2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/05/17(金) 07:35:15

【Mens Nubo!!!!:Full HD】イケメンな素人ノンケが奇跡の邂逅★しょうた&はちろうデュオの3Pウルトラ化学反応!はちろうのS責めとしょうたの噴水大発射は必見也♪


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪
みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】今回は混ぜるな危険♪
対象的な2人のイケメンノンケ、しょうた&はちろうによるウルトラな3P♪積極的に舌を口の中に入れていくはちろうと、緊張しながら恐る恐る胸を揉みしだくしょうた♪
独特な緊張感の中、2人が徐々にその空間を楽しみはじめ没頭していく姿はエロイ事極まりなし!!
特にしょうたのギンギンに固まった極太ペニスから噴水のようにどぴゅどぴゅ天高く舞い上がるザーメンシャワーは必見♪
恥ずかしそうな笑顔がたまらないです★この2人の組み合わせはとってもウルトラ♪
是非ご堪能をば!!ご馳走様でした×2★
[情報]
収録時間:40分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-05-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】素人ノンケ★北村◯海似イケメン会社員23歳♪フェラチオでいやらしい吐息と共に感じまくり自然とのけぞる身体は必見♪


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪
みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】今回は北村◯海似のくっきり濃いめフェイスな爽やかボーイ、たくや君をゲット♪
『多少緊張しております…』と丁寧な口調!!好感の持てる好青年…と、思いきやネットリとした色気のあるキスから、おちん●をガチガチにつつ眩しそうな切ない目で見つめ、
はぁはぁ言いながら身体を何度ものけぞらせる姿、とってもエロイです♪
ラストの射精もとっても気持ち良さそう♪ご馳走様でした★
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-05-17


【Mens Nubo!!!!:Full HD】ノンケの極み、再訪♪小動物系イケメン、しょうた君を責め責めアタック★身動きとれないローション童貞に四つん這いアナルローション責め&手コキで恥ずかしさのあまり…♪


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪
みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪
【Today's MEN'S NUBO!!!!】今回はメンズヌーヴォの中でも大人気な小動物系透明度100%イケメン★
しょうた君を動けない状態にして責め責めアタックしちゃいました♪『今までは責めばかりしてきたので…』と戸惑うしょうた君に手枷をすると、緊張がびりびりと…★良い表情也♪乳首を舐め上げる度に笑みがこぼれ「はっ、恥ずかしい、恥ずかしい…」と言いながら、おち●ちんが正直にビクンビクンッと波打つ★
おち●ぽををじゅぷじゅぷする度にゆがむ顔、漏れる吐息♪一生懸命我慢してる顔がベリーキュート★
その表情が見たかった♪ローションで乳首をさわるとおっきな声★しょうた君、なんとローション童貞♪
未体験の感触に徐々に息が荒くなり、身体が無意識にのけぞるのけぞる!!これはいい~♪
『やばいやばい…!』と、そのまま発射してしまいそうだったので手枷を外してあげると我慢できずに挿入♪
『いっぱい責められたからめっちゃ敏感になってる…!』と新たな発見を味わいつつ、ガチガチになったおち●ちんでいやらしい音を奏でながらの●汁ぶしゃぁぁぁあああ!!
爽快な笑顔♪素敵やん★『病みつきになりそうです』との事でなにより♪責め責めアタックで子犬感が増し増し♪
大変美味しくいただけました☆オススメですよぉ~★ご馳走様♪
[情報]
収録時間:36分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-05-17


【Mens Nubo!!!!:Full HD】祝・令和♪ぴちぴち素人ノンケ登場♪脱ぐ前からフル勃起!!戦闘モードイケメンSっ気タップリな山◯似大学生19歳★立ちバックで突きまくり大量のザーメン大発射♪


[作品内容]
「MEN'S NUBO!!!!」は、私達が各地で発見したノンケな素人イケメン男子をあらゆる角度からリアルに捉えたドキュメントな大人のエッチ動画です♪
みんなでせーの~…ぼーのぉ!ボーノッ!ぬぅ~ぼおぅ~♪♪♪【Today's MEN'S NUBO!!!!】今回は「令和」を迎えるにふさわしい元気な19歳をゲット〜♪
山◯似大学生、笑顔が素敵なだいさく君!緊張しているのか、ちょっぴり舌足らずなだいさく君。19歳、そりゃ~緊張するよね♪
と、思ったのも束の間、下を覗いてみるとしっかりと勃起していらっしゃる★「さ、先に準備しちゃいました…えへ」ってw
立派なモノを携えてらっしゃる♪責めが大好きなだいさく君★ガツガツむさぼるストロングスタイル♪
責める度に笑顔がこぼれてとても楽しそう♪19歳、セックスが純粋に楽しい時期♪全てが発見♪
大変良い時期に出会いました!!正常位→座位→騎乗位→バック→立ちバック→正常位と、満足するまで体位を変えて腰をぐいぐいと突きまくる姿、お尻の形…
歯を食いしばりながら感じまくる姿、とてつもなくスケベ也♪だいさく君、最後は濃いぃ~のをたっぷりと大放出♪19歳ながらまた観てみたい逸材でした♪
ご馳走さまです★ご馳走になりましたぁぁぁぁぁ!!
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2019-05-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら