2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/01/22(水) 07:30:00

【GLORY:Full HD】生中出しSEX!小柄かっこかわいい系同士のセフレ自宅に潜入!


[作品内容]
交渉に交渉を重ね自宅にお邪魔することができました!
この2人がいつも、この部屋でSEXをしているんだと内心スタッフは興奮気味(笑)
お互い1週間エッチをしないでとスタッフはお願いをし、当日は2人とも既にムラムラMAXとのことw
撮影が始まると、カメラの事など忘れたかのように、完全にプライベートSEXをしているよう♪
キスから始まり、乳首攻め、フェラへと、タチの子は早く挿入したいのか、その感じが撮影していて伝わってきましたw
反り返るような綺麗なちんこを早速、正常位で挿入♂
すると、ウケの子がすぐさま喘ぎ始め、バックはモロ感らしいです!
後々言われたんですが、なんとSEXではお尻に挿入されてないとイクことができないという、なんて淫乱なんでしょう(笑)
正常位の後は騎乗位!生挿入でちんこが出たり入ったりするところを、ばっちり後ろからカメラにおさめることができました♪
あまりにもお尻が感じるのか、もっと奥突いてと撮影中発するウケの子wなんとも可愛いです♪
掘られながらしごき始め、まだいっていいよ!とは言ってないのに、気持ちよすぎたあまりか、
「あぁイキそうあぁイキそう、イクイクイク」っと1週間溜めた精子を気持ちよさそうに発射♂
イク時もいっていいのか戸惑ったのか、カメラをチラチラみて可愛いかったですw
タチの子は乳首を弄られながらガン掘り♂最後は正常位でアナルに中出し♪
いった後の、1週間分を出し切った賢者の表情が、見ていて可愛かったですw
アナルからダラダラと大量のザーメンが滴り落ちる、、エロイです♪
かっこかわいい系好きに必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2020-01-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】終電逃した21歳ノンケを食べちゃったw商品説明を読んでくださいw


[作品内容]
終電を逃し朝帰りしている21歳を捕まえ、ちんこをパクリと食べちゃいましたw
早朝で眠いのか、おとなしめの彼!ルックスは色白で体毛薄くキュート、スリム、ハーフ顔で可愛い系です!
もちろん男性経験はなし!初ということで緊張気味(笑)
プレイが始まる前はたどたどしく、それがまた可愛くてたまらなかったです♪プレイが始まり、乳首を舐めると徐々にちんこはムクムクと成長しビンビンに♂
舐めているうちに段々と緊張がほぐれてきたのか、途中笑顔もみせる彼wビンビンにはなるが、女の子のフェラでもいったことがないとのこと!スタッフも頑張るが…
途中、彼の口から恥ずかしそうに、「自分普段床オナじゃないといけないんですよね、、、」と(笑)
なるほど、床オナは強く床に擦りつけるみたいでフェラじゃ刺激がたりないみたいです!
初めてオナニーした時から、床オナらしく自分の手でしごいてもイッタことがないというので、スタッフはおねだりして、床オナを見せてもらうことにw
始めは恥ずかしそうに迷っていましたが、オッケーをもらい見せてもらうことに!!
すると、AVを見ながら、こんな可愛い子が夢中になり床にちんこを擦りつけ、目をとじながら超感じはじめスタッフも興奮マックスでした!
徐々に、腰の振りも激しくなり、それと同時に気持ちよさそうな表情も更にエロくなり、、いやー可愛くてたまらないです!!
最後は吐息が粗々しくなり始め、「あぁあぁあぁ、、、イクイクイク」っと、横を向きながら発射♂♂♂
これまた発射のシーンが一番可愛い表情で抜ける事間違いなし!!見なきゃ損ですwww
スタッフ、オススメです!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-01-22


【GLORY:Full HD】かっこかわいい系が大卒1年目リーマンに生中出しガン掘りSEX!


[作品内容]
今年大学を卒業したばかりのリーマン!1週間オナ禁してきてもらい撮影!!
撮影前からムラムラマックス!
かっこかわいい系の子がタイプと言う、この上ないSEX!
しかもウケの子に交渉を重ね生SEX♪
始めにウケの子を責めてもらうと、2人ともすでにパンツ越しで勃起がわかる(笑)
カメラを前にし緊張などない2人は、まるでプライベートSEX♪
パンツを脱がすと、ウケの子のちんこはお腹へと、反り返りビンビン♂
舐めると気持ちいいのか喘ぎ、その喘ぎ声がまた可愛いです♪
次にリーマンのちんこを舐め始めると、これまたお腹へと反り返る立派な太チン♂
早く挿入したいのか、アナルをいじり始めゆっくり慣らし、いざ挿入♂
入れた瞬間からお互い気持ちよさそうに、「あぁぁあぁぁ、はぁぁはぁぁ」とエロイ声がで始めちんこがアナルに出たり入ったり撮影!
これは本当にえろいです!正常位→騎乗位→寝バック。
最後は正常位で掘られながら、ウケの子は我慢できず「イキそうイキそう、、」と濃厚発射♂
イクところもアップで撮影に成功♪
リーマンも気持ちよさが頂点に達しエロイ腰振りピストンで1週間分の精子を大量に発射♂
イッタ後の賢者タイムの表情が何とも言えないです♪
アナルから滴り出るザーメンがめっちゃエロイです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / リーマン / 生掘り / 巨根
発売日:2020-01-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら