2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/08/04(金) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】自他共に認める変態!巨根の元サッカー部ドM青年が動画初登場で精子をぶちまける!

 
[作品内容]
そそりたつ立派な巨根を持った20歳の青年が動画初登場!巨根だけではなく形も奇麗。さらにうっとりするほどのモデル体型も魅力的な男の子です。動画冒頭ではたっぷりと時間をかけインタビューを実施。見た目によらずドMな本性をあらわにしてくれました。まずは撮影スタッフの手と濃厚なフェラでご奉仕。チンコはムクムクと大きくなりあっと言う間にフル勃起。時おり声をあげ、体をくねらせとっても気持ちよさそう。本人の要望に応え最後はソフトSMちっくに攻めると、濃厚なミルクを思いっきりぶちまけてくれました!

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:HealingBoyMovie
発売日:2023-08-04 収録時間:26分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / SM / スリム / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【HealingBoyMovie:Full HD】【初デビュー】子犬系ノンケが男に攻められ感じまくる!可愛い声で喘ぎまくって若いミルクを大放出!

 
[作品内容]
韓国系のかわいい顔をした21歳のノンケ男子が動画初登場!顔はもちろん、奇麗な体とチンコも魅力の大型新人くんです。まずは動画冒頭でインタビューを実施!恥ずかしそうに受け答えする表情もキュートです。今回は初登場ということもあり、撮影スタッフの手と口で気持ちよくなってもらうことにしました。まずは一人でシコシコしてもらうことに!緊張している様子でしたが、若いチンコは感度抜群。あっと言う間にフル勃起状態に。撮影スタッフが攻めてあげると抜群の反応を見せるノンケくん!最後はまるで子犬のように声をあげ体を震わせながら気持ちよさそうに射精してくれました♪

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:HealingBoyMovie
発売日:2023-08-04 収録時間:29分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ジャニ系 / スリム / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【HealingBoyMovie:Full HD】18歳学生のスタイリッシュボーイを完全収録!ドピュッと精子を大量放出!

[作品内容]
はにかんだ笑顔が可愛い18歳学生のスタイリッシュボーイが出演した2作品を完全収録。まずは初登場となったオナニー作品。たっぷりのローションを使い全身ヌルヌルになりながら最後は若々しい精子をたっぷり放出してくれました。2作目では女性器を模した大型オナホを利用し腰振りオナニーにチャレンジ。動画冒頭からはじめてお目にかかる巨大オナホに興味津々な様子。今回もローションまみれになりながら、オナホのチンコを突き立て、ドピュッと精子を放出してくれました!

※本編メインモデルに目線モザイクはございません。
[情報]
ブランド:HealingBoyMovie
発売日:2023-08-04 収録時間:50分
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / オナニー / ジャニ系 / スリム / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【HealingBoyMovie:Full HD】感度抜群!22歳のスリ筋ボーイを完全収録!体をピクピク反応させ2連発射精!

[作品内容]
とっても奇麗なスリ筋体系の22歳。彼が出演した2作品を完全収録。デビュー作では人気のオイルマッサージシリーズに出演。女子大生の魔の手に体をビクビクと反応させながらとっても気持ちよさそうに射精してくれました。2回目の出演では待望の本番解禁。少し緊張した様子ながらも、途中からはしっかりと女性をリード。体勢を変えながら腰を振り続け最後は濃厚な精子を思い切りぶちまけてくれました。

※本編メインモデルマスク着用となります。
[情報]
ブランド:HealingBoyMovie
発売日:2023-08-04 収録時間:72分
カテゴリー:ベスト版 / FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スリム / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら