2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/19(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】親友にしごかれ潮吹き! 小 学 生 の時舐めあいをした驚愕の事実が発覚w


[作品内容]
小 学 生 の時からの大親友!!本当に仲が良い2人19歳!
隠し撮りで彼らのオフショットを収録しました。ご覧ください!!
スタッフからの指示はお互いを気持ちよくいかせる事!!!
その1つのお願い。いつもは女の子にやってもらうフェラを初体験www
見様見真似でお友達のおちんちんを舐める、あきらくんのフェラが気持ちいいみたいで、恥じらいもないのか大親友は速攻でビンビンにwww
舐め方は初心者そのもの。。。スタッフからのお願いを達成させなければ、今後はないと伝えられているので舐めていかせようと必死www
だが大親友ということもあってか、そんな時間もかからずお友達のしゅんくんは、いきそうな表情へと変わってきたかと思ったら「あぁ…イクイクイク」と言い、スタッフからのお願いはないのにお友達のザーメンを口で受け止めたあきらくんwww
お友達の精子が大量に口から零れ、まずそうな表情www
がしかし、お友達のイクのに興奮したのか本人がビンビンに!
本当にノンケなのか!?とその勃起してるのを友達に指摘され恥ずかしそうにするところが可愛いwww
次はしゅんくんがフェラ初体験!友達に舐められ恥ずかしそうwww
しかし、途中「あぁ…気持ちいい。。。」と本音が零れ、早漏なのか興奮していたのか速攻でいってしまったあきらくん!
その量、飛距離と抜群!!!その後もしごかれ終いには、大量に潮まで吹いちゃった。。。シーツはビショビショ。。。
自分の顔も潮まみれwww最後のインタビューで赤裸々な告白!!!
小学5年ぐらいの時にお互いのを舐めあった事があるという驚愕の事実www
それを暴露されたしゅんくんは顔を真っ赤にしてマジで恥ずかしそう(笑)
中1ぐらいまで舐めあいをしていたらしいw
その後は男同士でそんな事をするもんじゃないんだ…と感じしなくなったという。
彼らのマジトークもあるのでぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2021-04-19


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】ショタ好き必見!ちんこを咥えながら射精してしまった変態青年!


[作品内容]
小柄で細身の可愛い19歳青年!あまりにも可愛いのでインタビューをしながら脱がしていく変態スタッフwww
上を脱いでもらいとウブな可愛い乳首!脇毛も薄くちょうどいい。
ズボンも脱いでもらうと恥ずかしそうwww
ボクサーのゴムが少し緩くポロリする一面もwww
パンツを脱いでもらうと、これはこれは可愛いおちんちん。。。
ウブな乳首を優しく触ると「うっうっうっ」っと声を出すではないですか……あっという間にビンビンに…
パンツ越しにアップでちんこを撮るとビクンビクン動かしエロエロ!!!
パンツを脱がすと綺麗なちんこが反り立ち萎える様子は一切なし!!
本人の口から「舐めておちんちん舐めて」と、実はこの子変態なのかな…??
と思わせるほどに!舐めると「んっんっ気持ちいい気持ちいい」と本音を零し始める青年!何から何まで可愛いです!!
終いにはおちんちんを「舐めたいです。。。」とまで…舐め咥えながら自分のちんこをしごきはじめ、この子はやっぱり変態だと確信!!!W
「美味しいです美味しいです。」と連呼する変態青年。。。
舐めながらイキたいと…最後は咥え自分でしごき、気持ちよさに耐えきれず自分のお腹へ発射♂
イク時の声がこれまた可愛いかったです!イッタ後は「んっはぁーーー…」と疲れ切った表情へとwww
最後は口に欲しいとねだり口内射精と中盤から変態を露にした青年でした!!
ショタ好きにはたまらないでしょう!
何度見ても抜けると思います!!!ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2021-04-19


【GLORY:Full HD】出会って15分後にSEX開始!初アナル中出し注意19歳青年!


[作品内容]
出会ったのは真夜中、午前4時過ぎ…出会って15分後にSEX開始!!
出会ったその時からこの子は変態だと予感していた!!
パンツ一枚にさせ、乳首を舐めると可愛く声を漏らし始め感度良好!!速攻でビンビンに♂
パンツを脱がすと顔と同じく可愛いおちんちんがあらわれ、その亀頭の先からは既に我慢汁が……エロエロ。。。
ビヨーんと糸を引く我慢汁を舐めさせると、恥ずかしそうな表情がこれまた可愛い。
ちんこを舐めるのが好きというので、舐めさせると舐め方もエロイ。。。
上目遣いで舐め始め「美味しい美味しい」と連呼www
次はM字をさせると、ほとんど毛の生えていない綺麗なアナルのお披露目www
そのアナルをペロペロ舐めると気持ちいいのか、またまた我慢汁がダラダラと零れだしビンビン状態!!
アナルを1本2本と指でゆっくり入れるとスルスルと吸い込まれるように入っていく。。。これはいいケツだ!!
と、ちんこを挿入すると「あぁ…あぁ…」と喘ぎだし先走りは止まる事をしらない!
掘れば掘る程、喘ぎ声がヒートアップ!掘りながらしごくと、この気持ちよさに耐えられない青年の口から「あぁ…イキそう…あぁ…イキそう」と。。。
一旦落ち着かせるも、もう発射の限界www「イキたい…イキたい…」と可愛く言うのでいかせることに!!!
掘りながらしごくこと数秒で青年は発射♂青年のお腹に濃い精子が…エロイ…
初アナルSEXで初中出しをされてしまった青年のケツから生ザーメンがダラダラwww
パックリ開いた綺麗なアナルぜひ、皆様にも味わってもらいたいです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2021-04-19
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら