2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/11/15(金) 07:35:15

【GLORY:Full HD】初登場!!部活帰りの19歳現役体育会系をスカウトに成功!!


[作品内容]
練習帰りのノンケをスカウトに成功!現役体育会の部活性!寮生活でガチの体育会!!
まだあどけなさが残る19歳!!しかし服を脱がすと体は鍛え上げられたガッチガチの筋肉!!
逆三角形の腹筋は綺麗に割れエロい肉体美です!!
擬似マ◯コを渡すと、「見たことはあるけど使ったことないです」との事(笑)
実際に今回は擬似マ◯コを使ってもらいました!
AVを見させるとパンツの中ではち◯こが膨張(笑)パンツを脱ぐと反り返ったち◯このお披露目ですw
ち◯こにローションを付け早速、擬似マンコに挿入♂腰を振ってる最中も腹筋がエロくてスタッフは撮影どころじゃなかったですw
アングルを変え、お尻の方から擬似マ◯コに挿入してるところも撮影しました♪
これまた、擬似マ◯コにち◯こが出たり入ったりでかなりエロいwww
そうこうしているうちに、息が粗々しくなり「イクイクッー」とマ◯コの外に発射♂
イッた後スタッフは思わず亀頭責めし、くすぐったいのか「ンハァァーンハァァー」っとこらえてもう出ませんと、賢者タイムに突入(笑)
体育会好きには必見です!顔も男前で可愛らしさもある男子です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:10分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2019-11-15


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】巨根笑顔が可愛い21歳ノンケ大学生に生掘り中出しSEX!!


[作品内容]
路上で捕まえた笑顔が可愛いノンケ大学生!!
普段は彼女と生SEXをしている彼に男と生SEXを交渉!!
はじめは微妙そうな表情をしていた彼にギャラUPで交渉成立!!
SEX撮影前のインタビューでは「怖いです」とのこと…
パンツを脱いでもらうと、まだ何もしてないのに既に彼のち◯こは半立ち気味(笑)何で!?
と聞くと「恥ずかしいからと答えてくれましたwww」乳首を舐めるとすぐビンビンに♪
お尻を指で解していると「んんッッと可愛い喘ぎ声♪
遂に生ち◯こを挿入すると、気持ちよさそうによがりガン掘り♂ハメ撮りにも成功!!
堀りながらち◯こをローションでしごくと「イキそう・・イクッッーー」っと自分のお腹に大量に射精♂お腹は精子まみれ(笑)
そして足は気持ちよさのあまりか痙攣してましたwww
ノンケのよがってる表情は可愛いですね(笑)
最後は種付けした精子がお尻からダラダラと零れ落ちる。
この動画は寝る前のオナニーのオカズに最高です(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-11-15


【GLORY:Full HD】ジュノン系イケメン、ノンケ大学1年生を捕まえフェラさせてもらう♪


[作品内容]
笑顔がかわいい小顔色白美男子!最近、童貞を卒業した彼にフェラの交渉(笑)
始めは無理!!の一点張り!!しかし、ギャラを上げていくと交渉成立(笑)
撮影前に心境を聞くと「複雑です…舐められるだけなら」とのことだった彼!
撮影が始まり乳首を舐めると「くすぐったそうに、にやける表情もたまらなく可愛い♪
パンツの上からち◯こを触ると徐々に大きくなり、パンツを脱がしフェラをすると、ち◯こはカチカチに♂♂♂
男に舐められてるのが複雑なのか、終始表情はにやけたまま(笑)
しかし、そろそろイっていいよと言うと、気持ちよさそうに「イクイクイクッッ…」っと精子が勢いよく発射!!
イッタ後の賢者の表情も見逃せないですww
かっこかわいい系が好きな方必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2019-11-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら