2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/12(月) 08:00:10

【GLORY:Full HD】経験浅いジャニ系巨根19歳が挿入で我慢しきれず射精w可愛いw


[作品内容]
経験は未だ2人と少ない小顔で色白の爽やかジャニ系19歳大学生!!女の子に地下アイドルにいそうとニコニコ嬉しそうwww
女の子がスタジオに到着するまで嬉しくてソワソワ落ち着かない様子www可愛いwww
インタビュー中女の子が隣に座っただけでビンビンになり、パンツは先走りで湿ってると女の子に触られ恥ずかしそうにしてるところが、たまらなく可愛いかったです!!
そんな彼に、今日は自分の好きなようにSEXしていいからね!!とスタッフが告げると「えっ、、、いいんですか!?」とめちゃくちゃ嬉しそう!!!
経験が浅い彼はあれもこれもと試したい様子w手始めに舌を絡ませディープキスをする仕草もみていて興奮すること間違いなし!!!
徐々に女の子の服を脱がし自分もパンツを脱ぐと、当然ビンビン♂反り返る興奮しきったおちんちんを撮っていると、女の子のおっぱいを触り「大きい。。。」といいながらもおちんちんは脈を打つかのようにビクンビクンを動きエロエロwww
いつもこんなことをしたいと、思い描いていたのであろうか女の子に優しく声をかけながら攻めていくところがエロイ!!!
こんなイケメンのSEXがまじかで見れるなんて……すると美味しそうに女の子のマ〇コをペロペロ舐めだし、もうジャニ系の目はエロモードまっしぐら!!
カメラの事など一切気にせず2人だけの世界に入り、今度は「自分のも舐めてほしい」と、女の子に乳首を責められ「あぁ…あぁ…」擽ったいと言いながらも表情は気持ちよさそう!!
おちんちんに目を向けると先っぽから我慢汁がダラダラ。。。女の子に我慢汁出てるよ??と言われると恥ずかしそうwww
咥えた瞬間、さっきまでは責めていたイケメンの表情とは打って変わって甘い表情になり「あぁ〜あぁ〜気持ちいい」と思わず声が零れ、十分舐めてもらったところで挿入すると、入った途端「入った、、、、凄い気持ちいい」とスローな腰突きで突き始めるも、徐々にピストンは早まりパコパコ!!!
次はバックで反り返ったちんこを入れパコパコ!!!お互い相性があってるのかマジで気持ちよさそう。。。
あまりにも激しいSEXだっただけにイケメンは汗だくになり、最後は「いくよ?いっていい?出る出る。。。」と言いながらゴムを外し女の子のお腹に溜めてきた精子をデカマラから大量に発射!!!
イク瞬間も可愛くてたまらなかったです!!ジャニ系の女の子とのマジSEXを是非ご覧ください!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-07-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】現役体育会系イケメン大学生がダッチマンコ相手に我慢できず豪快発射


[作品内容]
路上でスカウトした爽やか現役体育会系イケメン大学生!!ゲイ受け間違いなし!女の子にもモテる事間違いなしです!
この日は部活の後に来てくれたとの事!!部活で程よく焼けた肌がエロイ!!そして鍛え上げられた肉体!太ももも丸太のように極太!
1週間ぐらい抜いてないと、めちゃくちゃ溜まってる様子www
AVを片手にパンツの上からちんこをスリスリし始めたかと思ったら、溜まってせいもあってか速攻でビンビンに!!!
パンツの上からでもわかる巨根デカマラ!!そして亀頭がクッキリと浮かびあがるほどのでかさ!!
これは間違いなくイイものをもってると確信したスタッフ!!擬似マ◯コに早く挿入したかったのか、早々に躊躇いもなく脱ぐところがTHEノンケ!!
体育会系らしい潔さがいいですwww期待を裏切らないデカマラがあらわれ、ゲイにとってはこの上ない大好物!!!
そのデカマラを擬似マ◯コに挿入すると「ヤバイっすね、普通にいっちゃいそうです…」との事www
背後に回り、ちんこが出たり入ったりとバッチリ撮影!!鍛え上げられたプリケツもエロエロです!
徐々に吐息を出し始めピストンも時間と共に高速に!!我慢できなかったのか、最後は激しく腰をふり「イキそう…あぁ…ヤバイ…ヤバイ…イク」っと言いながら濃いザーメンをデカマラから発射♂
イク瞬間エロエロ!!!こんなイケメンにガン掘りされたら昇天すること間違いなし!
エロボディー爽やかなイケメン現役体育会系大学生の自慰行為をオカズに一発いかがでしょうか?

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-07-12


【GLORY:Full HD】こんな可愛い子が来てくれたなんて…今でも夢のようです!


[作品内容]
超甘えたで可愛い子がきてくれました!!!会った瞬間から、この子マジで可愛いと思いました!可愛いながらもイケメン!!
目はきりっとしていて整ったフェイス!!顔良し性格良し体系良しと、もう文句のつけようがありません!
男の経験も数える程度と超ウブ!!こんな子が来てくれたなんて……今でも夢のようです!!
初撮影とだけあって緊張気味の19歳。だけど、ご覧いただけたらお分かりになると思います。
とにかくエロイ目をしているんです!!欲しがってる目というか、早くSEXしたいというような目をしていて可愛くてたまりません!!
始まると自分からキスをしてくる甘えたでこっちがドキドキしましたwww何もしていないのにおちんちんは既にカチカチの変態。。。
乳首を舐めるとエロく声を出し始め、あまりの気持ちよさに腰、足が動いて、これは本当に気持ちいいんだと思わせるほどに!
パンツを脱がすと肌色のウブなおちんちん!!舐めてほしいと可愛くおねだりされ、そのおちんちんをパクリと咥えると「んっんっ気持ちいい気持ちいい」と、途中からは自分で腰を振り出しエロエロwww
「もっと気持ちよくなりたいです。。。」とまで発し始め、やっぱり変態なんだと実感www
初電マをちんこに当てると速攻でイキそうになる可愛さw体はガクガク、腰が勝手に上下に動き、そして更に可愛い喘ぎ声を出し両手は後ろで縛られたかのように回し、実はドMなのかと思わせる!
本当はMなの??と聞くとMじゃないですといいながらも、もっとしてほしそうな目がエロエロwww
もう我慢できないと「いっちゃいたいです、、、」とお可愛くおねだりするも、自分で腰を振って我慢できずに射精してしまいました!!
イク時もイッタ後も可愛くてたまりません!!!今後も期待したいです!
エロイので、可愛いながらもイケメン好きの方、ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2021-07-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら