2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/10/02(水) 08:00:00

【GLORY:Full HD】19歳小顔ジャニ系青年が恥ずかしい…と言いながらカメラの前で自慰射精!



[作品内容]
スリム小顔のイケメン君!肌もツルツルめちゃくちゃ綺麗!襲いたくなるぐらい可愛いのに性欲は見た目に反し強めとの事!オナニーは基本毎日なんだとかwww外でムラムラしちゃう事もあるみたいでコンビニのトイレでもオナニーをした事があると言う変態が発覚!w恥ずかしいといいながらも、こんな可愛い子が今回カメラの前でオナニーを見せてくれました!パンツの上からちんこをスリスリしていると若いだけあってあっという間にビンビンに!パンツを脱ぐと反り返る直立不動のカチカチのちんこのお目見えです!!そのちんこをギュッと握りしめると上下にシコシコ!!脚をピーンと張り脚ピンオナニーを始め何とも愛くるしくて可愛い!!!恥ずかしいと言っていたが、気持ちよさのあまりに隠すことができず表情もうっとりとなり、右手のシコシコ上下運動は時間と共に速まり徐々に険しくなり始め「あぁ……」っと零れだす吐息!!そうこうして見ていると「んーあぁーヤバイ…イクイクイク」っとエロイ声を出し自分のお腹にザーメンを発射!!こんな可愛い子が人前でオナニーをして射精までしてしまうなんて……イッタ後は「はぁ…はぁ…」吐息を零し余韻に浸り、出した瞬間の賢者の表情がこれまた可愛いwww全てにおいて最高にエロイです!!19歳ジャニ系青年がエロイ声を出しながら射精するシーンを是非お楽しみ下さい。
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:GLORY
発売日:2024-10-02 収録時間:18分
カテゴリー:Full
HD高画質 / オナニー / ジャニ系 / スリム / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら