2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/03/08(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】目力強めの現役大学野球部くんがゴーグルマンの凄テクで即発射♂

[作品内容]
圧倒的な目力を持つ現役大学野球部くんはノンケのお手本のようにオナニー→女性との撮影を難なくこなしていったが、彼の希望で今回は初の男性相手の撮影に挑戦!まずは挨拶がてらゴーグルマンがキスを仕掛けると迷うことなくキスに応じる目力強めの大学生くん。正真正銘のノンケくんが今日はどこまでやってくれるのか見どころです( ´∀`)エロい手つきで彼の体を蝕んでいくゴーグルマン。ノンケくんの後ろに回り乳首から脇まで舐めて観察していきます!ノンケくんも触られていくうちに徐々に感じていき吐息が漏れちゃってますね。上半身を満喫した後はパンツを下ろしてゴーグルマンが一目散にチンポをバキュームフェラ!ゴーグルマンの凄テクにノンケくんのチンポは絶頂ビンビンに!仰向けの体勢から四つん這いという少し恥ずかしい姿勢で後ろからゴーグルマンに扱かれていき、しばらくするとノンケくんも我慢の限界が来たのか豪快にベットにザーメン発射♂射精したあとはスッキリしたから笑顔で溢れちゃってますw可愛いですねw現役大学野球部ノンケが男に扱かれてイっちゃう激カワな姿を是非その目に納めちゃってください(´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-08 収録時間:14分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】プリケツイケメン大学生が瑛◯似くんのリア友とナマ合体♂

[作品内容]
瑛◯似くんのリア友くんに「また撮影したいんですが!」との連絡が(゚∀゚)じゃあということでプリケツイケメンを呼んで撮影開始!二人ともかなり溜まってるみたいだったので軽くインタビューをはさみさっそくH開始!プリケツイケメンくんが脱ぐと「すごい…マッチョ…」と彼のBODYに恍惚!ねっとりとキスをはじめて前戯を繰り広げていく二人。乳首を舐め合い、チンポも舐め合ったあとは69で同時に気持ち良くなっちゃいます♂前戯で二人ともムラムラが高まりガッツリヤるためにベッドへ移動!まずは正常位でリア友くんのキツキツアナルに挿入。プリケツくんの容赦ない生突きにリア友くんも悶絶!正常位の後は背面騎乗位でリア友くん自ら動いてプリケツイケメンチンポに刺激を与えちゃいます♪バックでもリア友くんを掘りまくった後は正常位に戻りリア友くんがお先に発射!お腹の上の大量の精子の上にプリケツイケメンくんが追いザーメン!正常位で体育会系らしいピストンを続け、リア友くんの体を真っ白の精液塗れにしちゃいました!

プリケツイケメン大学生はマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-08 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スリム / ノンケ / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】G-ONAノンケドッキリ!オナニー中に女性スタッフ投入してみた!

[作品内容]
今回初登場の短髪二重の体育会系大学生くん。スポーツはサッカーを嗜んでいて、今もジムに通うストイック大学生。筋トレは彼にとって欠かせないルーティン。そんな彼に色々インタビューで聞いちゃいます♪インタビューを終えたら今日はオナニーの撮影だから終わったら教えてね。とスタッフがその場を離れ、一人で黙々とオナニーをする彼。と、そこに突然女性スタッフ乱入♂全裸オナニーをしている学生くんにバキュームフェラをプレゼント!緊張していた彼も女の子にしゃぶられると笑顔で溢れちゃいますwクンニなどでお互い前戯を満喫したあとは正常位で挿入!気持ちよさそうに正常位を続けていると「あぁ、イキそう」と濃厚ザーメンを発射♂しかしスポーツマンマッチョがここで終わるわけないんです。正常位を終えた後は2回戦に突入!次は騎乗位、バックで腰を動かしていき、2回目なのに大量に精子を出してくれましたw終わった後は汗だくにwセックスはスポーツ。ノンケのガチSEXを是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-08 収録時間:26分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】★新企画★イケメンのファッションチェックさせてください! vol.1

[作品内容]
道で声をかけた今風オシャレ系21歳専門学生くん。スタイルも良くて顔もカッコいい彼にYoutubeの撮影と称してファッションチェックをお願いするとあっさりOK。さっそく撮影場所に移動してファッションチェックを開始!スタイルの良い彼はスキニーパンツが超似合ってます。上から下まで確認したら、パンツもファッションなんで見せてくださいね、とスタッフの怪しげな要求にもすんなり従い、パンツを見せてくれた専門学生くん。ん、なんか勃ってない?まだ触っても無いのに何故かビンビンなチンポを見たスタッフは、諭吉の力を使い手コキを開始!パンツの中を弄りつつ専門学生くんの反応を見ていると感じていましたwもうこのまま押し切ろうとスタッフのバキュームフェラと手コキでさらにビンビンに!あっけなくその後イカされてしまい大量のザーメンを放出してくれました( ´∀`)

本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-03-08 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら