2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/11/22(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】19歳ノンケ可愛い系男子が人生初の男責めに我慢できず大量発射!!

[作品内容]
以前、路上スカウトをした19歳可愛い系の子から再び連絡があり再会することに!!
中〇生の時まではサッカーをしていたと、絶対的エース級の可愛さ!そんな彼に、前回はサクッとオナニーを見せてもらいました(笑)
今回はやる内容を告知しないまま、何も知らされずスタジオに来てくれました。スタジオに到着するなりスタッフは突撃インタビュー!!
受け答えも声も可愛い感じ!そんな彼の服を徐々に脱がしていく変態スタッフ!恥ずかしそうにする彼www
何の打ち合わせもなく、カメラが回っている彼に「今日は男の人に弄られるのは!?」と問うと、ちょっとばかり戸惑った様子w
始めは躊躇していたが、スタッフの推しに負けOKをもらいました。そんなインタビューも是非ご覧ください。
いざ始まると、彼の本音が…カメラは回っているのに、「もう始まってますか??」と(笑)
打ち合わせしない、ドキュメントをお送りするのがGLORYのモットーです!!
ピンク色の可愛い乳首を優しく触ると早速、声を出し気持ちよさそうな表情に変わったかと思ったら、パンツの中もムクムクとおちんちんが膨らみ始め、体は正直です!!
あんなに躊躇していた子が、こんなにいい反応をしてくれるなんて視聴者さんは興奮すること間違いないでしょう!!
パンツをめくると、綺麗に反り返った上反りちんこ!そのちんこの先からは、既に我慢しきれなくなった我慢汁が……
パクリと咥えると「気持ちいいです。。。」と可愛くてたまりません!!
電マ、オナホと色々と初体験にいきそうになるも寸止めを繰り返され、限界をむかえたのか最後は、「あぁ…イクイクイク…あっイクイク」っとエロイ声と共に自分のお腹へ溜まった精子を発射!!
勢い抜群!!イク時の表情も最高ですが、イッタ後も亀頭をイジイジされもがいてる様子が見ごたえありです(笑)
男責めにあんなに躊躇していた彼が、こんなに感じてくれるとは……可愛い系ノンケ好きの方必見です!!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-11-22


【GLORY:Full HD】アナルモロ感バリネコ!19歳クールな高身長イケメンに生中出し!

[作品内容]
高身長19歳クールでデカマラなイケメンの初登場!!出会ってすぐのせいか凄くおとなしい。。。
インタビューの時も緊張のあまりか物静かwwwしかし、いざ乳首を舐めるとおちんちんは正直者!
速攻でビンビンになり、パンツの上からでもデカマラとわかる程に!パンツを脱がすとお腹へと反り返る、いわゆる上反り♂
正真正銘のデカマラ♂本人はバリネコでめちゃくちゃお尻が感じるとの事!
そのアナルを見せてもらうと、これまた毛のないツルツルの綺麗なアナル♪
高身長、イケメン、デカマラ、アナルツルツル感度良し!!
と、どれをとっても文句のつけようがない!!アナルを解し正常位で生挿入すると、さっきまでおとなしかったイケメンが喘ぎだすではないですか!!
これにはスタッフもビックリ興奮!!!本当にアナルモロ感なんだと。。。
寝バックで突くも「そこ気持ちいい」とまで本人の口から出だし、これぞ正にアナルモロ感!!
正常位でガンガン掘っていると、自分でしごきはじめ、喘ぎ声吐息が荒々しくなってきたかと思ったら「あぁーいきそうイクイクイク」っと可愛い声を出しながら濃いザーメンを発射♂
最後は中に欲しいというので中出しされ満足気味♪終わった後は疲れ果てスタジオで一休み寝て帰ったイケメン♪
寝てる表情も何とも可愛かったです。ぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 巨根 / 生掘り
発売日:2021-11-22


【GLORY:Full HD】上京したてジュノン系現役体育大学1年生が女子大生と人生初SEX!!

[作品内容]
女の子からジュノンボーイにいそうと言われるほどのイケメン君18歳現役部活大学1年生!
彼との出会いは、早朝のロータリーで暇そうにしてたので声をかけたのがはじまり!
田舎から上京したてと、まだまだ東京は不慣れで右も左もわからず擦れてなく、それでもってイケメンなところが最高に可愛いです!
そんな彼は高校まで部活に明け暮れ、未だ童貞なんだとか…。今回はそんな彼の童貞を卒業させてあげようと、1つ上の女子大生を連れてきました。
ジュノン系の男の子の名前はリョウ君!リョウくんは今日の事が楽しみで、昨日の夜は眠れなかったとのこと(笑)
インタビュー中の可愛い受け答えも見ごたえあります。服を脱いでもらうと、ハンドボール部とだけあって体も程よく筋肉があり魅力的!!!
インタビューを終えいざ始まると、童貞と思わせないほど濃厚なキスを始めたかと思うと、女の子をリードするところがこれまた男らしくてカッコいい!!
しかし、今度は女の子に責められると、気持ちいいのか声を出しエロエロ。。。
パンツを脱がされると綺麗に反り返ったビンビンちんこがあらわれ、女の子に舐められるとあまーい吐息とともに「あぁ…気持ちいい」と顔も歪み何とも可愛らしいです!
人生初フェラに速攻でイキそうになる場面も見ていて可愛いかったです(笑)
正常位で挿入するも、その腰つきはエロくプリケツがたまらなく最高です!
次は騎乗位で下から突き、そのうっとりと今にでも発射しそうな表情!再び正常位に戻ると、人生初のSEXにイクタイミングに戸惑ったのか、ミスショット(笑)
イキそうなんですけど…と我慢できずに誤発射wwwシーツに精子がダラーっと付き、誤って発射してしまった表情が、童貞らしく可愛くてたまりません!!
童貞と不慣れながらも男らしくリードし、そして責められると感じちゃうリョウ君!!
もう文句の付けようがありませんでした!また、女の子とやってるところを見てみたいです!
ジュノン系、現役体育大学生好きの方必見です!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-11-22


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら