2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/02/09(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】お茶目な童顔サッカー青年(19)が中出し寸前の暴発生SEX!!

[作品内容]
陽キャ感が滲み出る初登場のお茶目な童顔サッカー青年くん。インタビューでも明るい性格なのが伝わってきます( ´∀`)サッカーには自信があるみたいなので運動神経は良さそう!この歳で経験人数も豊富なので今日のSEXは期待できそうですね〜。さっそく女の子を呼ぶと先ほどよりも少し緊張してきた様子wキスをしてもらいチンポを舐めてもらうと少しリラックスしてきたのかビンビンに勃起しちゃってますwwこの見た目からは想像つかないほど大きなビンビンチンポを咥えてもらうと気持ちよさそうに喘いでいく19歳くん、交代して一生懸命クンニする姿はカワイイですね( ´∀`)そろそろ挿れたくなったのかまずはバックで挿入♂普段からサッカーを嗜んでいるスリ筋BODYで女の子にピストンを続けていきます!バックの次に正常位で挿入していくと、女の子に覆いかぶさり獣のように激ピストンを始めちゃう19歳!そのまましばらく腰を振り続けると「あっ」と言いながら動作が停止wあれ、どうしたの?と確認しにいくとどうやら射精しちゃったみたいですww生SEXだけどチンポ抜いてた?と確認するとギリギリ外だししてました汗(少し中に出してそうだけどw)お茶目な19歳が野獣に変わる瞬間をお楽しみください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-09 収録時間:19分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】兄の前で童貞卒業した双子兄弟の弟くんが2発射2誤射精!?

[作品内容]
前回、双子揃って出演をし、兄の前であっさりと童貞を卒業してしまったとんでも兄弟の弟君に今日は人生でまだ2回目の女の子との1:1のSEXを見せてもらうことに( ´∀`)まだ童貞だったあの頃に比べると緊張は和らいでる様子wさっそく女の子の身体を舐めはじめ少しするとチンポはフル勃起!!かなり溜まっているのかまだ開始12分でビンビンに勃起したチンポ。前戯を終えるとまずは正常位でゆっくり挿入♂腰を振ることに夢中になり雄化していく双子兄弟の弟くん。正常位からバックに対位を変えて引き続き腰を振っていると「あぁ、やばい、出るっ」と突然の誤発射♂意図しなかった突然の快感に弟くんも対応することができずそのままドピュッと精子を出しちゃいましたwまだ開始数分でイってしまったので少し時間を空け2回戦開始!2回戦目は騎乗位で女の子に動いてもらうことに♪騎乗位でも「はぁ、はぁ…」と気持ちよさそうに喘いで行き正常位に戻ると、またもや意図していないところで誤発射してしまいますwwSEXにハプニングはつきものですねw大量発射したあとはしっかりと反省会もしておきました笑(´∀`)

本編モデルはマスク着用となります。
双子揃っての作品につきましてですが、MEGA HUNK CHANNELでの配信はございませんのでご了承くださいませ。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-09 収録時間:24分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】20歳の色黒大学生が壁一枚越しの瑛◯似くんに手コキでイカされる♂

[作品内容]
女の子とのオイルマッサージセックスではクジラ並みの大噴射に2射精も見せてくれた20歳の色黒大学生が再登場!今回は人生初の男のフェラに挑戦してみます★ですが彼はノンケ。まずは手始めに壁越しで手コキ!彼のチンポはいつも通り絶好調、壁越しに瑛◯似くんがぺろぺろしていると更にビンビンになったチンポ。ローションをつけて亀頭を中心に責めていると色黒大学生くんもヒートアップして自ら腰を動かしちゃいます!瑛◯似くんにぺろぺろフェラと手コキを続けられていると「あぁ…イキそう…」と射精!今回も飛距離、勢い共にかなりの量ですw初めて男に抜かれて、男のフェラに少し感動している20歳の色黒大学生くんww彼のストライクゾーンが広がったかもしれませんね(´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-09 収録時間:14分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】初ウケ種付け★瑛◯似くんがあの18歳大学生の弟くんに誤発射ガッツリ生中出し!

[作品内容]
みなさまお待たせしました。多くのご要望がございました例のガチ兄弟の弟くんの初ウケ映像を公開!今回のタチ役には瑛◯似くんに来ていただきました。絡んでもらう前に軽くインタビューを挟み今日のコンディションを確認w若干緊張していますが始めちゃいましょう★経験豊富な瑛◯似くんのリードに忠実に従う弟くん。ローションを満遍なく身体に塗られ、乳首と耳を責められるとチンポはムクムクと大きくなっちゃいました。瑛◯似くんの濃厚フェラを堪能したあとは兜合わせで互いの温もりを感じ、69で更にギンギンに!前戯を満喫した後は初挿入の前にアナルを解してあげてチンポ挿入!!正常位、騎乗位とアナルを生で犯していきバックでは弟くんもピストンの速さに悶絶( ´∀`;)最後は正常位に体位を変えると「あぁイキそう…」とケツを掘られながらお先に弟くんが濃厚精子を発射!その後は瑛◯似くんも「イっていい?あぁヤバいイクっ…」と…何故かチンポを抜いていません…またやりやがったなwと思いながらチンポを抜くとドロドロとザーメンが垂れちゃってます。初の生セックスに加えてしっかりと種付けまでしちゃったとんでも映像を是非ご自身の目でご確認ください!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-02-09 収録時間:28分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スリム / ノンケ / 巨根 / 生掘り / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら