2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/27(水) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!綺麗な顔!綺麗な体!綺麗なチンコの19歳が初登場でオナニー披露!


[作品内容]
整った綺麗な顔立ちに、スラっとした脂肪の少ない体が魅力の19歳ノンケ、樹里亜くんが初登場です!
今回はカメラの前でサクッとオナニーを披露してもらっちゃいました♪
冒頭のインタビューでは少し緊張した面持ちの樹里亜くん。
しかし、時折見せてくれる笑顔がとってもキュートです♪
服をヌギヌギしてもらい体チェック!脇の下はもちろん、通常時のチンコもしっかりと見させてもらいました。
まずは座ったままでAVを見ながらシコシコとオナニー。
さらには仁王立ちになってもらいシコってもらいます!
ピクピクと波打つ腹筋がとっても素敵です◎最後は真っ白な精子を気持ち良さそうに発射!
シャワーで精子を洗い流し撮影終了となりました。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-01-27


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】極太ちんこの19歳がSEX披露!経験少ないながらも一生懸命腰を振る!


[作品内容]
端正な顔立ち、引き締まった体。そしてビックリするほどの極太チンコで大人気の19歳ノンケ青年が遂にSEX披露!
経験が少ないため冒頭のインタビューでは少し不安そうな表情を見せていた19歳ですが、女子大生を相手に一生懸命SEXを披露してくれました♪
まずは、女子大生と2人で仲良くシャワー!
ボディーソープを使いながら鬼頭を責められると、若いチンコは一気にビンビン!
シャワーから出てフェラ奉仕をしてもらうと、さらにチンコはビンビンですw
一通り前戯を行った後はいよいよ挿入へ!
経験人数2人とは思えないほどスムーズに挿入してくれました◎
まずは正常位、そしてバック→正常位と腰をフリフリ!
最後は、そのまま気持ちよさそうにフィニッシュ!
撮影後はとっても満足そうな表情を見せてくれました♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-01-27


【HealingBoyMovie:Full HD】巨根×巨根!!友達同士のノンケ2人が女子大生と生で3P!圧巻の巨根2本に大注目!


[作品内容]
前回の出演では自慢の巨根を比べ合いしたイケメンノンケ2人が再登場!
今回も自慢の巨根を惜しみなく披露しながら女子大生と楽しく3Pしてくれました♪
冒頭で軽くトークを楽しんだあとは、いよいよプレイ開始!まずは、ノンケらしく女子大生の胸を鷲掴みに!
ちょっと荒っぽいところも魅力的です♪
交互に女子大生にフェラをしてもらうと、自慢の巨根はあっという間にビンビン!
綺麗に毛を剃ったパイパンもとっても魅力的です◎
本番ではバックや正常位で変わるがわる腰をフリフリ!
もちろん生で挿入しちゃいました!
目の前で友達が腰を振っている姿を見ながら、女子大生にフェラされてるシチュエーションは、本人たちも初経験w
もちろん、最後は2人揃って気持ち良さそうな射精シーンも披露してくれています♪
ヤラセではなく、リアルな友達2人の共演だからこそ見られた素の様子も魅力の本作!
年末年始の夜のオカズにぜひご視聴くださいね!
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / 普通体型 / ノンケ / 巨根 / 生挿入(男×女)
発売日:2021-01-27
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら