2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/22(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】【初登場】色黒ハンサムマッチョ大学生のオナニー中に女優が乱入!!



[作品内容]
オナニー中に女優が乱入シリーズ第6弾!今回は色黒ハンサムマッチョ大学生をターゲットに!味のある関西弁口調でインタビューに答えてくれる彼、毎日ジムに通うくらい体を動かすのが好きな彼は当然SEXも大好きみたいですねwとりあえずオナニー撮影で来てもらっているのでオナニーをしてもらいましょうw( ´∀`)部屋で一人になってもらいオナニーを黙々と始める彼、少ししたら喘ぎ声が漏れちゃってますね、チンポはもちろんビンビンです。そこに突然女優乱入!「えっ!なんすかこれ、騙されてないですか」と超勘繰ってますwwめっちゃ面白いんですがスタッフが事情を説明し、「ならお願いしますw」とSEX開始!女体好きな彼は女優さんにガッツき気持ちよさそうにしてます!ここからは彼の♂スイッチON!前戯をひたすら楽しんだ後は正常位で挿入!気持ちよさそうにピストンをしていき騎乗位、バックと体位も色々愉しんだ後は豪快に腰を振り射精!!大量の精子が女優の体にぶっかかる!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-22 収録時間:21分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】AV男優フランクフルト林が大量のローションを使い濃厚FUCK!



[作品内容]
AV男優シリーズ第3弾はあの巨根AV男優フランクフルト林さんに来てもらいました!巨根のイメージが強過ぎる林さんですが実際会ってみると超イケメン!礼儀正しいのはインタビューからも伝わってきますね( ´∀`)そんな彼に今日はローションボトル2本を渡し、今日はこれ使って好きにやってみてください。と全て任せちゃいます★チンポも長ければ、舌も長い。超ロング舌で女優さんとベロ出しディープキスをしながら弄っていき前戯を愉しんでいく林さん。チンポのサイズが気になるので女の子にチン長測定をされるとやはり巨根w18.5cm!しかも長さだけではなく太さもありこれぞまさに巨根!クンニでは全力で舌を乱しながら出し入れし、我慢の限界が来たのかローションまみれにしたチンポをぶち込んじゃいます!乳首を弄られながら色々な体位をこなしていく彼、さすがAV男優ですね!女優さんも満足させつつ、本人も濃厚精子を大量発射でフィニッシュ♂♂♂
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-22 収録時間:26分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】童貞なのに生中出しで2射精ww好青年アスリートを路上HUNT!



[作品内容]
本日のスタートは、とある公園。ランニング中のアスリートに声をかけてBODYチェックをしちゃおうという企画。もちろんこれは建前で本当はSEXを見せてもらおうという魂胆wさっそく若くてランニングをしているアスリートを発見!ベンチに座り休憩中のところを「Youtubeの企画やってて^^;ギャラお支払いするのでBODYチェックさせてもらえませんか?」という怪しげな誘いにまさかのOK!ということで撮影部屋に来てもらい服を脱いでもらうとやっぱりマッチョ★この後、エロい格好をした女性スタッフを呼び「せっかくなのでオイルマッサージとかどうですか?」というと嬉しそうな表情で快諾w本人も満更ではなさそうなくらいビンビンになってきたので流れでフェラしちゃいますw気持ちよさそうな顔をしていると「僕童貞なんです…」とまさかの自己申告w童貞さんということで女の子が少しリードしながら前戯をこなしていき、ついに挿入の時が来ました!まずは正常位で挿入、初めての快感にマジで気持ちよさそうにする好青年アスリートくんwそのままゆっくりと腰を動かしていき「あぁ、やばいっす」と童貞くんに生SEXは刺激が強すぎたか!?と思っていると何故か動作が停止、嫌な予感…と思い「イキそうだった?w」と確認するとまさかのガッツリ生中出ししちゃってました…時既に遅し…ドロドロと濃厚なザーメンが滴り落ち、さすがのスタッフもガチ焦りwその後もチンポはまだまだ元気だったので2発射目に突入凸合計2射精と大満足の童貞卒業になりました笑( ´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-22 収録時間:23分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】今風スリ筋大学生(20)が濃厚ザーメンをドピュっと発射♂



[作品内容]
今回来てくれたのは今風スリ筋大学生くん。今もジムに通ったりテニスをしたり、普段から体を動かすことが好きみたいです。このルックスでスポーツもこなしちゃうなんて絶対モテますよね。スタッフに経験人数を聞かれると恥ずかしがりながらも、◯◯人ですwと答え、やっぱりモテるみたいです。そんな彼に今回はオナニーを見せてもらいます!先程までは大人しそうにしていた彼もいつも見ているAVをスマホで見始めると完全にスイッチON。パンツの上からもう既に大きくなったチンポをすりすり触っていきパンツを脱ぐとはち切れそうなくらいビンビンなチンポがひょこっと。しこり続けていくと「あぁ、イクッ」と言いながら濃厚な白いザーメンを自分の体にぶっかける!
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-22 収録時間:14分
カテゴリー:
HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら