2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/01/20(金) 08:00:30

【G-ONA:HD高画質】アパレル店員の今風モード系イケメンが女の子相手に本気のセックス!!

[作品内容]
今風なモード系イケメンが登場♪普段はアパレル店員をしているからかとってもお洒落☆そんな可愛らしい彼が女の子とセックスをするところを見たくなったスタッフは会った当日に即撮影!
自己紹介から少しチャラい感じ全開な彼に女の子を用意すると一気に豹変!(笑)
オスモード全開な彼の前戯に女の子も気持ち良さを抑えれません…フェラをしていましたが我慢できずに騎上位で挿入!
萎えることをしらない彼のチンコは正常位、バックと体位を変えていきますが、セックスの快感に我慢の限界がきたのか最後は高速ピストンで射精!!
ゴムの中に出した特農ザーメンを見せてもらうと見てるこっちが興奮を抑えれませんね♂ありがとうございましたm(_ _)m
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2023-01-20


【G-ONA:HD高画質】初登場!ハーフ顔のイケメンが人生初オナホ体験に大興奮♂

[作品内容]
今回来てくれたのは、初登場の21歳ハーフ顔のイケメンくん♪
ガチイケメンにさっそく女の子と絡んでもらいたかったところですが、まずはオナニーからじっくり見ていきましょう( ̄▽ ̄)
彼にオナニーをしてもらっていたスタッフでしたが、スタッフが出したオナホールに彼は大興奮ww
せっかくなので彼にオナホを体験してもらうことに♪オナホで手コキし出した瞬間に「これヤバイっすねぇ…」とガチの感動www
そこからは彼のエロスイッチが入っちゃいましたwもうシコシコが止まりません!♂
しかし、そろそろ我慢の限界がきたのか初オナホで射精したと思ったらホームラン級の飛距離!(笑)
イッタ後も少しシコシコすると「くすぐったいっすね〜」とどこまで精欲旺盛なんでしょうか!(笑)
次回にも期待です☆
[情報]
収録時間:9分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2023-01-20


【G-ONA:HD高画質】男汁MAX♂ジュノン系イケメンユウトと美形男子ショウの手コキ★

[作品内容]
ジュノン系イケメンユウトと美形男子ショウ、2人のイケメンがエッチモード全開で濃厚キスに濃厚フェラチオしちゃいます♪
今回は少しSモード?(笑)なユウトに年下ショウくんもベロチューで答えていき、ユウトの指示でどんどん脱がされて少し恥ずかしそうにするショウくん♪w
2人は仲良くシコりあいしていき、ユウトはもう我慢できなくなりショウくんにフェラされます♪
ショウくんの特農フェラを満喫した後はショウくんをイカせることに♪
最後はショウくんに乳首弄り手コキで大発射してもらい2人は仲良くシャワーを浴びて帰っていきました♪
(ユウトくんの射精シーンはございません)
[情報]
収録時間:7分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2023-01-20


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら