2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2011/12/09(金) 12:00:00

ジェイクくん(jake Ng Ming Han) シンガポールの水球選手です。
ちょっと可愛そうな体育会系の話ですが、海外の話なので画像を付けて紹介します。

裸画像が広まってしまったカッコカワイイコです。
(ちょっと杉村太蔵似ですね^^;)


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
続きます・・

元々オーストラリア人のカメラマンがジェイク君を「ジーンズの広告のため」とホテルに呼び出して
最終的に「高額なお金を払うから裸になるように」と説得されて裸が撮影されたそうです。


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
その後カメラマンが「また撮影をしたい」と言ってきましたが断わると「あの画像をブログに載せるぞ」と脅迫してきたそうです。
しかし断ってから何ヶ月経ってもカメラマンのブログでは公開されなかったそうです。
そして1年後ジェイクくんの友達から「中国のゲイサイトに裸画像が掲載されてる」と連絡が来たそうです。

その頃ジェイク君は「マンハントシンガポール2008」というコンテストに出る予定でした。(画像:一番右)
上位まで残っていたのでマネージャーの説得により出場したようですが
皆が自分の裸を見ていると考えると視線に耐えられなかったそうです。

ジェイクくんには猥褻な内容、脅迫メールなども来て両親にもその事が伝わり悲しませたようです。



こういう話は実際に日本でもよくあります。
実際に最近巨大掲示板で体育会モデルをmixiなどで脅迫したという話がありました。
 (僕もtwitterでそのモデルが脅迫されている現場を目撃しました。) 
過去にも某週刊誌で大学宛にDVDが送られてきたという話がありました。

ネット批判で自殺が多い韓国では誹謗中傷したら即逮捕できる法律になってるようです。
その点日本は民事でしか解決できないのでまだまだ甘いですね。 
脅迫するヤツは絶対に許せないですね。 ネットで脅迫しても最終的にリアル社会に繋がってますし。
誹謗中傷、脅迫などはモデルにとってもゲイにとってもマイナスでしかない事を彼らに知ってもらいたいです。



余談ですが
ジェイクくんは本当に無理ヤリ撮られたのだろうかという疑問が少し残ってます。
自分から裸を撮ってる画像や

オナニー動画が存在するそうです。 ^^;

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
こんな事があったジェイクくんは現在も元気そうです。 それだけはよかった^^

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら