2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/29(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】今度は2射精!20歳の色黒大学生がオイルマッサージでクジラ並の豪快発射♂

[作品内容]
ワイルドな見た目だが礼儀正しくスタッフからも好印象な20歳の色黒大学生くん。前回のオナニーでチンポ良し、精子量良しでこちら側も大満足のエッチな姿を見せてくれた彼に今回は女の子とのエッチを見せてもらうことに!インタビューでは若干緊張しているそぶりを見せてくれた彼w今回1週間溜めてきてくれたので全部出してもらいましょう(゚∀゚)さっそくオイルマッサージで感度を上げていきます↑↑下から上まで女の子にオイルを塗られるだけでビンビンに反応している彼のチンポ。カリデカの太チンを少し扱いていただけで「はぁ…はぁ…あぁイク…」とクジラ並みの噴射でいきなり大暴れww潮吹きのように精子を撒き散らした後はスッキリした表情に( ´∀`)さすがにここで終わるわけはなくシーツを変えて2回戦開始!20歳の精力は伊達じゃない!次は彼が責めていきます!赤ちゃんに戻ったかのように女の子の乳首やらを一生懸命吸っていますね( ´∀`)さっき射精したのに前戯だけでもうビンビンw我慢できなくなったのか少しすると正常位で挿れちゃいます!オイルまみれの体で腰をブンブン振っていき完全に雄と化しちゃってる彼。正常位、バック、寝バックと精欲の赴くままに腰を振り続けていく!キスを交えながらバック、騎上位とこなしていき最後は正常位に戻り本日1番のピストンで発射♂2回目の射精なのにまぁまぁの量が出ていますww精子タンクが空っぽになるまで出し切ってくれた彼、終わった後はさすがに若干疲れてましたね(´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-29 収録時間:21分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガチムチ / 体育会系 / ノンケ / ヒゲ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】19歳の童顔くんのビンビンウインナーを試食しちゃいました★

[作品内容]
どうみても19歳には見えない、というか高〇生通り越して中〇生にも見えんことない彼に前回の撮影終わりに「男に抜かれる撮影とかもあるんだけど興味ある?w」と半分冗談混じりで誘ってみると「やってみたいです!」と興味津々ww最近エッチなことを覚え出した彼、女性との経験はどんどんと増えてきて飽きちゃったのかな?ということで撮影前に軽くインタビューを挟むのですが緊張しているのが目に見えてわかりますね、可愛いwゴーグルマンを呼んでさっそく始めちゃいましょう!やはり最初は緊張で硬直している顔がなんともリアル。ですがゴーグルマンにキスをされて乳首を弄られていくと段々とリラックスしていき感じていきます(´∀`)パンツを下ろすとパイパンのウインナーがドロンっ。大のチンポ好きゴーグルマンはシ◯タチンポに容赦無く喰らいつきます!バキュームフェラと舌を使いながらの亀頭舐めでチンポは超絶ビンビンにそこからはゴーグルマンの乳首舐め手コキで入念にチンポを扱いていきます!これぞ男の手コキと言わんばかりの高速手コキに19歳の童顔くんもそろそろ我慢の限界が来てそうです…「あぁ…イク…」とあっさりと濃厚精子を発射♂溜めに溜めたカルピスの原液がドロドロとソファーに垂れちゃってますね(*´ー`*)終わった後は人生初の男の手コキの感想を聞いちゃいます★また1段、大人の階段を上った19歳の初体験は必見です!是非ご視聴ください!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-29 収録時間:12分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】イケメンしか勝たん!東雲怜弥がオイルまみれの18cm巨根で女優をKO♂

[作品内容]
この撮影をどれだけ待ち望んだことか…今超絶人気のイケメンAV男優「東雲怜弥」がG-ONAの撮影にやってきてくれました!会った第1印象は「え?芸能人?」オーラだけでご飯3合は食べれそうなイケメン男優に女優もうっとり(笑)まずは彼の初体験やプライベートなことまで欲張りインタビュー★もうインタビューなんてすっ飛ばして早く身体を見たい方もいると思うので、まずはオイルマッサージでどエロBODYを堪能しましょう(^∀^)服を脱ぐと最高の美筋、この顔でこの身体って…芸能人顔負けのスタイルにスタッフも撮影どころじゃありませんwそんな彼にオイルマッサージを施しているとアソコが超ビンビンに!せっかくなのでサイズも測定wパンツを脱ぐとチンポもめっちゃでかいw太巨根を測ると少し恥しそうにする東雲くん。可愛らしい一面も見れたところで「そろそろ挿入したいんじゃないですか?」と聞くとすんなりYES。ということでベッドに移動して生SEXを開始!経験人数◯◯◯人は伊達じゃないですねw舌を巧みに動かしながら女優を翻弄していく東雲くん、前戯を満足するまで堪能したら挿入していきます!ビンビンに勃起した巨根を正常位で挿入♂完成された肉体から生まれるピストンは極上!普段挿入中にイったことがない女優もイカされちゃってますw正常位、バック、寝バックで腰を存分に振った後は気持ち良く発射♂イケメンの濃厚ザーメンが降り注ぐ!!まるでプライベートのような濃密SEXに緊急事態宣言が発令されちゃうかもしれないですね笑(´∀`)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-29 収録時間:32分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】濃厚ザーメン放出★人気急上昇中の弟くんが男に抜かれる!

[作品内容]
お兄ちゃんの前で童貞を卒業しちゃった弟くんが今回は兄に内緒でこっそり手コキの撮影に来てくれました!男子校時代に何度か男と抜き合いをしたことがある彼、男にチンポをしゃぶられることに抵抗は無いと思うが、果たしてどうなるのか!?軽くインタビューをして、まずはゴーグルマンが弟君の乳首をいじっていきチンポも扱いていきます。少し触られただけでもうパンツの上からでもわかるくらいビンビン!キスなどもしてパンツ一丁になってもらいさっそくチンポをしゃぶっていきます!少し大人しめな弟君ですがチンポをしゃぶられると喘ぎながらアソコはビンビンに♂更にはローションを塗りたくると勃起度100%にwここまで来ちゃうとノンケなわけない弟くんですが巨根を見るとゴーグルマンがすかさずフェラチオ、弟君もかなり気持ちよさそうにしていくとここからはヒートアップし乳首を舐めながら手コキに切り替え。亀頭を中心にローションで責めていると「あぁ…やばい、イっちゃいそうです…」と言いながら濃厚ザーメン放出♂あっさりと男にイカされてしまった弟君、溜めに溜めた濃い精子を出してくれました。男子高ぶりに男に抜かれた彼、最後の感想までお見逃しなく!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-12-29 収録時間:13分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら