2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/12/09(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】23歳の日焼けが可愛い好青年が、人生初・生エッチで感じまくり!!

[作品内容]
今回G-ONAに来てくれたのは、23歳の日焼けが可愛い好青年☆趣味がラクロスの彼は運動が大好きなスポーツマン( ´∀`)
海で焼いた肌がとっても可愛いそんな彼ですが、最近エッチはしていない様子…そんな彼にお姉さんと合体してもらいました!
可愛い顔から出てくる彼のおちんちんはもうビンビン!お姉さんにたっぷりフェラと手コキをされた彼はお姉さんと交代し、お姉さんにねっとりクンニをプレゼント♪
もうそろそろ挿入したくなった彼は生挿入で一気にヒートアップ!最後はとろ?りと溜まった精子をお姉さんの背中に出してくれました☆
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2022-12-09


【G-ONA:HD高画質】22歳現役大学野球部ノンケくんにガチのセックスを見せてもらいました

[作品内容]
今回来てくれたのは22歳現役大学野球のノンケくん♪日焼けした足がスポーツマンを感じさせてくれますw
スタイルのいい彼はやっぱり女の子にもモテる様子(笑)普段来てくれる男の子たちとの違いを見せてくれましたw
シャワーシーンでは少し照れながら女の子に洗われちゃいますが、ベッドに行くと彼の♂スイッチオン!
いつもの調子で女の子の身体を操っていく彼は、前戯を一通りこなし女の子を気持ちよくした後に挿入…
ビッグサイズのコンドームでも少しパツパツな彼のおちん〇んは、もはやセックスをするために存在ようなもの(笑)
挿入してまもなく、気持ち良い瞬間はあっという間に…気づけば射精していました♪
意外と早かった彼ですが(笑)もう彼のエロい足と腰使いを見れただけで大満足しちゃいました(笑)
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-12-09


【G-ONA:HD高画質】登場2回目のM気質な20歳今風ノンケ青年が生ハメでまさかの3回射精

[作品内容]
初登場で2回射精を見せてくれた彼を見たスタッフは彼が生でヤればもっと射精できるんじゃないか?と考えたのでまたエッチを見せてもらうことになりました!(笑)
前回の撮影では責められ気味なノンケ青年でしたが、今回は前戯から少しお姉さんを責めちゃいます(笑)
前戯から挿入に移ると彼のおちん〇んは既に暴発寸前!すぐさま抜いてお姉さんの身体に出しちゃいました♪
しかしすぐさまバックの姿勢に切り替えしばらくするとまた射精、最後は優しくお姉さんに手コキされます♪
最後の手コキ射精で彼の精子が勢いよく飛んでいくところが若さを感じますね〜♪(笑)
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
発売日:2022-12-09


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら