2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/09/22(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】身長160cmの童顔イケメンが初タチ!巨根の学生くん(18)を掘りまくる!!

[作品内容]
隠れファン増加中の童顔イケメンくんが来てくれました!そして前回童貞卒業をしてくれた18歳学生くんも呼んでいます!今回は二人とも初の体験となりますw今までは全部ウケでのカラミを見せてくれた童顔イケメンくんは、男の子とのエッチには慣れているがタチはまだ未経験!せっかくなのでタチ姿も見てみたいということでお願いするとあっさりOKw普段女の子相手には責めているので手慣れています!一方で人生初の童貞卒業を終えたばかりの巨根の学生くん、男とのSEXも経験したいとのことでアナル解禁★そんな未経験同士のSEXですが童顔イケメンくんが上手くリード!巨根の学生くんも身を任せちゃってますwwバック、正常位、座位と体位をこなすとお先に巨根の学生くんが射精!♂お次に童顔イケメンくんも大量の精子を出してくれました!!最後は二人で仲良くシャワー( ´ ▽ ` )お互い体を綺麗にし合ってスッキリして帰っていきました(´∀`)

本編タチモデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-09-22 収録時間:25分
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】三連結も♂スジ筋ノンケ青年と後輩のマッチョくんがジム帰りに精欲発散!

[作品内容]
多くの方からイケメンと好評だったスジ筋ノンケ青年とムッツリな後輩マッチョくん二人に来てもらいました!同じジムに通っているらしくプライベートでも顔見知りの二人に3Pしてもらうことにww二人とも3Pはまだ未経験!せっかくなので今回二人の♂っぷりを発揮してもらうために女の子には手錠と目隠し。精欲の赴くままに好き放題ヤってもらいましょう( ^∀^)スジ筋ノンケくん、前戯中は電マを当て女の子を何度もイカしながら楽しそうにしていますww二人で精欲の赴くままにSEXをしているとスタッフの悪ノリで女の子にペニパンを履かせてみましたwそのまま3連結!後輩のマッチョくんも急にディルドをブチ込まれるとは思っていなかったらしく戸惑っていますがそのまま続行!wスジ筋ノンケくんがバックで猛烈ピストンをしていきお先に射精!!掘られてイクのはさすがに可哀想なので後輩マッチョくんにも正常位に戻って射精!あ〜これでジムでもどこでも彼らは穴兄弟!終わった後のインタビューまで是非お楽しみください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-09-22 収録時間:24分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】イケイケな雰囲気のノンケくんがホテルで女の子と照れながらSEX!!

[作品内容]
見た目からイケイケな雰囲気満載のノンケくんがホテルで女の子とヤってるところを見せてくれました!インタビューを終え、エッチが始まると女の子の大きなおっぱいに夢中にwwかわいいですw女の子の高速手コキに「うっ…」となりながらもなんとか耐えた後は挿入していきます!ですが彼、早漏すぎて最初は生でヤってたのにすぐ終わっちゃうということでゴムを付けることに…手コキをやらせすぎたスタッフの失態(T_T)ですがゴムを着けてからは絶好調♂高校野球で鍛え上げられた健康的な身体は健在♂勢いよくピストンしていきしばらく腰を振っていると「イクッ!」と気持ちよく発射♂最後のインタビューではお茶目な彼の姿も撮っていますのでお見逃しなく!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-09-22 収録時間:17分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】★巨根★初登場のノンケっぽい大学生が人生初・男に思いっきり抜かれる!!

[作品内容]
今回来てくれたのは22歳のノンケっぽい大学生!この見た目で元野球部出身というギャップを持つ彼にゴーグルマンがさっそくディープキス!シャツを脱ぐと元野球部らしい綺麗なスリ筋が見えちゃってます★ノンケですが容赦なく脇までベロベロ舐めちゃうゴーグルマンwパンツを脱ぐと巨根がボロンっ。触られるだけで勃つ敏感な彼はそのままフェラをされると更に気持ち良さそうにしちゃいます!初の♂フェラに葛藤しながらもビンビンなチンポに更に刺激を与えていくゴーグルマン!乳首を舐めながらシコシコし続けていると大学生が絶頂を迎えフィニッシュ!♂濃厚なザーメンが出ました!イった後は賢者タイムで少しぐったりしてました(笑)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-09-22 収録時間:13分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら