2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/12/23(金) 08:00:25

【G-ONA:HD高画質】アナル解禁☆ショウがスリムな好青年に生掘りされながらガチ勃起!

[作品内容]
登場3回目の美形男子ショウくんがオナニー、女絡みとノンケらしいエッチをこなしてきたが、遂にアナルセックスをしちゃいました☆(笑)
初めてのアナル経験、今回のお相手はスリムな好青年くん♪
ショウくんは初めてのフェラチオのはずがなぜかとても上手い…
ホントにノンケかを疑いましたが、天性の才能ですね(笑)
ショウくんの濃厚フェラでスリムな好青年くんの精欲は押さえきれず挿入へ…。
ショウくんは初のアナルだがちんちんはギンギンに勃起していますw
正常位、バックでショウくんを生堀りしていくスリムな好青年もそろそろ我慢の限界。
チンコを抜いて射精すると、勢いよく飛びすぎましたねw顔射しちゃいましたw
そしてショウくんもアナルを責められながら射精!
2人とも精欲を発散して気持ちよく帰っていきました☆(笑)
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / カラミ / スジ筋 / スリム / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2022-12-23


【G-ONA:HD高画質】激カワ元甲子○球児くんの20歳イケメンがアナニー初体験で大量射精!

[作品内容]
きました!激カワ元甲子○球児くん(20歳)がG-ONAに初登場!
今回はオナニーを見せてもらいました!20歳のリアルなシコシコオナニーはめちゃカワっ!
ですが、この子のアナルを開発していきたいスタッフは普通のオナニーを見せてくれる彼にエネマグラを渡しアナニーを開始!(笑)
最初は少し違和感を感じていたものの少しすれば気持ちよくなっていき勃起が止まらなくなっていました(笑)
実はバイブ式のエネマグラをアナルにぶち込まれていた彼は電源をいれるとさらに刺激がっ!
その刺激に耐えられずに射精しちゃいました!(笑)
次はカラミもみたいですね。ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2022-12-23


【G-ONA:HD高画質】【祝!卒業☆】大量射精青年が人生で初めて女の子と生セックス!

[作品内容]
前回はオナニーを見せてくれた18歳大学生童貞くんが、今回ついに童貞卒業をしにやってきてくれました!
女の子とのエッチは初めてなのに最初のエッチで生エッチを経験する童貞くん。
経験豊富なお姉さんにリードされながらセックスというものを徐々に学んでいき、いざ挿入へ…。
初体験のリアルな腰使いでお姉さんも「動けてる!すごい〜」と驚いちゃう様子(笑)
童貞だがチンポは立派な18歳大学生、経験豊富なお姉さんも気持ちよくなっていき童貞くんのおちんちんもとうとう限界へ…。
最後は大量の精子をお姉さんの胸にドピュっ!!
今まで色々な撮影をしてきたスタッフがここまで大量の精子を見たのは初めてというくらいの大量射精を見せてくれた童貞くん。
今後に期待できそうですね( ̄▽ ̄)笑
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
発売日:2022-12-23


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら