2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/02/28(月) 08:00:25

【GLORY:Full HD】初登場!可愛い大学生が素で喘ぎ大量に射精してしまいました!

[作品内容]
初撮影で緊張気味の大学生!目がクリッとしていてスリムで可愛い!
初体験はこんな可愛い顔をしておきながら、中3の時らしく、今の子はませてるな〜と思いながら徐々に服を脱がすと、最後の1枚となったパンツを脱いでとのお願いに恥ずかしそう(笑)
「ちょっと半だち…」と呟きながらいい脱いでもらうと本当に半だちwww
インタビューを終え、いざ可愛い乳首を舐めるとめちゃくちゃ敏感で感度良好!あっという間にビンビン!
ちんこの先からは既に我慢汁がダラダラ…。あまりの気持ちよさに身体ものけ反り、甘えるかの様な目付きも可愛くてたまりません!
これはウケ要素満載と思いながら、密かにスタッフは今後に期待を膨らませ、ちんこを舐め続けると溢れだす声。。。
cuteなお尻を覗こうと両足を抱えて持たせアナルを舐めると、気持ちいいと本音が溢れ、スタッフを抱きしめ始め可愛い!!
「お尻に欲しい…」とおねだりするも、今日はダメ!!とスタッフに言われ寂しそうな表情(笑)
我慢汁がダラダラと出続けイキそう…と言うので最後はあまりにもおねだりするので、バイブをアナルに挿入し、しごくと喘ぎ声は最高潮!!
気持ちいいながらも、チラチラカメラを気にしてるところも可愛くて初々しいです(笑)
チラチラカメラを見ながらも「あっイキそう、イクイクイク」っと身体を丸めながら最後は大量に射精をしてしまいました。
お腹は精子でべちゃべちゃエロくてたまりません!!イッタ後にバイブを引き抜くと綺麗なアナルからスポッと音を立てながら飛び出し、ちょろちょろっとアナルの回りに生えてる毛もエロかったです!
あまりにも敏感で声が出ちゃうので次は本物を挿入してみようかと、既に企み中(笑)可愛い系好き必見です!
本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム
発売日:2022-02-28


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら