2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/16(水) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】経験人数2人!20歳のスリムなノンケが女子大生を相手にエロい顔で生腰振り!


[作品内容]
惚れ惚れするほどの綺麗な体、脇毛もほぼなく全身スベスベの20歳がついにカメラの前でSEXを披露してくれました!
とってもカッコいい男の子ですが、経験人数は意外に少なく2人。撮影前は流石に緊張している様子でしたw
女子大生と雑談を交わした後はいよいよプレイスタート!
少しぎこちない手つきながらも女子大生のブラを脱がせ胸に顔を埋める20歳。
とってもエロティックです!女子大生にフェラをしてもらいビンビンになったところで本番開始!
いきなり騎乗位で気持ちよくしてもらいました!さらにはバック→正常位と徐々にヒートアップ!
最後は思いっきり腰を振り気持ちよさそうに射精してくれました!
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-06-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】小麦色の健康的な体をした22歳が女子大生相手に激しく生で腰を振り昇天!


[作品内容]
前回、初登場でオナニーを披露してくれた元ラグビー部の22歳が早くも再登場!
今回は待望のSEXを披露!女子大生を相手に激しく腰を振ってくれました♪
撮影スタッフに「好きにしていいよ。」と言われ少し戸惑いながらもプレイ開始!
女子大生の胸を優しく包み込むように揉む22歳。
とっても幸せそうな表情です!続いて女子大生からフェラをしてもらうと、あまりの気持ちよさに思わずイってしまいそうにw
なんとか持ちこらえ本番へ!
手マンを十分に行った後は正常位→バック→正常位で腰を激しく振り、最後は真っ白な精子を大量に放出してくれました!
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-06-16


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!ピンク色の美チン!20歳の小柄なノンケが巨大オナホで射精!


[作品内容]
笑顔がかわいい20歳の小柄な男の子が動画初登場!
撮影のためにオナ禁してきたそうでやる気も抜群!
今回ははじめての動画撮影とのことでサクッと射精してもらうことにしました♪
少し照れながら服を脱ぐ20歳。綺麗な体はもちろん、ピンク色で形の整ったチンコ!
大きさも良い感じです!スマホを片手にシコシコオナニー!
時折見せてくれる笑顔がとってもキュート!
ここで女性の胸を模した巨大オナホを投入!
ローションを使いながら気持ちよさそうに、まったりと腰を振って射精してくれました!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-06-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら