2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/12/16(金) 08:00:40

【G-ONA:HD高画質】関西弁の可愛い19歳の青年が1年振りの生ハメでマジイキ寸前!!

[作品内容]
今回来てくれたのは関西弁の可愛い19歳の青年!常にニコニコし笑顔が可愛い彼に今日は女の子と生エッチをしてもらうことに。
1年振りのエッチということで少し緊張気味の彼はさっそく女の子と前戯をしていく…
女の子とキスをしたり乳首を舐め合い、彼がズボンを脱ぐとそこには可愛い派手目なパンツが☆
19歳の若エロチンチンは女の子のフェラテクで既にギンギン!我慢できずにいざ挿入へ…
バック、寝バック、騎乗位、正常位、色々な体位をこなしていく19歳の青年。
しかしもう既にチンチンは暴発寸前!最後はカメラの前でマジイキを見せてくれました!
関西弁の可愛さと笑顔の可愛さのダブルパンチで責めてくれる彼のマジセックス。是非ご堪能ください(笑)
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / 普通体型 / ノンケ
発売日:2022-12-16


【G-ONA:HD高画質】突撃!お宅訪問!ユウトを剃毛してオナニー見せてもらいました(笑)

[作品内容]
前回はスリムな好青年とシゴきあいを見せてくれたジュノン系イケメンのユウトの家にスタッフが突撃訪問!
綺麗な顔をしているユウトは家も綺麗な様子、しかしクローゼットを覗いてみるとそこには散らかった洗濯物が(笑)
リアルなユウトの私生活が伺えたところでさっそくユウトパイパン計画実行!
最初は自分でやってみたがうまくいかずにスタッフの手を借り綺麗に除毛完了☆
除毛後なぜか少しチンチンが大きくなっていたので、ユウトの部屋にあったローションを使ってオナニーもついでにしてもらいました(笑)
少し早漏気味のユウトはしばらくするとすぐに気持ちよく射精!
自分の部屋の床に精子をバラまいたあとはシャワーでしっかり綺麗に( ´∀`)
これでお尻の穴も綺麗になったのでそろそろお尻も責めれそうな予感…!?(笑)
[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ
発売日:2022-12-16


【G-ONA:HD高画質】初登場!18歳大学生童貞くん(大量射精青年)のピチピチオナニー☆

[作品内容]
今回来てくれたのは18歳大学生ガチ童貞くん!女性とのエッチ経験がまだ無い彼に、まずはオナニーを見せてもらうことに!
普段のようにオナニーをしていた彼だが、それだけじゃ満足いかず近くにあるオナホで初オナホオナニーをしてくれました☆(笑)
初めてのオナホの快感に彼の身体は敏感にwあっという間に射精しちゃいました♪
本当に気持ちよさそうな彼の顔を拝ませていただいた後はシャワーへ♪
18歳大学生のリアルなシャワーは見ることができないので本当に貴重ですね♪ありがとうございましたm(_ _)m
[情報]
収録時間:9分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / スリム / ノンケ
発売日:2022-12-16


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら