2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/08(金) 08:00:25

【GLORY:Full HD】公園でサッカーをしていた可愛い18歳大学生に声をかけスカウト成功!


[作品内容]
今年ももう夏は終わり…夏真っ只中の時、公園でサッカーをしていた可愛い大学生に声をかけスカウト成功!
彼との出会いはこれが初めてでした!
そのサッカーをしている彼を横目に隠れてカメラを回し、トイレへ行ったところで声をかけビックリしたとのことwww
話しを聞いていくと、去年高校を卒業したばかりの18歳!
サッカーは 小 学 生 からやっていて腕前はかなり自信があるみたい!!
中 学 生 の時にはプロのクラブに所属、高校では背番号10番だったんだとか。。。
サッカーをしている様子を見ていて、あぁ〜なるほどと思いました!
トイレに連れ込み、程よく汗をかいた彼の乳首を舐めると敏感なのか気持ちよさそうwww
ユニホームを下ろすと既にちんこはビンビン♂
今誰がノックして入ってきてもおかしくない、スリル満点の状況の中、夏を思わせる蝉の鳴き声が外からミーンミーンっと!
そんなのお構いなしと、自分のお気に入りのAVを見ながらG-MANにペロペロちんこを舐めわわせれ段々と気持ちよくなっていくサッカー青年!
その徐々に気持ちよくなっていく表情こそが可愛い♪これは見逃せないですwww
乳首を舐め弄りフェラ手コキ攻めに耐えきれなくなった青年は「あぁ…気持ちいい」と口ずさんだ様子。。。
すると「あぁ〜イキそう…イク…んん〜」っと蝉の鳴き声で程よくかき消されるぐらいの小声を発し発射♂
ザーメンは勢いよく発射され青年の表情は全てを出し切ったかのようにお疲れモード♪
またこの表情がたまらなく可愛いです!!ぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / 体育会系
発売日:2021-01-08


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】最近男の人に興味をもった小柄で可愛いウブな早漏大学2年生20歳!


[作品内容]
小柄で可愛い大学生!男の人とは、まだほとんど経験がないという彼!顔は整っていて笑顔も可愛い♪
インタビュー中、可愛いパンツだね!っとスタッフが言うと恥ずかしそうにするところが可愛い!
スタッフは見逃しませんでした!!!そんな話しをしていると、彼は何を思ったのかパンツの中ではおちんちんがムクムクと大きくなり勃起♂
ん!?勃起してない?とスタッフが言うと、またまた恥ずかしそうにする彼www何とも可愛いです♪
そんなこんなで早速AVを見ながらシコシコし始め、パンツを脱ぐと、これまた可愛いおちんちんが現れ今にでもカメラをほっぽいて食べたくなるが我慢我慢。。。
その可愛いおちんちんをしごき、早く擬似マ◯コに挿入したいのかそわそわwww
ローションを付け擬似マ◯コに挿入すると、はぁはぁ〜と吐息を漏らし始め、早漏なのかあっという間に、イキそうイキそうというので中断!!!
落ち着かせ再び挿入♂すると、これまたイキそうになる彼www背後に回り擬似マ◯コにちんこが出たり入ったりとピストンを繰り返し何ともエロイ。。。
徐々に吐息も荒々しくなってピストンも超高速wwwこの気持ちよくなってる可愛い表情が何とも言えません(笑)
すると最後は擬似マ◯コをもったまま腰を振り「あっイクイクイク」っと擬似マ◯コからちんこを外しシーツにザーメンを発射!!!
イッタ後もちんこは萎える事を知らず、我に返ったのか、また恥ずかしそうな表情を見せてくれました♪
朝、出勤前にパパっと抜きたい方にオススメです!!!ぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型
発売日:2021-01-08


【GLORY:Full HD】ジャニ系19歳がかわいい系ドMの同級生にガン掘り生ザーメン注入♂


[作品内容]
サラサラHAIRのジャニ系イケメン19歳タチ!対するは同級生、素朴かっこかわいいショタ系19歳ウケ!
瞳、顔、体とどれをとっても綺麗なイケメンに責め立てられウケはそれに興奮!
感度良好なウケは速攻でビンビンになりパンツを脱がされると反り返る綺麗なちんこをイケメンにパクリと咥えられ、それにまた興奮したのか更にちんこは固くなり、今度は舐めるのが大好きという、ウケがイケメンのちんこを頬張るように舐め始めお互いビンビン♂
両者興奮を抑えられないまま、挿入するのかと思いきや、舐めたりなかったのか2人は69でお互いのちんこを堪能したところで、ウケのツルツルなアナルに見とれ、思わず「綺麗なお尻だね…」と本音がポロリとwww
イケメンの口からこんな言葉が出るなんて…とスタッフは撮影している時に、可愛い2人に興奮を抑えきれないwww
ペロペロ、アナルを舐められ気持ちよさに耐えきれず喘ぎ声が止まらないどころか、ちんこはビンビン♂
十分にアナルを舐め堪能したところで、いざ生挿入♂
すると挿入した途端、イケメンはイケメンで「はぁ…はぁ…気持ちいい」と、ウケはウケで股を広げ「んっんっ…気持ちいい」と。。。
するとその気持ちよさに耐えられなかったのか、自分でしごき始めるウケwww
ガンガン突いていると「ちょっと待って…」とウケが発し、何が起こったのかと思ったらイキそうになったみたいで、ちょっと待ってとのことwww
バックで突いてほしいと、自分からケツを突き出し早く入れてくれと言わんばかりwww
そのケツにイケメンのちんこを挿入すると、またまた喘ぎ始めそのまま押し倒され寝バックで突かれお互い気持ちよさMAX!
すると、ベッドに擦りつけられたちんこが気持ちよかったのか、またイキそうになるウケ!ん〜可愛いです!!!
イクところを見たかったのか、イケメンは再び正常位で突き始めガンガン突くと何度もイキそうになるところを我慢していたウケはもっと奥まで突いてと反り返る綺麗なちんこから「イキそうイキそうイクイク」っと言いながら飛距離抜群のザーメンが発射されスッキリした表情♪
それを見て我慢しきれなかったイケメンは、そのまま掘り続け中に出していい?と無毛の綺麗なアナルにザーメンを注入♂
そのアナルからはイケメンのザーメンがダラダラと滴り落ち、これがまたエロイ。。。
イケメンとかっこかわいい2人を見ていて興奮すること間違いなし!!ぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / 生掘り
発売日:2021-01-08
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら