2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/16(水) 08:00:10

【うまのすけ 16:9】女を穴としか扱っていないノンケ鬼畜魔に男たちが鉄槌を下す



[作品内容]
「騒ぐんじゃねーよ。静かにしろ。」マ◯コが気持ち良すぎて止らぬ高速ピストン!!ほら。咥えろよ。
噛んだらどうなるかわかってるな?歪んだ性癖が生んだ特濃精子!逃げんなよ!
「お前…はなちゃんに何したんだ!?」絶頂から地獄へと突き落とす中出し!
「撮ってやるよ…」バレないと思ったイケメン犯罪者が復讐の渦に飲み込まれていく…
【チャプター1】新人OLに魔の手がおそいかかる!!女とやりたくて仕方ない明宏はとある計画を実行する。それは明宏の胸の奥に秘めた恐ろしい計画であった…
【チャプター2】男友達に一部始終を話した、はな。「同じ目に合わせてやるよ。」と怒り狂う友達。はなから連絡をもらった明宏は何も知らず、この間の続きが出来ると有頂天になっていたのであった…
【チャプター3】ゲイの肉便器化した明宏。便所(カラダ)の落書きの数だけ掘られまくって、アナルガバガバ。女とやりまくっていた悪魔の成れの果て…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:129分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 複数 / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-06-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【うまのすけ 16:9】お父さんへの貢物




[作品内容]
彼女の家へ初めてのお泊りデート。ところがこの家族、変態ノンケ喰い一家だったのです…はなちゃんが裏切るなんて…そんな訳ない…
【- STORY -】『オープニング』彼女の家へお泊りデートに来た、玲司。大豪邸&インパクトあるお義父さんにびっくりするも、優しく迎えられ安堵の表情。地獄の一夜が始まるとも知らずに…
『1.彼女の部屋でイチャラブSEX』彼女の部屋で二人きり。念願の彼女の家で濃厚SEX!声を潜めながら迫る玲司だが、はなは、大胆に責めていく。大興奮で大量射精!!
『2.野原家の晩餐』可愛い娘の彼氏のためにお父さんが奮発してすき焼きをご馳走してくれた。「これが野原家の食べ方だ!」困惑する玲司をよそ目に生卵を一気飲みする周作。この後のお楽しみのために精力を付けているのか!?
『3.長男、遼牙との近親相姦』「遼牙、目移りしてしまってごめんよ。お父さんを許してくれ」長男のいいなりになっている周作。イラマチオ、おもちゃ責め、極太チンコをはめられメス鳴きする父。
『4.夜這いSEX』玲司が喰いたくて仕方ない周作。酔いが回ってぐっすり寝ている玲司の元へ忍びむ。ローションをたっぷり染み込ませた肉棒をじっくりと味わう。指でしっかりとほぐした後、処女ケツマンコを喰いまくる!!
『5.狂った野原家一族に玲司が犯される。』ノンケ喰い一家の餌食になってしまった玲司。2人の性玩具と化した玲司を狂った親子がなぶり喰い!叫ぶ気力も奪われた玲司を救う術はもはや無いのであった…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:134分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 複数 / スジ筋 / マッチョ / ノンケ
発売日:2021-06-16


【V-STYLE 16:9】ATHLETE SLAYER GOKI SHINJUKU EDITION




[作品内容]
筋肉・巨根・中出し・漢の三大エロス!LDH系犬顔男子ガチ生中出し「テンションMAX、準備はOK?」筋肉以外の俺の魅力知りたくない?この身に宿した人跡未踏の快楽領域!!普段見せない、掘られているときのメス顔ギャップがたまらない!ストイックに鍛えこまれた筋肉BODYで暴れまくる!壊れるくらいの獣のような諸突猛進18cmデカマラピストン!掘り合いだけじゃ足らない!ナマでヤりてー!!オナニー毎日やるほどの性欲を全てのチャプターにブツける!!お互いの唾液を交換するほどの濃厚なディープキス!性欲赴くままに3Pセックス!道着姿で変態組手!?めざせエロの頂点!!精力は尽きない!セックスする体力は∞大!!ケツにタンパク質欲しくて中出しおねだり!
【01】犬顔イケメンが鍛えられた筋肉ひきつかせながらデカマラオナニー
【02】オモチャとチンコで開発してアナルの限界を超えろ!
【03】ごうきがイケメン2人相手に変態組手を掛ける!?
【04】トップモデルりょうがとナマで掘り合いガチファイト!
【05】ごうき撮影後の…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:119分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / オナニー / カラミ / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 生掘り / 巨根
発売日:2021-06-16


【PANDORA 16:9】ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師 4



[作品内容]
部屋には先生と俺の二人きり。すぐ隣の先生からはほのかに汗の匂いがする。先生が俺に近づくたびに俺の鼓動は早くなる。
二人の距離に正比例するみたいに…。こんな風に先生の側に居たら、俺、勉強なんかに集中出来ないよ… 
【強引過ぎる先生のアプローチ】「じゃ、ここまでやってみて。」先生に言われて僕は参考書の問題を解いていく。「お前、彼女とかいるんだっけ?」「いないですよ。」ゲイの僕に彼女なんて居るはずない。「これ何?」目の前に出された電マ。ベッドの下に隠しておいたのが見つかったんだ。先生は電マのスイッチをいれ乳首に押し当ててくる。「気持ちいいやろ?」「やめて下さい…」嫌がる僕に先生は不意打ちでキスをする。そんな事されたら、もう抵抗出来ない…。ちょっと強引な先生に僕は身をまかせた…。 
【すぐ欲情し過ぎる俺】「昨日寝て無くてさ。それ終わるまで横になってていいか?」そう言ってベッドで横になる先生。俺は頑張って勉強の続きをする。「先生、出来ました。」……「先生?」先生は眠ってしまったようだ。俺は先生の近くに寄ってもう一度声をかける。「先生…」全く気づかないみたいだ。寝ている先生の姿に欲情した俺は先生のチャックをゆっくりと下ろす。先生ってこんなパンツ履いてるんだ…。そして股間の臭いを嗅いでみる。「…お前、何してるんだ…」急に目を覚ました先生。慌てる俺。「お前、先生とこういう事したかったんだ。」そう言いながら先生はニヤッと笑った。俺と先生は勉強なんてほったらかしで、その続きを楽しんだ…。
【簡単にバレ過ぎる俺の性癖】「お前、オナニーどれくらいしてんの?」唐突な先生の質問。焦る俺に後ろから抱きついてくる先生。手にはなぜかローター。鞄の中にしまっておいたはずなのに…。うろたえる俺。先生はニヤニヤしながらスイッチを入れる。ジーッ…。いやらしい音が部屋に響く。固まる俺をよそに先生は手馴れた様子で俺のシャツのボタンを一つ一つ外していく…。戸惑いながらも、パンツの中で俺のアソコはガチガチだ。ここまで来たら我慢なんて無理だ。先生、俺の事優しく開発して下さいね…。 
【相性良過ぎる俺と先生のカラダ】「少し休憩しようか。」いつもより心なしか先生の距離が近い気がする。珍しくエロい話をしてくる先生。軽いスキンシップに俺のチンポはすぐ反応する。「もしかして溜まってる?」いや、溜まってなくても先生に触られたら…。俺たちは、当然のようにそのままSEXをはじめた。先生とのSEXってこんなに気持ちいいんだ…。俺はこのままずっと先生とのSEXをやり続けたいと思った…。 多感な時期の抑えられない性衝動。家族とも友達とも違う、俺と先生だけの特別な関係。「今日二人でした事は、絶対誰にも内緒だって約束だよ、先生。」

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:132分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スジ筋 / 普通体型 / ガチムチ
発売日:2021-06-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら