2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/08/09(水) 08:00:05

【GLORY:Full HD】地方出張編!19歳ノンケイケメン大学生が射精時体をビクビクさせながらエロ発射!!

[作品内容]
キリッとした瞳のイケメン君!一先ずインタビュー!スタッフの質問に淡々と受け答えしているがちょっと緊張している様子www女性の経験は2人とイケメンの割にちょっと少な目!服を1枚1枚脱がしていくとそこには引き締まった綺麗なボディー!そして綺麗な乳首!最後の1枚のパンツを下ろしてもらい平常時確認!!先っぽが少し濡れていて問われると少し恥ずかしそうwwwインタビューを終えイケメンのオナニーを拝見!AVを片手にパンツ越しにスリスリ!あっという間にパンツはテントを張りビンビン!パンツを脱ぐと平常時とは違いプリっと剥け直立に反り返ったチンコがえろい!!しかもまぁまぁデカイ!!皮を使いながら上下にシコシコwwwその表情は何とも可愛い!脚をピンと張り、いつも家でオナニーをこんな感じでしてるのかぁ〜〜と、想像するだけで興奮する事間違いなし!!時間がたつにつれ体は力が入り表情も険しくなってきたかと思ったら、小声で「イキそう。。。」とその直後体をビクビク前後に震わせながら濃厚な精子を発射!!めちゃくちゃイク時可愛いです!!イッタ後はちょっと我に返ったのか恥ずかしそうwww最後は自分の精子を拭き拭きw射精の瞬間は見逃せないです!!19歳ノンケイケメン大学生の普段のオナニーをぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:GLORY
発売日:2023-08-09 収録時間:14分
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら