2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/02/03(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】茶髪のショタ系21歳大学生が女の子とローションヌルヌル生エッチ☆

[作品内容]
ショタ系の21歳大学生が登場☆こんなに可愛い顔をしてるのに精欲はかなり強そうw
開始早々女の子との濃厚キスから女の子をどんどん責めていきます( ´∀`)
女の子のフェラに「うまい…」とついつい声がこぼれ(笑)かなり敏感な身体の彼が、クンニで女の子を気持ちよくさせた後は挿入へ!
最初は正常位で挿入し、久しぶりの生セックスに「あぁ…」と可愛い喘ぎ声が何度も聞こえてきます♪(笑)
舐めるのが好きなのか女の子の身体をベロベロ舐めて舐め犬と化していく彼の身体に大量のローションを塗りたくっていきます☆
ローションでヌルヌルになった身体で女の子に密着正常位でヌルヌルエッチへとシフトチェンジ☆
そんなヌルヌル快感が続く中、そろそろ我慢の限界が来たのか女の子のお腹に射精!!
汗とローションとザーメンでエロ汁まみれのセックスを是非ご覧ください!
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
発売日:2023-02-03


【G-ONA:HD高画質】童貞卒業☆すり筋エロ尻の19歳、人生初セックスで満を持しての2回射精!

[作品内容]
今回来てくれたのは、すり筋エロ尻を持つ19歳の童貞くん!
このすり筋を持ちながらも未だ経験人数が0人という彼、せっかくの良い身体が勿体無いので女の子と生エッチをしてもらいました♪(笑)
しかしエッチを見てるとやはり童貞w初々しい感じがたまりませんね( ´∀`)女の子にリードされつつもw
エッチをこなしていく童貞くん…いくつか前戯も覚えていき、そろそろ挿入、と挿入してわずか1分ほどで「ヤバい、イキそう…」と早漏になってしまいましたw
しかし人生初セックス、ここで終わるはずありませんでした。その後はバックや騎上位、基本的なエッチの体位をお勉強していき、そろそろ我慢の限界が来たのか正常位で射精!
1回目もそこそこ量が出た彼、ホントに2回目?と思うほどの量のザーメンが(°▽°)
初々しい19歳の人生初エッチを是非ご覧ください☆
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / ノンケ
発売日:2023-02-03


【G-ONA:HD高画質】21歳メンタリストDA◯GO似のサッカー青年がカメラの前でオナニー!!

[作品内容]
初登場!メンタリストDA◯GO似のサッカー青年☆普段は大学生をしながらサッカーを嗜む彼、大人しめな印象の彼でしたがエッチな質問をするとかなり精欲が強いのが伺えますw
1日最高射精回数はまさかの◯回!5回目からはあんまり出なかったとかwどれだけ精欲強いんでしょうか(笑)
そんな彼に今回は普段練習で使ってるユニフォームを実際に着てきてもらいオナニーを決行☆靴下などが使い古されて少し黒ずんでいるのがとってもリアルですねw
彼がチンコを触り出すと少しエッチな気分になってきたのかどんどん乱れていきます♪最後はソファの上で服を全部脱ぎ全裸オナニー☆
大人しめな彼が大胆にソファの前で乱れていく姿にスタッフも大興奮(笑)
少し大人な雰囲気が醸し出されてきたサッカー青年が我を忘れてオナニーに夢中になる姿をお楽しみください♪
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / フェチ・コスプレ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2023-02-03


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら