2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/08/09(月) 08:00:25

【GLORY:Full HD】可愛い吐息と共に「ヤバイ…イクイク」と言いながら射精しちゃった。


[作品内容]
小顔で瞳がキラキラ!ショタ好きにはたまりません!!インタビュー中緊張気味。。。大人しいところがこれまた可愛い。
昨夜ムラムラして我慢できなくて自分でオナっちゃったと、インタビュー中暴露してくれましたwww恥ずかしそうですwww
元々はノンケだったと、こんな可愛い子が元々ノンケとは……しかし今では、見た目同様ウケなんだとか。
服を脱がすと程よく引き締まった体、何とも魅力的!!体毛も極薄でツルツル可愛い!
靴下ズボンを脱いでもらうと、興奮しちゃったのか既にビンビン!?スタッフにあれ??立ってない!?
と言われると、股間を両手で隠し恥ずかしいとのこと。。。もう完全にビンビンwww
ということで、早速AVを見させパンツ越しに自分のおちんちんをスリスリしはじめると、パンツ越しでもわかる程に勃起!!
パンツを脱ぎだし現れたのは、垂直にピーンと固くなった綺麗なちんこ!!まだまだ肌色で綺麗。。。右手でシコシコしちゃうと、かすかに聞こえる気持ちいい吐息が可愛い。
もう我慢できなかったのかダッチマンコを取り挿入した途端「んっあぁ…気持ちいい。。。」と本人の口から……
背後に回りパコパコちんこが出たり入ったりと、これまた感じるであろうキュートなお尻!!
アナルも天然のほぼ無毛!今にでも入れたくなること間違いなしです!!何を思ったのか今度は手でしごき始め、パコパコと手でしごくの2つ見れて一石二鳥www
足をピーンと張りながらしごく様子が何とも可愛く、真剣そのものwww
普段もこんなエロくやってるんだろうなぁ〜〜〜と思いながら見ていたら、段々吐息が粗々しくなりん!?射精寸前か!?
と思った瞬間見ていたAVから目を離し、「あぁ…ヤバイ…イクイク…」っと可愛い声を出しながら自分のお腹に射精しちゃいましたwww
イク時に体に力が入ってるところ可愛い。。。イッタ後も若いとだけあって萎えることなくビンビン!!
ちょっと恥ずかしそうwこんな可愛い子が家でエッチなことをしている様子を是非手に取って、今夜のオカズにいかがでしょうか?抜ける事まちがいないです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型
発売日:2021-08-09


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】モデル級のアナルモロ感19歳に可愛いタメの大学生が挿入童貞卒業!


[作品内容]
スタッフと出会ってからまだ数回という2人!もちろん2人は今日会うのが始めて!!
スタジオに到着してお互い顔を合わせると「はじまして。」と2人とも礼儀正しい。
どうしても、この2人のSEXが見たくスタッフが企画して今日にいたりました。
小顔でバランスのとれた顔立ち見た目は可愛い大学生!今回初挿入にチャレンジ!!!
そしてもう1人は爽やかでゲイウケ間違いなしのルックス高身長アナルモロ感のドネコ変態でセックス大好き掘られてる時の声とアナルの感度は一級品!!!!
そんな彼らに何の前触れもなくスタジオに到着して早々に突撃インタビューwww2人見つめ合って!!
とスタッフがお願いすると、お互い顔を見合わせて恥ずかしそう。。。
2人共可愛いです!新鮮!!!その後にスタッフから「じゃぁ、ウケの子から彼を見てどう?」と質問され、ちょっと戸惑い…恥ずかしそうに「可愛いです。」との事www
次はタチの子に「彼見てどう?」と質問wwwこれまた恥ずかしそうに「かっこいいです。」との事!
なんとも意地悪なスタッフからの突撃インタビューをしているのでご覧ください。そんなこんなで、スタッフからの注文は一切なく、2人のエッチを見せて!と始まったSEX。
はじめは緊張してお互い見つめ合って手を握っていたが、それも一瞬!!!可愛いタチの子が発情したかのように、ウケに抱き着きキスをすると、もうそこからは2人の世界!!!
お互いタイプなのであろうか…そこはまだ知らないが、タメということもあって既に2人はエロエロモード!!2人合わせてよかった!
お互いにキスが好きなのかベロベロえろいキスをしまくり、もうビンビン♂キスをしながら兜合わせ!
2人共舐めるのが大好きみたいで69!美味しい美味しいと2人本音を零し、我慢できなくなったタチは、カメラに聞こえないようになのか、
ウケの耳元で小声で「入れたくなっちゃった……」と一言wwwちゃんとカメラは彼の声を拾ってありましたw臨場感がありますwww
ウケのアナルをゆっくり解すも、指だけで声が出ちゃうアナルモロ感ぶりに思わず「エロッ」と一言www
スタッフはそれを見て聞いていて、君たち2人がエロイと心の中で思って撮っていましたwww
正常位でしょっぱなからガンガン突くタチ!!可愛い顔をしているのにこんなに音を立てパンパン。。。
実は男の人に入れるのは今日が初めてとの事!!今まではバニラだけと、それも最後のインタビューで本人が恥ずかしそうに話してくれたのでご覧ください。
全部話してしまうと面白くないので、後は映像で楽しんでもらえたらと思います。
いえる事はただ1つ!!エロイ!!2人のセックスが見れてよかったです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 巨根
発売日:2021-08-09


【GLORY:Full HD】スタッフは一目惚れ!垢抜けない19歳大学生が自慰行為で可愛く射精


[作品内容]
出会ったのは新宿!会った瞬間一目惚れしちゃいました。
おとなしくて、そして礼儀正しい!!田舎から出てきたばかりと、未だ垢ぬけてなくて可愛い。
目はキリッとしていて顔は整っている!!街中を歩いていても今時の今風大学生!!
しかし、話しているとこの子エロイ……年上が好きらしくスタッフに近寄り早くエッチな事しようと言わんばかりの瞳をしているんです!!!
wwwインタビューでもなく、ちょっとカメラを回し会話を撮っていると、自然に手が自分のおちんちんに。。。
スリスリしてパンツの中ではスタッフを調教するかのように既にビンビンにwww見た目に反し性欲は強いんだとか!
でも、受け答えも可愛い。。。勃起したちんこを見せてもらうと、さすがに恥ずかしがるwww
上のシャツを脱いでもらうと薄っすらと程よく腹筋がありエロイ!!エロ動画を見ながら、ビンビンになったちんこをしごき可愛くてたまりません!!
今まで実家暮らしで玩具など使った事がないという彼にダッチマンコを手渡すと、興味深々で早く入れたかったのか挿入するも、
まだエッチの経験自体がそこまでないらしく、ぎこちない腰振りにもかかわらず、初の玩具が気持ちいいみたいで吐息を零し始めエロエロモード全開!!
両足をピーンと伸ばしながら気持ちよさそう。何度もいきそうになるも、寸止め!?
初の玩具でイクタイミングが難しいのか、慣れてないところが可愛いw
最後は騎乗位の体制のままパコパコし我慢しきれず自分のお腹に発射♂
イッタ後はお疲れモードの様子wほっといていたら今にでも寝てしまいそうwww
それが見ていてこれまた可愛いです!経験人数がまだ少なく垢ぬけない可愛い大学生を今夜のオカズに。。。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型
発売日:2021-08-09
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら