2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/12/08(木) 19:30:00

名前はTAKUさんです。 
イージーモンキーさんの下着モデルをしてました。 まだ画像は使われてますね。
BIGGYM DATA MARKET
最近まで某モデル事務所に籍を置いてましたが名前がなくなってましたので移籍したのかな?
エキゾチックでかなり大人びた顔をしてますがまだ22歳です。


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
つづきます

彼は静岡の田舎町出身で中高ではサッカー部に属してゴールキーパーをしてました。
なんとなく本田圭佑くんに顔が似てますよね。^^

(この画像は本田くんです)

進学のために上京し、下着屋のモデル、アバクロのモデルなどを経て、
今度はレスリーキーに見つかり写真集に載るとか男版シンデレラストーリーでしょうか(笑)
TAKUくんの成り上がり方はすごいですよね。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

最近はサッカーのティエリ・アンリさんにパーティで会ったとか
アントニオ猪木さんにトイレで会ったなどtweetしてました。
今後は世界中で活躍しそうですね^^

ちなみに残念ですがキレイな彼女が居るそうです。

以前のモデル事務所に所属してたときのプロフィール
ニックネーム:TAKU
誕生年月:1989年8月10日
身長:182cm
胸囲:95 ウエスト:74 ヒップ:95
趣味:旅行、サーフィン、サイクリング、エクササイズ


BIGGYM DATA MARKET

それにしても某モンキーさんでは「両親が見てるからきわどい下着にはできない」ような事が書いてあったと思いますが、
レスリーキーの前では全裸になって写真まで撮らせて展示されてしまうとは・・・ ^^;

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント

1989年生まれの男。

50代後半の夏、須磨海岸でTAKU君と同年齢のアメフト青年を抱いた。フェラしてあげたら僕にもフェラを仕返ししてくれた。かなり長い間キスも👨‍❤️‍💋‍👨貪った。1989年8月26日生まれのA型や言うとった。まるで息子やんけ!体育会系のヤツって凄いな。僕のことを、ウケですね?と抜かしおった!腹立ったけど可愛い青年だった彼になら抱かれてもイイかな?180cmの長身で足も長いので男性器はⓂ️サイズに見えた。AVに彼は出たいらしい。ホントの息子なら止めるだろうな。ぼくが撮れたら良いんだけれど。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら