2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/09/16(月) 07:35:05

【Mens Nubo!!!!:Full HD】長時間!!大胆不敵な自信家、ちんぽの鉄人まこと氏再襲来♪今回はまことっちのお家にお邪魔してみたのでしたぁ♪そしたらまことっち超エロくってぇ~…エプロン…


[作品内容]
皆様ごきげんよう、男子のリアルタイムをギリギリで生きていたいから、エモーションのお時間です♪
今日はなんとまことっちが『おれんち、きなよ♪料理作ってあげるから!!』なんて男前な事言うもんだから、るんるんで遊びに行ってきちゃったお~♪
前回も自信まんまんな態度XLって感じでちんぽを見たらXXLじゃん!!ってびっくりしたもんだけど、お料理は作るエプロン姿は惚れてまうやろ~超SEXYZONE★実食!!
したら、味も美味しくてセックスも美味しいってどういう事~?って落ちたほっぺた回収しながら感激してたら、まことっちからのおねだりがはじまって…♪
もう…ほら、いわせんなよっ!!まことっちのおうちで…★●△して…まこっちのおうちで乳首…あっ…にんじんを…えっ…?だっておねだり…あっ…やっ…。
多くを語れませんが、裸エプロンは反則でした…(催促したけどねw)
ごちとうさまでしたぁ~んっ★
[情報]
収録時間:74分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-09-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】押忍!!!押忍押忍!!マッスル柔道男子押忍押忍!!雄!!鍛え抜かれた筋肉!!押忍!!スケベな寝技でガチムチチンポでむさぼり一本押忍押忍雄!!


[作品内容]
メンヌボです押忍!!今回は押忍!!雄の鏡押忍押忍!!『えいきち』君をゲットで押忍押忍!!
柔道で鍛え上げられた美しいマッスルボディ押忍押忍!!ボディビルダー顔負けの、どの角度から見つめても絵になる美しくも使い込まれた彫刻ボディ押忍!!
自信に満ち満ちた渋めのフェイス押忍!!肉体、お顔、精神、全ての要素において『雄』という生き物がこの場で体現された雄の中の雄!!
押忍押忍!!漢臭ムンムンの黒帯スタイル押忍!!押忍押忍!!序盤は様子を見ながらも、かろやかなステップで快楽のるつぼに落とすべくしたたかに相手の舌にねっとりとからめていくぅ!!
ここはさながら舌の三角締めといったところか押忍押忍!! 流れるように愛撫をしながら、さすがのテクニシャン!!
『俺の土俵は畳の上だけじゃないんだぜ!!』と言わんばかりに押忍な押忍をしかけていきます!!
おっとぉここで相手に技をわざとか!け!させる、これは…フェラチオだ~!
『貴様の技もみてやろうじゃないか』という押忍の雄としての素晴らしい気概を感じざるを得ません押忍押忍!!
決定的な相手とのエロスの差を見せつけて、確実に見下し、精神的に追い詰める作戦か~!!なんというえげつない押忍押忍!!
技をかけながらも『ああっ…ああっ!!』と痛がるそぶりもなく気持ち『よがって』おります!!押忍!!これには相手もたまらない苦悶の表情ぉ!!
責めさせた後に『報復だ!』と言わんばかりに極太チンポで地獄の苦しみを与えるべくギンギンになりながらお待ちかね!!
相手のウィークポイントをかぶりつきで弱らせた後、流れるような寝技がはじまってしまった~!!
さながら幕の内●歩の伝家の宝刀デンプ●ーロール!! 回り出したら止まらない!!
これはえいきち選手、確実に仕留めにいくつもりです!!
素晴らしいポジショニングによる正常位→騎乗位→正常位と無駄のない動き、強靭な筋肉によるピストンピストンピストンで相手は失神寸前!!
これはもう決定的だぁ~!!ラストは圧巻の黒帯チンポから白帯を大量に発射!!圧巻の優勝!!優勝です!!
押忍押忍!!素晴らしい押忍、いや、雄でした!!ご馳走になりました押忍!!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ / 巨根
発売日:2019-09-16


【Mens Nubo!!!!:Full HD】最強イケメンの穴ァ~ル・アナルをジュッポ♪じゅっぷ♪したらイケメソの目がとろけちゃって豪快ちんぽもボッキ勃起★新たな境地へハローニューワールド!!


[作品内容]
メンヌボです!!今回はメンヌボ歴代最強銀河級イケメン『あきら君』を、縛りあげて色々といぢいぢアタックしちゃいました~!!
これまではどちらかといえばS属性のあきら氏。ご自身も「責められるのは初、未知の世界でワクワクしている」という事でプレイ前からこちらもwakuwaku期待MAXで御座います!!
「なんだ、意外と好き者じゃないかw」という事で、手首を縛り乳首を舐め上げると、早くもあきら氏のスーパー巨根がむくりと起き上がり、下着越しによだれをたらしまくり始めましたw
身体は嘘をつけまてん★ 暴力的な突起物が大きすぎて、下着が引っかかり脱げないのでは?という程に興奮が伝導して参ります♪
「無限に出ちゃうかもしれない」という程にあきら汁がさきっぽから垂れまくり♪ 責める度に感じまくり~の、首をのけぞらせ、幾度となく天を仰ぎます★
オチンポ&アナルを同時責めすると「ああヤバいっす…」と漏れる声♪ そろそろ我慢できないかな?
という事で解き放つと、空腹の獣のようにむさぼりながら、巨大な剛力チンポをピストンピストン!!大量の精子を我慢と共にSEXY大放出♪
「病みつきになりそうです」とあきら氏。セクシーなお尻の穴でしたん★ご馳走様でっす!!
[情報]
収録時間:42分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-09-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら