2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/10/06(水) 08:00:05

【HealingBoyMovie:Full HD】飛距離2メートルオーバー!?童貞卒業で20年溜め込んだ性欲が爆発w生挿入で超弾丸射精!


[作品内容]
前回、初登場で弾丸射精を見せてくれた20歳ノンケが再登場!
しかも今回は女子大生を相手に生SEXを披露!見事に童貞卒業となりました。
はじめての経験に緊張を隠せない様子でしたが、女子大生にフェラをしてもらうと、チンコはギンギンに!
もちろんフェラをされるのもはじめて。あまりの気持ち良さに「気持ちいい」と笑顔があふれます。
おまちかねの初挿入はもちろん生で!ぎこちない腰つきながらも一生懸命に腰を振ってくれました!
しかし、あまりの気持ち良さにハプニング発生!
慌てた様子でチンコを引き抜いたかと思うと勢いよく精子が放出!これには本人も「やばい!」という表情を見せながらチンコを押さえますが時すでに遅しw
射精してしまったものの、20年間溜め込んだ性欲は衰えません!騎乗位で第2ラウンドへ突入します!
その後は、バック→正常位で腰を振り続け本日2回目の射精!なんと推定飛距離は2メートル以上!
まさに弾丸のような射精を披露し見事に童貞卒業となりました!
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-10-06


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!165センチ45キロ!小柄で可愛い男の子が生まれてはじめて男の餌食に!


[作品内容]
小柄でとってもかわいい犬系の男の子が動画初登場!しかも生まれてはじめてとなる男とのエッチにチャレンジしてくれました!
冒頭でのインタビュー&体チェック後は撮影スタッフによる濃厚なフェラ攻め!
男に咥えられ、なんとも言えない表情をみせるもののチンコはビンビンに!
太さ長さともに十分!立派なチンコですw攻守交替し今度はノンケくんによるフェラ!
途中、咽そうになりながらも奥までしっかりと咥えこんでくれました!
あまりの気持ち良さに撮影スタッフもギブアップ!
男の子の口内に思いっきり精子をぶちまけさせてもらいましたw
最後は撮影スタッフによる手コキ攻めで男の子もノックダウン!
真っ白い精子を勢いよく発射し撮影終了となりました!
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-10-06


【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!超弾丸射精!!硬派な20歳ノンケが初登場で精子をぶっ放す!


[作品内容]
めちゃくちゃ硬派な20歳ノンケが初登場!野球部で汗を流していた経験をもつだけあり鍛えられた筋肉は一見の価値あり!
今回は初登場ということもあり、サクッとオナニーを披露してもらうことに!
雑談と体見学を行った後はシャワーで汗を流してもらいさっぱりしてもらいます♪
撮影部屋に戻ったあとはスマホでAVを見ながらシコシコオナニー。
大きくは無いものの形の整ったピンク色のチンコを一所懸命にシコってくれます。
最後はオナホを使ってとっても気持ちよさそうに射精!
溜め込んでいた精子は顔をはるかに超える勢いで弾丸のように飛び散りました!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-10-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら