2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/11/03(金) 08:10:00

【G-ONA:HD高画質】クンニ大好きスリ筋正統派イケメンリーマンが生SEXで早漏に…!

[作品内容]
今回来てくれたのはスリ筋正統派イケメンリーマン24歳!セックスが好きすぎて彼のiPhoneの予定表を見せてもらうと毎週違う女の子の名前がw何やら全部おせっせの予定という大のSEX好きwそんな彼の初披露、女の子との生SEXを見せてもらいました!やはりSEXの猛者だけあって女の子の相手は慣れていますねw音を立てながらキスをしていき得意の舌技でねっとりと女の子の身体を舐めていきます!中でもクンニが大好きみたいで、糸を引きながらゆっくりと舐め回していきます!満足のいくまで舐めて弄って、しばらくするとパンツを下し交代!フェラでビンビンに勃起した後は騎上位で挿入!お次はバックで挿入していき趣味のサイクリングで磨かれたスリ筋がいい味を出しています!最後はお決まりの正常位で腰を振っていき高速ピストンからの発射♂普段はもっと持久力があるみたいですが今回の女優さんがタイプだったらしく視覚的にすぐイッちゃったみたいですw早漏になった姿も可愛いwイケメンノンケ好きな方にはスタッフオススメの1本となります!!是非ご覧ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-11-03 収録時間:24分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】お宅訪問★プリケツイケメンを連れて身長160cmの童顔イケメン宅で生SEX♂

[作品内容]
最近引越ししたばかりの身長160cmの童顔イケメンくんにお宅訪問を交渉してみるとあっさりとOK!行く前から「生活感無いですけどいいですか?w」と言う童顔イケメンくんwどんな家に住んでいるのかスタッフの妄想が膨らんでいくうちに着いちゃいました★めっちゃ綺麗!とプリケツイケメンくんもビックリwまずは冷蔵庫から拝見、お酒は結構強いらしく冷蔵庫には大量のお酒がw鏡○の瓶が5本も冷蔵庫に入っているのでかなり酒豪なんでしょうw家電も超ハイテクで最新の便利家電を揃えている家電マニアな部分も必見wそして本命のベッドへ案内してもらうと意外にもベッドはシンプルw寝る場所は何も無いのが好きみたいですね( ´∀`)そんなシンプルベッドでプリケツイケメンくんが仕掛けていきます!まずはキスからフェラまで前戯をこなしていき、69まで♂彼の普段プライベートでヤってるであろう場所での生セックスにスタッフも大興奮!!前戯を終え正常位、騎上位と体位をこなしていき最後は正常位で二人同時に射精!!二人分の濃厚ザーメンが童顔イケメンくんに降り注ぐ!!

本編モデルはマスク着用となります
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-11-03 収録時間:22分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】大量射精★20歳の色黒大学生が野球ユニを着てオナニー!チ〇コ測定付き♪

[作品内容]
モデルさんの紹介で来てくれた20歳の色黒大学生くん!小 学 生から高校生まで野球部だった彼、ポジションはピッチャーと運動神経はかなり良さそうな感じです!そんな彼に今回は野球のユニフォームに着替えてもらってオナニーを見せてもらいました!AVを見始めしばらくすると彼のチンポはギンギンに勃起しちゃってます。そんな勃起した状態でチン長測定を開始!初めて自分のチンポサイズを知れたみたいで少し満足そうwオナニーが始まるとAVに夢中になりながらチンポをいじっていきます。100%勃起した状態でシコシコしていると「あぁ、イキそう…」と良いながらピチピチのインナーに目掛けて濃厚ザーメンをドピュドピュっと大量に発射♂紺色のインナーの上に鮮やかな精子はエロさ倍増!イった後のインタビューでも大満足の笑顔でしたw程よい肉付きBOYの濃厚ザーメン発射をご堪能ください!(゚∀゚)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-11-03 収録時間:11分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / フェチ・コスプレ / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】巨根なジュノン系スリム青年はアナル開発に興味津々!!

[作品内容]
某アプリで見つけたジュノン系スリム青年、LINEでやりとりしていると「アナル開発に興味ありますw」とエロいことで興味津々wさっそく撮影場所に呼び出しインタビューをしていきます!こう見えて幼稚園から空手をやっている武闘派wスタッフの右手に何度か突きを打ってもらうと重みのある軽やかなジャブ!この見た目からは想像できないくらい重いパンチを見せてくれた彼、そんな彼に女の子と生SEXをしてもらいました!SEXが始まると女の子の体に無我夢中になりながら前戯をしていきます!クンニやフェラをしてもらうとチンポはビンビンに勃起してます!そのついでにチン長測定までしてみると意外に巨根ということが判明wwこの顔で巨根はズルい…!測定後はアナル開発に興味津々だったので電動バイブをアナルに初挿入♂ちょっと恥ずかしそうにしながら「意外と大丈夫なんですけど…」と言っていたので電源をONにして更に刺激を与えていきます!!恥ずかしそうにしながらも「あぁ…あぁ…」と感じていきその後は生SEX!!詳しい続きは本編にてお楽しみください!( ´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-11-03 収録時間:27分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら