキドキ(笑)
撮影部屋に到着して早速服を脱いでもらうと練習でいい感じに日焼けした体がエロいです!!
AVを見ながら立たせパンツを脱ぐと反り立ったちんこ♂今回は擬似マ◯コを使って、ノンケのエロい腰振りを拝見♪
初めはおもちゃに挿入するのに手こずってたけど、挿入すると一変!!気持ちよかったのか、真剣な表情に(笑)
ちんこが擬似マ◯コに入ったり出たり、間近で撮影しました♪エロかったので、後ろに回りアナルも撮りました(笑)
そこからの出たり入ったりも、とてもエロイwww
最後は「イクイクッ」っと擬似マンコを投げ捨て、大量に濃厚射精♂
イッタ後体がビクビク震え出し切った感じが興奮します(笑)
やはり体育会系は見てるだけで興奮しますね!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:9分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-11-11


【GLORY:Full HD】超素朴男子!トランクス♪ノンケ小柄なのに上反りデカマラ大学生!


[作品内容]
中学から高校まで水泳部!THE素朴系ですw
服を脱いでもらうと水泳をやっていただけあって程よく筋肉質!
なんとパンツはボクサーではなく素朴系らしくトランクスwww
女の子からちんこはデカイと褒められるらしいです!
パンツを脱いでもらうと、何もしていないのにちんこは反応、若干半立ちに♂
彼は「ちょっと恥ずかしいです」とのこと(笑)
AVを見させるとすぐに勃起♂確かに勃起時は小柄の割にデカイ!
そして、お腹に反り返るようなエロいちんこ(笑)
気持ちよさそうにしごいている素朴君!
時間が経過するにつれ、興奮してきてるのがわかります!
すると吐息が粗々しくなり最後は亀頭がパンパンに膨張し「イキそうです…」っと気持ちよさそうに発射♂♂♂
イッた後の「あぁぁ…」って声と表情がたまらなくエロさが感じられます(笑)
素朴系が好きな方に必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-11-11
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら